ひいさんのデリヘル日記(韓デリ&高級デリヘル)

江南で鍛えた韓国美人の審美眼で韓デリの聖地・鶯谷に切り込みます。谷の嬢達は本国コリアで通用する嬢たちなのか?はたまた、都落ちの地雷たちなのか??
さらに普段はお目にすることができないような美女が集まる高級デリヘルの世界!そんな厳選高級デリヘルレポートも次々とお贈りします
"IN GOD WE TRUST"

和デリのレポは掲載して2~3日後にプライベートモードに移行し、閲覧できなくなりますのでご注意下さい。過去の和デリのレポは非公開となっています。

韓デリ

鉄板良嬢は健在【魔法の指輪・ヒメ】

皆さん、こんにちわ

ようやく春らしい天気になりましたね。暖かくなってくると、心もウキウキしてきます。久しぶりの更新です。

ところで、風俗で一番客が少ない月はいつだと思いますか?私は2月だと思っていたのですが、複数の嬢から「3月が一番少ないと言われてるし、実際に少ないと思う。」との話を聞きました。確かに3月は人気嬢でも予約が取りやすく、割引イベントも多かったと思います。新生活を前に風俗どころではない人が多いのでしょうか。

また、今年は4月から消費税が上がるため、値上げする店もチラホラあるようです。しかし、風俗店は消費税を納めているのでしょうか?当然風俗店もサービス事業者ですから消費税の納税義務がありますが、実際は収めているのかどうか不明です。値上げをする店も、「世の中の物価が上がるから、上げないと相対的な収入が減る」という理由で上げているのかもしれませんね。

最近の私の状況はオキニのリピートばかりです。オキニの中でもなかなかリピする機会がない嬢もいるので、新規嬢にはほとんど入る機会がありません。

特に、韓デリはご無沙汰しており、「そろそろ谷に行ってみようかな」と思っていたところに、ヒメちゃん復帰の知らせが舞い込みました。早速予約して出掛けました。

予約時間に10分程遅れてヒメちゃん登場。「オレガンマンイエヨ~」いつもながら明るい笑顔です。
ヒメちゃんは元来楽天的な性格な上に、一日の客数を決めていることもあり、基本的に疲弊とは無縁です。

Z7uimtVv
(今回の一連のパネルにはパネマジが結構入ってます。比較的マジが少なめの一枚。でも、顔のシャープさが強調されてます。)

ルックスは
、久しぶりの日本で最初の内は肌に水が会わないらしく、殆どノーメイクでしたが、やっぱり可愛いです。韓国人らしい綺麗さではなく、日本人っぽい可愛さがありますね。

標準からスレンダーよりの体型は完璧に維持されていました。クビレもばっちりです。胸は偽乳で形が微妙に左右で異なりますがさほど気にならず、胸元に血管が浮き出る美白肌です。今回改めて感心しましたが、ヒメちゃんはそこそこ腰の位置が高く、その分スタイルが良く見えますね。

プレーはやはり鉄板良嬢。デフォではありませんが、そこそこのリピーターであれば韓デリでは珍しい即即可だと思います。これもデフォではないと思いますが、部屋はライトダウン一切無し。DKは積極的で、フェラも極上。受けでは、仕込み無しで指入れ可、濡れ具合はかなり良好です。自然に感じている雰囲気を醸し出せるところも素晴らしい。具合はちょっと緩めですが、ヒメちゃんの反応も良く、全くノーストレスで今回も満足してイクことができました。

5kS4k5Ii
(面影が無くはないけど、基本別人かな)

プレー後はだらだらと会話です。何と言ってもヒメちゃんは様々な方面で日本への関心が強くて会話も楽しめます。今後はさらに日本語の勉強にも力を入れたいとのことでした。日本で活き活きと生活している点で、他の韓デリ嬢とは一線を画していますね。実はこういうところが最も重要で、ヒメちゃんを希有な存在に押し上げています。和デリのアタリ嬢と比較しても、遜色ないばかりか、殆どのアタリ嬢を上回るパフォーマンスは健在です。日本標準で超良嬢と言えるでしょう。

【ルックス】8.0 【スタイル】8.0 【プレー】8.5 【総合】8.5
(平均点には反映されません)

