ひいさんのデリヘル日記(韓デリ&高級デリヘル)

江南で鍛えた韓国美人の審美眼で韓デリの聖地・鶯谷に切り込みます。谷の嬢達は本国コリアで通用する嬢たちなのか?はたまた、都落ちの地雷たちなのか??
さらに普段はお目にすることができないような美女が集まる高級デリヘルの世界!そんな厳選高級デリヘルレポートも次々とお贈りします
"IN GOD WE TRUST"

和デリのレポは掲載して2~3日後にプライベートモードに移行し、閲覧できなくなりますのでご注意下さい。過去の和デリのレポは非公開となっています。

特別レポート

韓デリ評価修正のお知らせ(2013年9月1日)

皆さん、こんにちわ!

今回は韓デリのこれまでの評価の修正のお知らせです。

きっかけは、既に無くなってしまったミックスジュースのラブちゃんに会ったことでした。ルックスは凄く綺麗でしたが、9.5のラブドのるいちゃんと並ぶ程ではないし、9.0の19のボアちゃんやランプのベッキーちゃんよりは明らかに上。9.3とかにしようかと思いました。

しかし、これまで例外なく0.5きざみで点数をつけてきているので、9.3ってのもなぁ、、。そこで気がつきました。あっ!これまでルックス8.5はいないじゃないか!なら、19のホアちゃんとランプのベッキーちゃんを8.5にすれば一件落着だよ。安易ですね(笑)。

08d9e38126e59d7929f68372ab184453
(瀧川花音ちゃんのツイッタープロフ画像。元気が出ます)

ご参考までに、私の勝手な基準として、ルックス9.5はリアルに売れ筋モデルレベル、9.0はそこそこのミスタイトルなら獲得できそうなレベルです。ちなみに10.0は9.5レベルのルックスに内面から発する知性やお淑やかさ、華やかさが加点された場合のみにつけます。ちなみにこれまで韓デリでルックス10.0はいません。

なお、総合評価の基準は、
7.0以下はリピ無し確定、7.5はリピ迷う、8.0以上はリピ有り、となっています。

BS4X7OYCQAAp3BJ
(こちらも花音ちゃんツイッター画像)

ボアちゃんとベッキーちゃんのルックス以外にも、全体を見返して修正しました。なお、るいちゃんの加点修正は既に実施済みです。店名は最初に入った時の店名になっています。

F4・ナミ
ルックス】8.5 【スタイル】9.0 【プレー】6.0 【総合】7.0
ストライク・ダラ
【ルックス】7.0 【スタイル】5.5 【プレー】6.5 【総合】6.0
トゥナイト・ビッキー
【ルックス】6.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.0 【総合】7.0
エニタイム・シークレット

【ルックス】8.5
 【スタイル】6.5 【プレー】7.5 【総合】8.0
もう一度・スプーン
【ルックス】7.0 【スタイル】6.5 【プレー】2.5 【総合】3.5
綺麗・ユカ
【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】8.0
キャンディキャンディ・メーテル
【ルックス】7.0 【スタイル】6.5 【プレー】2.5 【総合】3.5

ミックスジュース・ラブ
【ルックス】9.0 【スタイル】8.5 【プレー】7.5 【総合】8.0
いこい・ユア
【ルックス】7.0 【スタイル】6.5 【プレー】6.5 【総合】6.5
アテナ・アスカ

