ひいさんのデリヘル日記(韓デリ&高級デリヘル)

江南で鍛えた韓国美人の審美眼で韓デリの聖地・鶯谷に切り込みます。谷の嬢達は本国コリアで通用する嬢たちなのか?はたまた、都落ちの地雷たちなのか??
さらに普段はお目にすることができないような美女が集まる高級デリヘルの世界!そんな厳選高級デリヘルレポートも次々とお贈りします
"IN GOD WE TRUST"

和デリのレポは掲載して2~3日後にプライベートモードに移行し、閲覧できなくなりますのでご注意下さい。過去の和デリのレポは非公開となっています。

韓デリ

年を感じさせるが美形で可愛い☆スタイル良し☆話し好きで心根が暖かい韓国女性【ラブドール・バビ】

皆さん、こんにちわ!

久しぶりに谷に行ってきました。約2週間ぶり。2週間遠ざかっていると、初めて谷に行ったときの怪しげな雰囲気を改めて感じました。

TCNBのオバチャンがウロウロする中を、ボックスカーのナラシが所狭しと走り回り、、、やっぱり普通の東京の街じゃないですね。

今回の店は久しぶりにレポするラブドール。嬢は新人で入ったバビちゃんです。定評がありそうなエリちゃんと迷いましたが、電話番のお姉さんの「長身なのはバビちゃんです。」との一言でバビちゃんに決定!

001
(そんなにパネマジ感はありません。ただしお顔は結構年上かも)

当日はほぼ時間通りにご対面。第一印象は、まあそこそこ美形で可愛いけど、結構なお年かなぁ、、。ルックスは、シャープな綺麗系でもあるし、目には愛嬌があって髪型はポニーテールで可愛い系でもあるし、どちらの系統も入っています。ただ、顔の肌のつやに欠けていて、くすみが目立つので、結構なお年に見えてしまいます。これまでのラブドール嬢の基準には及びません。大台は超えているでしょう。あと5歳若ければ、、。

スタイルは長身(170はないでしょう)でスレンダーから普通寄り。胸は見た感じわかりにくいですが、触るとわかる土台入りで普通サイズ、お腹や腰回りはすっきりで、脚もそこそこ長くて美脚です。スタイルは十分良いでしょう。肩の下にエンジェル(だったかな?)の大きめの墨有り。伺っての喫煙有り。気を遣っているようで気になるタバコ臭はあまりなし。

性格は明るくて話し好き。一人でいるより友達とワイワイガヤガヤするが好きな性格のようです。日本語も相当出来るのでコミュには困りません。

会話はそこそこでシャッワ。ホスピ系の小技は一切無しです。洗いはハンドでイマイチ丁寧さがありません。まあこのへんは仕方がないかと思います。私にとっても評価の対象外です。

プレーは基本カンナムスタイルでした。
ラブドール特有のおっとり受け中心の嬢ではありません。DKはちょろっとで積極性はありませんが、バビちゃんの攻めは割と丁寧で、乳首舐めに時間をかけ、お腹や腰回りを舐めていきます。フェラは竿のみであっさりめ。フェラ後はティッシュで口拭きがありました。

それからこっちがバビちゃんの乳首をちょろちょろっと舐めていると、バビちゃんから「G?ってことで素股ガタイに持ち込まれます。バビちゃんのアソコは攻めなかったので、多分仕込みありでしょう。

まずはカンナムスタイル定番の騎乗本格素股。ぶっすりガターイ素股感があります。具合は半島からに3分の2程寄ったあたり。バビちゃんがグリグリ腰使いを見せると言うよりも下から突き上げて素股する感じです。

それからバビちゃん主導で正素股に。締めはヤワメながら、ズッポリと素股で突くことができます。ガンガン突いて、締めを誘発します。バビちゃんの反応は「あっ!あっ!」って感じで控え

かなり突いて征服感が出てきたところでベックに転換。ベックではさらに激しく素股で突きまくり。バビちゃんもアンアンよが、ほぼ完全征服したところで組み伏せて、さらに激しく突いて放出!満足の一戦でした。

