皆さん、こんにちわ!

初夏の爽やかな風が気持ち良いですね!

838x1280xc5ebe382d56197171936bf9
(綺麗系AV女優、横山美雪ちゃん。絶頂期はとうに過ぎましたが、やはり綺麗)

さて、今回は久しぶりに便利帳を掲載します。これは、私が気になった嬢のリストです。既に入った嬢も含まれています。韓デリは店名がくるくる変わるので追いかけるのが大変です。

最近、大型新人来日の噂が少なく、便利帳も充実しません(泣)。夏にかけて盛り上がることを期待しています。

なお、キャンディ・キャンディやユーアンドアイなどは稼動していない嬢を掲載しているのでご注意下さい。

4694
(細身のスタイルに形の良い貧乳、理想形に近いです)


アテナ
アルファヒトミ
いこい
カレン
エクボキティー
SS:3日前】ナラブルー
F4:2日前】
M&H
オイシイホタル
男の楽園
オープンカー
オールインエリ
オレンジ(旧VEGA)】

株)デリチョコ
COMEON:2日前10時~】
カレン(旧スカーレット)A.M8:00~2日前】 エイブリー
カンカン娘

キャンディキャンディトマトダイヤシャネルエクボ
綺麗ユカキレイ
グッドゥデイ
ミンクリン
ココス

ザ・スペシャルアイミキ
ジャギヤニュー・ボア
ストライクヒメ
ニュー・スキャンダル:2日前】キャビア
セクシーコリア

タカラ:7日前】ユキ
チャンス:A.M0:00~3日前】
チョイスミリネ
トゥナイトキララ
To Heaven


ニュー・シンデレラ
ニュー・バージン3日前10時から】ようこ
NUDEレイ

パッション
ビンゴリーチ
ファンタジー
ベティーブループリン
POP-K

マーメイド:3日前】
魔法のランプ:3日前】
ミックスジュース

桃園:約7日前】ハルミ


ユーアンドアイ:3日前はOK】エンジェルエレガンスシークレットイエロー
サリナマリン

夢来ココミ
ラブドール:3日前9時~】るいビビあい
リアルミユ

2
(ツイッターでも気さくに応じてくれてファン想い)

6c77348f
(聡明さを感じさせる、AV女優だけではもったいない。絶対デリヘルには来ないでしょう。)

254_04
(みいの代表作は
CLUBBER BITCHIZM。この時期の作品中での彼女の絶妙なつぶやきは物凄く計算されていて、興奮させます。同時期の横山美雪の濃厚な接吻とSEXとあわせて必見!!)