【ルックス】6.0 【スタイル】7.0 【プレー】7.0 【総合】6.0

ALL IN・エリ

【ルックス】7.5 【スタイル】8.0 【プレー】8.0 【総合】8.0

チャーミング・ク・ハラ

【ルックス】6.0 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】6.5

SS・ナラ

【ルックス】7.5 【スタイル】8.5 【プレー】7.0 【総合】7.5

ラブドール・あい

【ルックス】8.0 【スタイル】7.5 【プレー】7.0 【総合】7.5

COME ON・ピピ

【ルックス】6.5 【スタイル】8.5 【プレー】7.5 【総合】7.5

SS・ブルー

【ルックス】8.0 【スタイル】9.0 【プレー】9.0 【総合】8.5

カレン・ビュネ

【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】7.0

ザ・スペシャル・いちご

【ルックス】7.0 【スタイル】6.0 【プレー】8.0 【総合】7.0

オレンジ・メロディー

【ルックス】6.0 【スタイル】6.5 【プレー】6.5 【総合】6.5

ラブドール・ビビ

【ルックス】8.0 【スタイル】7.5 【プレー】6.5 【総合】7.5

ニューバージン・ヒメ(現魔法の指輪・ヒメ)

【ルックス】8.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】8.5

          【スタイル】7.5

AMY・ERISU(現ラブドール・エリス)

【ルックス】7.5 【スタイル】8.5 【プレー】7.0 【総合】7.5

スキャンダル・アオイ

【ルックス】7.5 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】7.0

ニューバージン・リン

【ルックス】7.5 【スタイル】7.0 【プレー】8.0 【総合】7.5

ラブドール・るい

【ルックス】9.5 【スタイル】8.5 【プレー】7. 【総合】8.

                    【プレー】7.5 【総合】8.5

VEGA・ジュリア(現オレンジ・ジュリア)

【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】6.5 【総合】6.5

オイシイ・ホタル

【ルックス】7.5 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】7.0

いこい・ゼンマ
【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.0 【総合】7.0
ユーアンドアイ・エンジェル
【ルックス】7.5 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】7.5

オイシイ・シホ
【ルックス】8.0 【スタイル】8.5 【プレー】7.0 【総合】7.5

セクシーコリア・カラ
【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】8.0

                             【総合】7.5
M&H・さやか
【ルックス】7.0 【スタイル】8.5 【プレー】7.5 【総合】7.5

                             【総合】7.0

ナインティーン・ボア
【ルックス】9.0 【スタイル】9.0 【プレー】7.0 【総合】7.5

【ルックス】8.

スキャンダル・マドカ
【ルックス】6.0 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】6.5
魔法のランプ・ベッキー☆
ルックス】9.0 【スタイル】8.0 【プレー】7.0 【総合】8.0

【ルックス】8.
ロ○オ・ミキ
【ルックス】6.5 【スタイル】6.5 【プレー】8.5 【総合】7.5
ベビードール・ハラ
【ルックス】6.5 【スタイル】5.0 【プレー】4.0 【総合】5.0
COME ON・ナイス
【ルックス】6.5 【スタイル】6.0 【プレー】6.0 【総合】6.5
魔法のランプ・リッツ
【ルックス】6.5 【スタイル】5.5 【プレー】6.0 【総合】6.0
ロ○オ・ヨーヨー
【ルックス】8.0 【スタイル】8.5 【プレー】10.0 【総合】9.0
魔法のランプ・スィートピー
【ルックス】7.0 【スタイル】6.5 【プレー】7.0 【総合】7.0


こうして見てみると、キャンディキャンディのメーテルちゃんともう一度のスプーンちゃんの低評価ぶりが傑出してますね。二人の共通点は、ルックスやスタイルはむしろ良い方なのに、サービスがなっておらず、性格的、体力的に難を抱えていることです。


単に相性なのかもしれませんが、客に強い不快感を与える嬢はこういう評価にさせてもらっています。勿論個人差があると思います。二人は現役ですので、評価の正当性はご自身でご確認下さい。


今後も時折評価修正を行いたいと思っていますので宜しくお願いします。


G7J4gZEp46NLJR

すべての風俗嬢に捧げる☆人気風俗嬢になる極意・秘訣とは【特別記事】

皆さん、こんにちわ!

今回は特別記事を掲載します。この記事はそもそも昨年に大阪の風俗店LOVEの嬢から相談を受けて、真剣に書いたいわゆる「
客の立場からみた風俗嬢の心得」です。

殆どの読者の皆様方には役に立たないものと思いますが、嬢や店関係者このブログを目にする方もいるのではないかと思い、掲載させて頂きます。初出は関連の掲示板です。

Boroka Bolls Photo
東欧系のAV女優の一つの究極Boroka Balls、日本人好みのGAL美形

☆☆☆☆☆

どうしてあの娘は予約が埋まるのか?