002
(笑顔の専門店という看板が奇遇です。年上でもバビちゃんの笑顔可愛いです)

それからいろんな会話をしましたが、バビちゃんはラブドールに籍を置いているだけあって風俗嬢としてはガードは堅めなところがありますが、人柄は素直で可愛らしいです。裏表無くコミュニケーションするという韓国人ならではの心根の暖かさを感じました。

総合すれば、ルックスは肌に結構な年を感じさせるが美形可愛い系、スタイルはスレンダー~普通でそこそこ均整がとれていて良い。プレーはカンナムスタイルであっさりめ。正直リピ微妙なるも性格良くて、リピ加点が高い可能性あり。

【ルックス】7.0 【スタイル】8.0 【プレー】6.5 【総合】7.

これまで韓デリレポ43件の平均点(合計点)
【ルックス】7.14(307.0)
【スタイル】7.30(314.0)
【プレー】 7.10(305.5)
【総合】  7.0(304.

これぞザ・完プロ!☆ミリネワールド炸裂!☆中南米系のルックス&スタイル【チョイス・ミリネ】

皆さん、こんにちわ!

谷はチュソクで新人は来ないし、鉄板オキニのブルーちゃんとヒメちゃんが立て続けにトラガソ(帰ったので)、「あ~入りたい嬢が誰もいないなぁ、、、」。SSのカラちゃんはまだ祭ってて無理だし、、、。

ってことで、入りましたよ、谷の女豹ミリネ姐さん!予約は2日前でぎりぎりOKみたいでした。事前情報は、言うまでもなくサービス完プロ、東南アジアか中南米系のルックスに極上スタイル、エロエロ全開でジョーク満載、、、などなど。

jpg54
(さすがに腰周りの細さはマジってますが、それ以外は現物どおり

到着は20分遅れ。第一印象は、完全に中南米系の姐御。初見のルックスの印象は「う~ん、綺麗系だけど個性強くてちょっと厳しいかなぁ」。顔はシャープながらも大きめ。黒のピチピチワンピで肌も日サロでこんがり。スタイルはスレンダーで腰も細く、足は美脚でグッと来ます。

ルックスは目ぱっちり、鼻は整いすぎていて
本人否定なるも整形気味(得に鼻の穴の形)、口は大口。 基本は中南米系で間違いなし。作りは大雑把で好みは分かれるでしょう。髪は茶髪でパネル通り。年は自己申告韓式30とのことだが、ちょっと越えてるかも、、という感じ。

ただ、
パネマジはほぼゼロ。谷で長く働き続けるならマジったら逆効果であることを理解しているのでしょう。心意気を感じます。

jpg54
(ちょっとこの写真の顔は可愛すぎるかな)

スタイルは引き締まっていてスレンダー。特に肩、腕の辺りは凄く引き締まっています。腰回りもすっきり。胸は天然で中程度の大きさ。若干垂れ気味。乳輪はそこそこ大きい。肌の色はこげ茶色。乳輪、乳首の方が色が薄いです。墨や傷はなし。タバコ臭もありませんでした

入室してすぐに
「月に何回鶯谷来る?」「なんでミリネ呼んだ?」「どこで評判聞いた?」「色黒いけどいい?」「30で若い娘じゃないけどいい?」「なぜチンチン元気?」などなどぶっちゃけトークのオンパレード。こっちも全力で相手しないと振り切られてしまいそうです。疲れている時に入ると「勘弁して~」と思うほどのハイテンションです。

jpg54
(雰囲気もこんな感じでエロい)

シャワー前、姐さんはベットの上で挑発的に服を脱ぎ、こっちの服を脱がせ、ナマ板ショーの様な雰囲気を演出します。全体の進行は完全に姐さんのペースで進められます。こっちは一生懸命ついていくしかありません。

チカチカの後はシャワー。シャワーは股間を重点的に洗います。タマ、竿、アナルを集中的にさすりすつ、「ここカンジル?」「ここは?」と矢継ぎ早に質問、期待が高まります。完プロ系なので当然脱ぎアシスト、シャワー後の拭きもばっちり。