ちなみに最近、遅ればせながら鶯谷倶楽部という新しいラブホを初めて利用しました。部屋は狭いですがスタイリッシュで機能的かつリーズナブルなホテルですね。近年同じような雰囲気のホテルが都内で増えています。都心のホテルだと休憩の予約もできるところが出てきているので、是非鶯谷倶楽部も休憩予約を導入して欲しいものです。

C0003000_PICC0003000_01_1
(全面禁煙など鶯谷初のポリシー。他のホテルにどんな影響を及ぼすのでしょうか)

ところで、「韓デリはコスパでは断トツ」という話を聞きますし、私もそう思っていました。しかし、今はそれは甚だ疑問に思います。和デリでも同程度の金額で、それなりに探せば、ルックス・スタイルが良くて、NG無しという娘が見つかります(さすがにNに拘るとあまり多くないでしょうが、それでも見つかるのかもしれませんw)。

ヒメちゃんのような嬢は数少ない例外ですが、韓デリの殆どの嬢は完全な流れ作業で客に関心を払っていないように思います。隣国とは言え、文化や生育環境が異なるので、嬢が客のバックグランドを推し量るのは困難ですし、その逆も同様に困難です。日本人同士であれば、比較的容易に伝わる相手の社会での立ち位置もまず伝わってはきません。男女関係は隔たりがある方が興味をそそられる側面もありますが、所詮風俗嬢と客の関係で「文化の違いを乗り越えて、、、」という真摯な気持ちなど沸き起こらないですよね。基本的に韓デリでは地雷プレーがインプラントされているような面があるのかもしれません。

ただ、日本人のそれなりのレベルの若い女の子と気心しれた関係になるのは、いろんな意味でかなり初期投資が必要なように思います。そういう投資が面倒で「システムとしてNG無しじゃないと無理」という人は韓デリが良い選択肢かもしれません。しかし、それなりに無駄な初期投資も厭わない人は、和デリでオキニを見つける方が、楽しく遊べるのかもしれません。韓デリではせっかくオキニを見つけても直ぐに帰国してしまいますが、和デリでは3~4人オキニを見つけるとハズレ無しで十分効率良く遊べてしまいます。

もっとも私の場合は、「そもそも韓国に関心がある」「下手な韓国語を練習したい」といった、別の要因もあるので、今後も谷には出掛けるつもりですけどねw

最高級の美貌は健在☆準カンナムプレー☆性格まとも【GOGO・ナターシャ】

皆さん、こんにちわ!

ところで、皆さん、お好きなプレーってありますか?時々嬢から「どんなプレーが好き?S?M?と聞かれますが、はSでもないし、Mでもなく、これといってフェチもなく、いつも「まぁ普通、、、」と答えてしまい、ひとしきり場が盛り下がります(笑)。

「本当に自分には好きなプレーってないのだろうか??」これまで出会ったオキニとのプレーを思い出して考えてみました。あっ!そうそう、ありました!私が好きなプレー!それは即即プレー!

今年前半までの1年間で過去最高のリピ回数を記録した元オキニは100%即即でした。現在、その元オキニをも上回る
ペース激リピしている現オキニも完全即即。韓デリNo1のヒメちゃんもいつの間にか即即OKになってました。

やっぱり男って盛り上がるとそのままなだれ込みたいんですよね。私は、ルックスやスタイルが一定水準をクリヤーすると、雰囲気が良ければ即即に持ち込んでしまいます。「本物の恋人同士みたいだ!」と勝手に思っていますが、実際の恋人同士ならむしろちゃんとシャワーを浴びますよね。

さて今回のレポはリピレポで、GOGO・ナターシャちゃんです。言わずとしれた当ブログで史上二人目の「ハングゲ・アルンダウン・ヨジャ(韓国の美しい女性)」認定嬢です。実は前回来日時にリピ予約を入れていましたが、店ごと吹き飛ばされてしまいました(笑)。

img1_0038
(ここまでのウエストと美脚ではありませんが、ルックスはちょいマジ程度)

予約は前日でOKで
必須の説明がありました。予約状況まだまだ余裕があるようでした全然予約が取れなかった前回来日時とは全く違います。ナターシャちゃん程の嬢予約埋まらないとは、谷はかなり本格的に衰退が始まっているのでしょうか。今のまま提灯レポで一般客を欺き続け、身内だけで空虚に盛り上がっていると、数年後には韓デリなんて過去の思い出話になるのかもしれません