  これまで、未経験の新人嬢や今一つ人気の出ない嬢から、「何をしたらいのか分からない。どうしたらいいのですか?」「人気嬢って、どんな感じなんですか?なにが違うのですか?」と聞かれることが少なからずありました。

 LOVEでは一切研修を行っておらず、嬢自身がサービスを考えなければいけません。他店で十分経験を積んできた人は戸惑いはないでしょうが、全くの未経験や経験の浅い嬢にとっては厳しい環境だと思います。特に、LOVEは いわば大阪の風俗界では押しも押されぬメジャーリーグです。他店の看板クラスでも通用しないことがよくあります。ましてや経験の浅い嬢はいくらやる気が あっても空回りしてしまいがちです。

 最近では、高額の指名料を付けてもらって、期待をもって送り出されるも、振るわずに待機が増え、当初の目標を果たすことができずに厚い壁に跳ね返される嬢が多いように思います。「あの子は出勤予定が上がったとたんに完売になるのに、どうして自分は一番手も埋まらないの?」、その疑問に一客の立場からお答えします。


 1 風俗は究極のサービス業
  風俗を始める時はきっと勇気がいったでしょう。程度の差こそあれ、「本当はやりたくない」というのが風俗嬢のほぼ全員の本音です。しかし、そんなことを言っていては何も始まりません。どんなに美人で綺麗でも、腰掛気分で内心嫌々やっていると、次第に、しかし確実に、客は離れていきます。

 ある意味、男女間で究極に近いコミュニケーションをするのですから、客にはあなたのやる気が間違いなく伝わります。できれば「やるからにはトップになる」という気概を内に秘めて、少なくとも迷いや躊躇はかなぐり捨てて、一人一人の客に奉仕する積極的な姿勢でプレーに取り組むことが重要です。せっかく勇気を出してはじめたのです。その勇気に見合うリターン、報酬を得ないと勿体無いでしょう。


2 勝負は出会いから始まっている
  デリヘルであれば、呼び鈴をおしてドアが開いた瞬間から勝負が始まっています。経験上、この時点でおどおどしてたり、落ち着かない感じの嬢は、まず駄目です。「本当はやりたくない」という本音や、「自分では満足してもらえないかもしれない」という自信の無さの現われだからです。

 ここはやはり笑顔で明るく挨拶し、「呼んでくれて有難うございました」と言わなければいけません。街中のどんな店に入っても明るい挨拶は基本です。いわんや究極のサービス業たる風俗をや、です。

 入室するとすぐに店に電話をする嬢がいます。それはそれで何も悪くはないのですが、のっけから事務的な印象を与えてしまいます。呼ばれた場所や客の印象をポジティブに伝えてみたり、何も思いつかなければ天気について話題にしたり、少しの間会話を楽しむのが良いでしょう。会話の後、「あっ、店に 電話しますね」とイン・コールを忘れてた位の雰囲気作りが望ましいでしょう。


3 時間の組み立てを考える
 店に電話すると店から客がオーダーした時間が伝えられます。初回であれば60分や75分位が多いでしょう。メルマガ会員であれば65分か80分です。これは非常に重要な情報です。すなわち、それがあなたが与えられた時間なのです。その中で客に満足してもらい、次回に(他の嬢ではなく)あなたを指名してもらわなければ、早晩あなたの仕事はなくなり、他の嬢にはじき出されます

 60分であれば、前後のシャワーの時間を除くと、事実上与えられた時間は40分程度と短いです。世間話をする余裕はあまりありません。さっさとシャワーに行きましょう。他方、メルマガ80分や90分は結構長いです。客が若くて2回戦を望んでいる雰囲気であればさっさとシャワーに行くのもありですが、普通であれば7分~10分程度は会話に時間を割きましょう。