シャワー後はプレー。プレーもすべて完プロで完全に姐さんのペース。前半戦は意図的にツボを外したじらし戦略で興奮を高めてくれます。キスはしっかりDK。顔、耳、クビなどあらゆる部分をちゅっちゅ舐め。

姐さんが前半身を舐めたところで攻守交代、姐さんの胸を舐めます。右乳首を舐めて固くなってくると、「こっちも、こっちも!」と左乳首舐めをオネダリ。姐さんの受けは終始このペースで、強制KN、強制指入れ&強烈締め付け強制指咥えなど見事な攻撃的ディフェンス。結局姐さんが攻めてます(笑

そして再び姐さんが攻めに回ってフェラ。ここもじらし戦略で周辺部分から入り、グリングリンの玉舐め、ベロベロで舌入れのアナル舐めが繰り出されます。竿フェラでは、これ見よがしに挑発的にベロンベロンに舐めてくれます。

jpg54

ガタイ前は、バックスタイル
騎乗でビンビンのチンをマンにしっかり擦りつけてご挨拶&馴染ませピストン。姐さんがかなり腰を振ったところで、そのまま騎乗バック素股でガタイ開始。グリングリンで腰を振ったり、カリのところを入り口で締め付けたり、凄い騎乗位です。自由自在の締め付け可能なので具合は良好。

バックスタイル騎乗から正面騎乗に転換し、そこでも姐さんがさんざん腰を振り立てた後は、強制的に座位に転換ズッポリ素股ハメで暴れまくります。

そのままハイテンションのペースで姐さんはベットの端で半身を乗り出してバックスタイル。挑発的にお尻を突き上げて、がっつりバック素股。ガンガン突きます。

しかし姐さんは突かれているだけではありません。バックスタイルから腕を伸ばしてタマを握ったり、アナルに指を入れてきたり、やはり攻撃的ディフェンス。これは堪りません。物凄く興奮しました。

最後は姐さんのアナル攻めに感じまくって無我夢中に突きまくって大量射精!姐さんは放出後もすぐに抜かせてくれません。足ロックで腰振り攻撃をしかけて来ます。やっとの思いで抜くと、お掃除フェラ。これも「勘弁して~」というぐらい徹底的にお掃除してくれます。凄い!

それからもマッタリすることはなく、温タオルでマッサージやチン刺激を繰り返し、のこりの時間もあっという間に姐さんペースで過ぎていきました。最後の最後まであの手この手のエロエロ挑発を繰り出すところも見事でした。

jpg54
(谷の女豹、「ミリネの前にミリネなく、ミリネの後にミリネなし」

いや~、予想していたとはいえ、完全に
やられました。完プロの鉄板プレーはヨーヨーちゃん以来。谷は凄い嬢を育ててしまうものです。

総合すれば、完プロ系の頂点の一角を占める良嬢、中南米系ルックスは個性きつくて好みが分かれる、肌色こげ茶でスタイルは引き締まったスレンダー。プレーは圧巻で常にエロエロ確実に満足に導くセクロス☆マイスターただ、安らぎを求めるのは間違いで、気力体力が充実している時にのみミリネの門をたたくべし

和デリ韓デリ問わず「伝説の・・」との謳い文句には劣化地雷警報が鳴りますが、ことミリ姐さんについてはそれはなし。いつまでも元気で活躍して欲しい一人です。


【ルックス】6.5 【スタイル】8.5 【プレー】9.0 【総合】7.5

これまで韓デリレポ42件の平均点(合計点)
【ルックス】7.14(300.0)
【スタイル】7.29(306.0)
【プレー】 7.12(299.0)
【総合】  7.07(297.0)

韓デリ評価修正のお知らせ(2013年9月1日)

皆さん、こんにちわ!