 会話はあくまで客の好意をあなたに引き付けるのが目的です。普通、人は自分に関心を持ってくれる相手に好意を抱きます。あなたの方から客にポジティブな質問を沢山投げかけ、あなたに好意を持ってもらいましょう。

 ただし、これは一般的なパターンで、あなたのアピールポイント次第で状況は変わります。会話は苦手だけどプレーが得意なら、会話は短く切り上げてプレー時間を長くとったり、ベットで物凄く乱れられるのなら、あえて会話では喋らずにベットとのギャップを演出してみたり、短時間のプレーで満足させる自信があるならあえて会話を長くとったり、という応用パターンもあります。いずれにせよ、時間が伝えられた時点で全体の組み立てを頭の中で考えましょう。

boroka042
(この非の打ちどころがない完璧スレンダーボディーで激ハードセックス。私的にはこれより上のスタイルは存在しません!)

4 風俗はプレーが命
 シャワーが終わればいよいよプレーです。ここで客に全力を出し切ってもらうのがあなたの仕事です。ルックスがイマイチな嬢であれば、入室時に客のがっかりする表情が気になるかもしれませんが、落ち込む必要はありません。肝心なのはプレーです。ルックスの良い嬢でもプレーが駄目なら次回はありません。

 風俗でもやはり基本は男女の濃密なコミュニケーションです。お互いの反応を見ながら徐々に高めあい、客をどこまでその気にさせて、最終的にそれをあなたがどこまで深く受け入れることができるのかが勝負となります。なかなかイメージがつかめないのであれば、AVを見て参考にしましょう。勿論そのまま実践することはできませんが、S1の「交わる体液、濃密セックス」シリーズや、アイデアポケットの「見つめ合って感じ合う情熱SEX」シリーズは、一対一のプレーが中心なので参考にするには丁度良いと思います。同じAVでもぶっかけものや、3P・乱交ものでは参考になりませんからね。

  恋人同士のセックスも同様ですが、「お互いの反応を見ながら徐々に高めあう」というのがポイントです。客のモノがいつまでも元気にならなければ、あなたは 興ざめすると思います。同様に客はあなたの反応を見ています。あなたが濡れやすいタイプであれば、それだけでかなりのプラスになります。そうでなければ、 何とか濡らすように努力するか、声や身体の反応で工夫することが必要です。安易にローションに頼るのは避けましょう。また、客の望みのプレーは何か、どこが感じやすいのか、フィニッシュはどうするのかについては、自然な流れで感じ取れなければ、自分からでも聞くことが重要です。

  プレー終盤、客のフィニッシュに向けた環境作りがあなたにとって一番重要な仕事です。その過程と瞬間のためにあなたは呼ばれたのですから。男の、まして金を払っただけの赤の他人の射精する姿なんて、まあ醜いものです。嫌悪感をもって当然です。しかしその嫌悪感を隠し切れないのならこの仕事は続けられないで しょう。それを心から歓迎し、嬉しく思う姿を自分なりに精一杯演出してください。


5 プレーに工夫を
  以上のことがしっかりできていれば、普通に仕事は続けられるでしょう。しかし、それだけでは、「出勤予定が上がって即完売」、「出勤までに完売」、というわけにはいかない場合が殆どです。人気嬢は必ずと言って良いほどプラスアルファの工夫をしています。

 よくあるのが、入室して会話を交わし、しばらくしたら 即プレーを始めることです。初回でも客の全体的な雰囲気から清潔感があると判断されるのであれば、思い切って即プレーをやってみれば、結果が違うと思います。リピ客を繋ぎ止める上でも非常に有効です。また、そこまではいかなくても、シャワー時に身体を密着させて客の身体を洗ったり、洗った後に浴室でフェラ をしてみたりという工夫もあります。

  もしあなたがアナル舐めができるのであれば、シャワー時にきちんと洗って、プレー時に客に自分から聞いた上で、積極的にプレーに取り入れてみましょう。短い時間なので、できることを出し惜しみする必要はありません。さらには、出勤時にガーターを着用してみたり、シャワー後にコスプレのオーダーが無くても、客の歓心を誘う姿に着替えをしたりという工夫もあります。

 これらはすべて人気嬢が日常的に行っているサービスです。卓越したルックスのキャストがこれらの工夫をした上で、文句なしのプレーをするのですから、LOVEは非常に競争が激しいと思います。


6 本○行為について
  多くの嬢にとっての悩みが本○行為の誘いではないかと思います。これを断るのが苦痛で、出勤から遠ざかる嬢も多くいます。現状はどうなのでしょうか。結論的には、人気嬢ではやる娘が少なくないが、やらない娘もいる、人気のない嬢はやらない娘が多いが、やっている娘もいる、全体の割合的にはアリが3~4割、 ナシが6~7割程度でしょうか。

 現実論としては、予約を埋めるという観点からは、やれば確実にプラスになります。しかし、必ず掲示板等に書き込まれるの で、客によって差をつけると馬鹿げたトラブルの元になる可能性があります。特に、円盤は非難の対象になりやすく、法律的にも問題があるため、止めた方が良いと思います。

 本○を断る場合は、その場の雰囲気に合わせる形で、「ぇ~、だめぇ~」 「だめだよぅ~」「だぁ~めっ」等とできるだけ角の立たない形で言ってみましょう。何度誘われても、それらのフレーズを繰り返すのが良いでしょう。「店から駄目って言われてる」などと言うと、「他の娘は皆やってるよ」という切り返しに合う可能性があります。その場の雰囲気を壊すことなく、自分の意思として断ることをお勧めします。

 本○をしなくても予約が埋まる嬢は存在します。本来はナシが基本なのですから、本人のやる気と工夫次第で、客を次に繋ぎ止めることは十分可能です。


7 最後に
 これらのアドバイスは、基本的にやる気があるけど、どうしたらよいのか分からない新人向けです。しかし、風暦長いけどなかなかリピ客がつかない嬢などにも 応用可能だと思います。他方、フリー専門で良いという嬢には参考にならないでしょう。この掲示板の話題には合致しないのは承知していますが、何人かの嬢から 具体的にリクエストがあったのであえて掲載しました。長文失礼しました。

l
(素のBoroka Balls。既にAV引退して長いですが、作品の素晴らしさは残ります。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみに、「たくさん予約がとれるようにするにはどうしたらいいの?具体的に教えてほしい。」と頼まれたのは完璧ド素人でLOVEのSLC(最高級キャスト)として入店しちゃた二代目天女(アマメ)ちゃん。私は初日に入ってしまい、その余りの「ド素人」ぶりに面食らいました。

1350532299RKh
(天女ちゃん、ルックスは中の上ぐらいでしたが、モデル系美女の雰囲気でした。)

特に、シャワー時に店から持たされたローションでカラダを洗おうとしたときには吹き出しました。「なに考えてんねん!アホちゃう!?」

プレー後、

「私、ホンマにどうしたら良いのかわからない。でも、頑張らないといけないってプレッシャーだけあって、、、」


「いやいや、君は美人だし、大丈夫だよ。」


「なら、次また呼んでくれる?」


「・・・・・」


「ほら、そうでしょ。ホンマにどうしたら良いのか教えて!」


ってことになりました。

その天女ちゃん、それから数ヶ月LOVEで頑張り、そこそこ活躍して無事退店されました。

1350532299Awp
(ホントによく頑張った天女ちゃん)
続きを読む

デリの必需品7つ道具!(その1)

皆さんこんにちわ!ヨロブン、アンニョハシムニカ!
このブログをチェックしている皆さんは恐らく相当なデリ通の方々と思いますので、「そんなことは知ってるよ」「こっちの方がもっと良いよ」という方が多いでしょうが、私的にデリに欠かせない7つ道具をご紹介します。
20120806_3a74b19f243e8026f7eekQr7lWoSKFkG
(すっかりおなじみローラちん、グラビア嬢としてもトップクラスの可愛さとスタイル
こんな子がいたらところ構わずやっちゃいますよね(笑)速攻でむしゃぶりついて2分後に発射!!