今回は韓デリのこれまでの評価の修正のお知らせです。

きっかけは、既に無くなってしまったミックスジュースのラブちゃんに会ったことでした。ルックスは凄く綺麗でしたが、9.5のラブドのるいちゃんと並ぶ程ではないし、9.0の19のボアちゃんやランプのベッキーちゃんよりは明らかに上。9.3とかにしようかと思いました。

しかし、これまで例外なく0.5きざみで点数をつけてきているので、9.3ってのもなぁ、、。そこで気がつきました。あっ!これまでルックス8.5はいないじゃないか!なら、19のホアちゃんとランプのベッキーちゃんを8.5にすれば一件落着だよ。安易ですね(笑)。

08d9e38126e59d7929f68372ab184453
(瀧川花音ちゃんのツイッタープロフ画像。元気が出ます)

ご参考までに、私の勝手な基準として、ルックス9.5はリアルに売れ筋モデルレベル、9.0はそこそこのミスタイトルなら獲得できそうなレベルです。ちなみに10.0は9.5レベルのルックスに内面から発する知性やお淑やかさ、華やかさが加点された場合のみにつけます。ちなみにこれまで韓デリでルックス10.0はいません。

なお、総合評価の基準は、
7.0以下はリピ無し確定、7.5はリピ迷う、8.0以上はリピ有り、となっています。

BS4X7OYCQAAp3BJ
(こちらも花音ちゃんツイッター画像)

ボアちゃんとベッキーちゃんのルックス以外にも、全体を見返して修正しました。なお、るいちゃんの加点修正は既に実施済みです。店名は最初に入った時の店名になっています。

F4・ナミ
ルックス】8.5 【スタイル】9.0 【プレー】6.0 【総合】7.0
ストライク・ダラ
【ルックス】7.0 【スタイル】5.5 【プレー】6.5 【総合】6.0
トゥナイト・ビッキー
【ルックス】6.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.0 【総合】7.0
エニタイム・シークレット

【ルックス】8.5
 【スタイル】6.5 【プレー】7.5 【総合】8.0
もう一度・スプーン
【ルックス】7.0 【スタイル】6.5 【プレー】2.5 【総合】3.5
綺麗・ユカ
【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】8.0
キャンディキャンディ・メーテル
【ルックス】7.0 【スタイル】6.5 【プレー】2.5 【総合】3.5

ミックスジュース・ラブ
【ルックス】9.0 【スタイル】8.5 【プレー】7.5 【総合】8.0
いこい・ユア
【ルックス】7.0 【スタイル】6.5 【プレー】6.5 【総合】6.5
アテナ・アスカ

【ルックス】6.0 【スタイル】7.0 【プレー】7.0 【総合】6.0

ALL IN・エリ

【ルックス】7.5 【スタイル】8.0 【プレー】8.0 【総合】8.0

チャーミング・ク・ハラ

【ルックス】6.0 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】6.5

SS・ナラ

【ルックス】7.5 【スタイル】8.5 【プレー】7.0 【総合】7.5

ラブドール・あい

【ルックス】8.0 【スタイル】7.5 【プレー】7.0 【総合】7.5

COME ON・ピピ

【ルックス】6.5 【スタイル】8.5 【プレー】7.5 【総合】7.5

SS・ブルー

【ルックス】8.0 【スタイル】9.0 【プレー】9.0 【総合】8.5

カレン・ビュネ

【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】7.0

ザ・スペシャル・いちご

【ルックス】7.0 【スタイル】6.0 【プレー】8.0 【総合】7.0

オレンジ・メロディー

【ルックス】6.0 【スタイル】6.5 【プレー】6.5 【総合】6.5

ラブドール・ビビ

【ルックス】8.0 【スタイル】7.5 【プレー】6.5 【総合】7.5

ニューバージン・ヒメ(現魔法の指輪・ヒメ)

【ルックス】8.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】8.5

          【スタイル】7.5

AMY・ERISU(現ラブドール・エリス)

【ルックス】7.5 【スタイル】8.5 【プレー】7.0 【総合】7.5

スキャンダル・アオイ

【ルックス】7.5 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】7.0

ニューバージン・リン

【ルックス】7.5 【スタイル】7.0 【プレー】8.0 【総合】7.5

ラブドール・るい

【ルックス】9.5 【スタイル】8.5 【プレー】7. 【総合】8.

                    【プレー】7.5 【総合】8.5

VEGA・ジュリア(現オレンジ・ジュリア)

【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】6.5 【総合】6.5

オイシイ・ホタル

【ルックス】7.5 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】7.0

いこい・ゼンマ
【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.0 【総合】7.0
ユーアンドアイ・エンジェル
【ルックス】7.5 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】7.5

オイシイ・シホ
【ルックス】8.0 【スタイル】8.5 【プレー】7.0 【総合】7.5

セクシーコリア・カラ
【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】8.0

                             【総合】7.5
M&H・さやか
【ルックス】7.0 【スタイル】8.5 【プレー】7.5 【総合】7.5

                             【総合】7.0

ナインティーン・ボア
【ルックス】9.0 【スタイル】9.0 【プレー】7.0 【総合】7.5

【ルックス】8.

スキャンダル・マドカ
【ルックス】6.0 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】6.5
魔法のランプ・ベッキー☆
ルックス】9.0 【スタイル】8.0 【プレー】7.0 【総合】8.0

【ルックス】8.
ロ○オ・ミキ
【ルックス】6.5 【スタイル】6.5 【プレー】8.5 【総合】7.5
ベビードール・ハラ
【ルックス】6.5 【スタイル】5.0 【プレー】4.0 【総合】5.0
COME ON・ナイス
【ルックス】6.5 【スタイル】6.0 【プレー】6.0 【総合】6.5
魔法のランプ・リッツ
【ルックス】6.5 【スタイル】5.5 【プレー】6.0 【総合】6.0
ロ○オ・ヨーヨー
【ルックス】8.0 【スタイル】8.5 【プレー】10.0 【総合】9.0
魔法のランプ・スィートピー
【ルックス】7.0 【スタイル】6.5 【プレー】7.0 【総合】7.0


こうして見てみると、キャンディキャンディのメーテルちゃんともう一度のスプーンちゃんの低評価ぶりが傑出してますね。二人の共通点は、ルックスやスタイルはむしろ良い方なのに、サービスがなっておらず、性格的、体力的に難を抱えていることです。


単に相性なのかもしれませんが、客に強い不快感を与える嬢はこういう評価にさせてもらっています。勿論個人差があると思います。二人は現役ですので、評価の正当性はご自身でご確認下さい。


今後も時折評価修正を行いたいと思っていますので宜しくお願いします。


G7J4gZEp46NLJR

祭り嬢を堪能☆スタイル極上☆お仕事頑張って!【F4・ナミ】

皆さん、こんにちわ!

夏休み期間ももうすぐ終わり、、。この夏はいろんな所でとっかえひっかえ呼んで遊びまくるぞ~!と気合いを入れて臨みましたが、結果は、これまでのところイマイチ振るわず

敗因はいくつかあって、まずは休みがなかなか決まらなかった上に短期間しか取れなかったこと。それに伴い、LOVEの予約合戦に完全敗北したこと。

次に、この暑さ!通勤だけでかなり体力を消耗しました。こういうときは仕事休んでホテルに常駐してとっかえひっかえしないと駄目ですね。

あとは、谷の状況、、、。こんなに暑い夏なのに、お寒い現状、、もうたいして円安でもないのに、、。日韓関係に呼応するようにさっぱり。谷に居を構えてとっかえひっかえしようにも相手がいない。

ただし、まだあと一週間あります。すでに今週は準オキニ連中に号令かけました。プラス、新規嬢もガッツリいく予定です!

で、今回は、数少ない谷の祭り嬢、F4のナミちゃんです。事前の情報収集では、ルックス良く、スタイル極上、プレーは我儘系との結果。

これまで何度も予約をチャレンジしましたが、いつも先の日まで埋まってました。しかしようやく、2日前の入電で、予約と予約の間に滑り込みセーフ

img1_0127
(この娘に関しては実物が良いのでパネマジ感はなし)

疲弊情報が多くあり、正直、期待値はかなり低かったです。「本当は良い娘だけど疲弊してただけ、タイミング悪いよこんなことをしたり顔で言われても、一期一会の一客にとっては何の言い訳にも気休めにもなりませんよね。