①バイアグラ印ジェネ★Cipla社製★シラグラ★Silagra★
  のっけから飛ばしてますが、恥ずかしながらこれは必需品。昔は正規のバイアグラを買ってましたが、結構高いので気安く飲めないですよね。正規バイを飲んで外れ嬢が来ると、ドツキたくなったものです。しかし、それからインドのジェネリックをほぼ全種類試し、自分に一番合うのがシグラと突き止め、大量購入しています。

silagra

 定番のアイ・ドラックだと100mgが28錠で3000円です。これを半分にして1時間前に飲むと、嬢が来る頃にはすっかり出来上がってます(空腹時に飲むのがポイント)。バイ印ジェネで一般的に評価が高いのがカマグラゴールドですが、私にはイマイチでした。バイ系以外のレビトラ系やシアリス系も正規と印ジェネの数種類試しましたがレビトラ系は私には眠くなるだけで効果はゼロ、シアリス系は効果まったりであまり頼りになりません。ちなみに高校生の時のように鋼鉄のように硬くなるのはバイの正規品ですが、あまりに反り立ってると気味悪がられますよね。くれぐれも自己責任で。

②ジスロマックSR成人用ドライシロップ2g
 はいはい、また飛ばしまくりですね。デリにつきものなのはお土産。トイレで「アイテテテッ、貰っちゃったよ」。しかし嬢を恨んだり、掲示板にカキコしてはいけませんよ。病気は天下の周りモノ、ピンポン、ピンポン回ってるだけです。経験的には一般のヘルスサービスのみでも30回~40回に一度は必ずクラミジアか淋病は貰いますね。そんな時には、「はいっ!これっ!」。
50392_200
 多少値段は張りますが(アイ・ドラックで2箱1万以上)、飲むだけでクラも淋もすっきり直してくれます。「アイテテテッ」もすっきり解消!ただし、多くの場合副作用で服用後数時間で結構ヘビーな腹痛が襲ってきますので要注意。なお、泌尿器科等に行くと保険が利くので安く済む場合がありますが、検査をさせられるし、経験値の低い医者にあたるとジスロマックを出してくれない場合があるので、要注意。言うまでもないですが、
くれぐれも自己責任で。

③ゴム(サガミオリジナル002)
 まさかホテルにあるゴムは使わないですよね(笑)。厚っ!韓デリでは嬢が持参するのがデフォのように思いますが、自分は念のため持参しています。倭デリの信頼できる(?)複数の嬢から、ゴムは「サガミオリジナル002」が一番良い、一番好きだとの評価を聞いて愛用しています。
41VHN9AEG4L
 割高ですが、確かに良いと思います。一時期倭デリで鬼出勤してる嬢を呼ぶときは、相手を見てヤバそうだと、ゴムフェラをお願いしていました。その際、オカモトだと、ゴム臭くて集中できないとよく不満を言われました。ゴムフェラだと明らかのこちらの方が良いそうです。G基でも熱伝導が良く、存在があまり気にならない使用感を実現しています。

(その2に続く、、、あと4つは何にしようかなぁ、、、)
ひいさんのデリヘル日記:Twitter      独自情報満載!@ツイートは非表示です



歴代TOP5嬢リスト【韓デリ】
第一位 ヨーヨー【ロオ】
第二位 ブルーSS
位 るいラブドール
位 ヒメなでしこ
第五位 ナターシャGOGO
歴代TOP5嬢リスト【和デリ】
第一位 央妃LOVE】☆☆復活☆☆
第二位 千明(初代)【LOVE】
第三位 カナデLOVE
第四位 LOVE
第五位 KAERA【LOVE】☆日本風俗の頂点に位置した女性☆
最新コメント