当日は15分遅れで到着。第一印象は、綺麗でスタイリッシュルックスは金髪ショートヘアがお似合いの美形。シャープな感じです。ススル臭強めですが鼻筋が通っていて綺麗な顔です。

スタイルは抜群。ラインを強調する黒いぴっちりの服で来ましたが、かなり完璧に近いです形の良いにちょっと遊んだ感じの大きめで立った乳首。くびれ有り長身長足。股間に隙間があるタイプです。全体として凄く良いスタイルです。伺って喫煙有り。そこそこ暗室希望。墨や傷はなし。胸の上にひっかいたような赤ピンクの薄い掻き傷が入っていました

img6_0127
(さすがにこのスタイルはないが、実物も相当良い)

ただ、ナミちゃん、入室からスマホいじりが絶えません。「まあいいか、これだけ美形でスタイル良いから大目に見よう」と割り切りました。雰囲気から察するに、ナミちゃんかなり大変な状況に置かれているようでした。まあ我々には関係のないことです。

割り切ってシャッワに行きます。シャッワではイソジン+専用ソープで洗った後、さらに備え付けのボティーソープで洗います。
イソジンは、大衆和デリでは定番ですが、韓デリで初めてですね。

プレーは出身通りで、基本はカンナムスタイル。DKは申し訳程度。カラダ舐めも申し訳程度。ついてにフェラも申し訳程度。受けはありませんでした。

それから、 カンナムでは普通騎乗にいくのですが、ナミちゃんは騎乗素股はチンが入りすぎるとのことで、で突いて欲しいとのお願い。あっ、リアルで「突いてとは言ってませんので悪しからず。正素股では脚ブロック気味でパンパンならず。しかし反応は大根演技ながら良好で盛り上げてくれました

やっぱりこの手の娘は最後はガンガン容赦なくバック素股突きしないとイケないので、バックに転換。バックは燃えました スタイル良いナミ嬢のお尻を思いっきり開かせて、ガッツンガッツン、パンパンついて、ナミ嬢も好反応。バックで突きまくって果てましたが、放出量は少なめ~普通。ナミ嬢はかなり無理して仕事ていて、大丈夫かなぁと思いました。

img5_0127
(このナミちゃんバック・ボディーを突きまくり!燃えました)

その後もナミ嬢はスマホいじりしながらの会話。時々翻訳アプリでいろいろ意思疎通を図ってくるのでまあ最低限の気遣いできる娘です。お別れはハグしてキスして、「また会いましょう」と言って退出していきました。終わってみると、愛想もそんなに悪くないように思いました。期待値が低かったからでしょうか。

総合すれば、ルックス良、スタイル抜群で文句なし、プレーは微妙プレー以外は終始スマホいじりで、心ここにあらずの時が殆どだが、愛想極端に悪い訳ではない。ルックス・スタイル重視派には外してはいけない嬢の一人。

ルックス】8.5 【スタイル】9.0 【プレー】6.0 【総合】7.0

これまで韓デリレポ41件の平均点(合計点)
【ルックス】7.16(293.5)
【スタイル】7.26(297.5)
【プレー】 7.07(290.0)
【総合】  7.06(289.5)

優等生タイプでルックスそこそこ☆お腹ぽっちゃり☆インセンティブ低め【ストライク・ダラ】

皆さん、こんにちわ!

谷は相変わらずの状況ですね。ただ、いつまでも谷のオキニ二人(ブルーちゃん&ヒメちゃん)に頼る訳にもいかないので(ブルーちゃんは帰っちゃったし)、しぶしぶ?新規嬢に突入。

店は前回ヒメちゃんがいたストライクで、嬢はダラちゃん。入った時はレポもパネルもなし。入店時のメルマガでは、「
ハイクラス専用コースのみにしたいくらい」、「芸能研修生」etc.の力いっぱいの釣り文句がちりばめられていました。まあ釣られてみますか。

img1_0022
(顔はそこそこ面影あり。カラダは別人)

新人供給が細ってる今は、きっと予約殺到かと思いきや、予約は前日で余裕。谷はかなり暇なようです。当日は約10分遅れで到着。

第一印象は、ルックスはキレカワ系で普通に良いレベル。賢そうな顔立ち。顔だけならチェンキャンはないでしょう。今初めて動画を見ましたがまあ動画のとおりです。肌色はちょい褐色。セミロングヘアは後ろがビチッとそろっていて、ALL INのエリちゃんと同じ髪型。

スタイルは、服の上から見てもポチャっていて、これは良いとは言えません。動画はアスペクト比調整しまくりです。胸はそこそこ大きめ、くびれは殆どありません。ダラ嬢のパーツで一番萎えるのが、お腹が出ていてポチャッてたこと。う~ん、、、腰回りも太め、脚は短めです。
スタイルは目をつむった方が良いしょう墨は肩の裏に結構大きい模様系が一つ。耳ピアスが複数、ヘソP有り。喫煙はしませんでした。

ルックス・スタイルだけからは、入店時のメルマガの猛烈プッシュはちょっと不相応な感じです。芸能研修生というからにはカンナム出身かと思ったら、意外にも釜山出身。TVにも昔ちょっと出た位とのことです。

性格は明るくてハキハキ。基本的に好印象です。頭良いですね。しかし、仕事が埋まっている訳でないのに、何か急かされているような印象。落ち着いた感じがありません。多分仕事早く終わりたいということでしょう。大丈夫かな。

入室後、あまり時間を置かずにシャッワに誘われます。シャッワはゴシゴシ・ガシガシ系で割り切っていて、ホスピは無しです。

ただし、プレーに入ると、ゆったりした受け身中心です。DKは積極的ではありませんが、十分に応じてくれます。ダラちゃんのカラダの反応は良いです。指でのクリ攻めでぐちゃぐちゃに。ただし仕込みかもしれません。指入れは試しませんでしたが、可能かもしれません。KNでも反応は凄く良くて、アンアン悶えます。

img2_0022
(言うまでもなく、基本的に別人)

その後、流れに任せていれば、ダラちゃんの攻めはありませんでした。頼めばフェラぐらいは当然やってくれると思いますが、まあいいかとそのまま正で素股ズッポリ。残念ながら具合は和仕様で締まりません。ただ、ダラちゃんの反応は凄く良いです。日本に来たばかりなのに「イクゥ!イクゥ!」って言ってくれます。素股ハメながらのDKも積極的。

正のあとはバック。正直、あまり好みの体型ではないのですが、ここでイカなければ未放出に終わるので、容赦なくガンガン突きます。ダラちゃんも「イクゥ!イッチャウゥゥ!!」の好反応でアシストしてくれます。物凄く頑張ってピストンしてようやく放出。

一戦終わると、あまり余韻もなくシャッワ。何となく急かされてるモードに戻ります。ダラちゃん、ちょっと仕事へのインセンティブ低めです。仕事は忙しくないようですが、仕事が少なくても気にしないとのこと。ちょっと時短気味で退出しました

総合的には、優等生的ルックス、お腹ぽっちゃりでスタイル良くない、プレーは受け中心で反応良し、プレーはゆったりだけどその他はパッリパッリモード

【ルックス】7.0 【スタイル】5.5 【プレー】6.5 【総合】6.0

これまで韓デリレポ40件の平均点(合計点)
【ルックス】7.13(285.0)
【スタイル】7.21(288.5)
【プレー】 7.10(284.0)
【総合】  7.06(282.5)
ひいさんのデリヘル日記:Twitter      独自情報満載!@ツイートは非表示です



歴代TOP5嬢リスト【韓デリ】
第一位 ヨーヨー【ロオ】
第二位 ブルーSS
位 るいラブドール
位 ヒメなでしこ
第五位 ナターシャGOGO
歴代TOP5嬢リスト【和デリ】
第一位 央妃LOVE】☆☆復活☆☆
第二位 千明(初代)【LOVE】
第三位 カナデLOVE
第四位 LOVE
第五位 KAERA【LOVE】☆日本風俗の頂点に位置した女性☆
最新コメント