今回、GOGOという店は初めて使いました。当日に確認電話をすると、早く来てもらっても大丈夫ですとしつこい位繰り返し言われたので、予約時間の20分前にホテル入りして電話しましたが、実際にナターシャちゃんが入室したのは予約時間の30分遅れ。一体どうなってるのでしょうか??
尼崎のちっちゃいおっさんならブチキレてます

久しぶりに再会したナターシャちゃん、やっぱり文句なしにお綺麗です。ミスコン基準でこれだけハイレベルの嬢はなかなかお目にかかれません。ルックスは前回レポ通りの全盛期の長谷川理恵似で、力もバッチリ。今回はアゴのたるみも殆ど見いだせませんでした。この「イイ女」感はハンパ無いです

img2_0038
(なかなか雰囲気が出てますね。彼女こそが韓国美人で他の嬢は違います。)

そしてナターシャちゃん、性格はまともでしっかりしています。前回来日時のことも非常に良く覚えていましたリピの安心からか、くだけた雰囲気で会話が進みますファッションはピンクのニットの上下で、胸元が開いていて、劣情をそそります。脱ぐ時はあっという間に下着だけになる便利さ両立も前回同様。

スタイルも前回同様で、中サイズのあまり気にならない程度の偽乳くびれはそこそこ、腰回りは若干ゆとり世代です。肩の墨を消した辺りにピンクのアザが少しありましたが、マッサージで出来たとのこと。尾てい骨上部の墨は同じ事実上拒否できませんが、伺ってからの喫煙有りです。

ナターシャちゃんの美貌に興奮しつつ良い雰囲気で時間は流れましたが、さすがに韓デリで得意の(?)即即には持ち込めません。大人しく一緒にシャッワです。これまた前回同様、ナターシャちゃんの美貌を前にそそり立ってしまいます。シャッワでは特段のサービスはありません。

いざプレーでは、まず前回と違う点として、リピだからかDKは積極的に応じてくれました。そしてナターシャちゃんの受けです。乳首舐めでは前回同様赤ちゃんプレーです。コリコリのナターシャちゃんの乳首に吸い付きます。次は、前回NGだった指入れを試します。最初の少しは我慢してくれましたが、やっぱりNG。

ナターシャちゃんの攻めは、前回同様いきなりのNなかなか丁寧でテク有りでした。前回無かった玉舐めもしっかりしてくれました。そこから乳首舐めに上がってくる前回同様の展開です。

img3_0038
(ウエストと美脚はマジ入り。プレーは普通のレベルです。)

そこからナターシャちゃん主導で騎乗素股に。直前ローションを仕込まれます。素股後には結構激しい腰使いを見せてくれました。ただ、それまでそれなりのプレーレベルを維持していたナターシャちゃんですが、いかんせん素股具合が和以上の緩い趣き。やはり素股での抱かれ感が不十分です。

正常素股に転換すると、ナターシャちゃん美しい顔存分に堪能ながら正拳突きが可能です。さらに、ナターシャちゃんは自分のセールスポイントが良く分かっていて、しっかりと強い眼力で見つめ合い、時にキスをせがむゼスチャーまで見せてくれて、前回以上の大サービスでした

しかし、それからは具合との格闘で、思いの外、ロング・アンド・ワインディング・ロードになりました。ナターシャちゃん主導のベックでは、前回と異なりガッツリ素股は無理な体位を選好されます。前回KOされた、ベックでのミリネ流の玉サワサワの妙技は控えめ仕様に後退していました。

ベック→正常→座位→ベックと、休憩を挟みつつ紆余曲折の経路をたどり、最後は正常素股で必死に頑張って、ナターシャちゃんと見つめ合ってようやく果てました。途中、ナターシャちゃんの反応には韓デリ特有のウンザリパリパリモードは見え隠れしましたが、結局最期まで本当によく付き合ってくれました

一戦後は時間一杯までまったり会話。今回の来日は1ヶ月程度で、12月中頃までとのことです。現時点で谷でNo1のルックス誇る一人であることは間違いないので、ご予約はお早めにプレーはお手柔らかに。Gでゴネのは御法度です。

リピ対戦を総合すれば、やはり文句なしの綺麗なルックスで極上のスタイル。煌びやかなモデル系ではトップクラス。プレーはGのあっさり目です。
我ながら自分の前回レポ非常に正確なので驚きました。単に同じ人間が対戦して印象を綴ってるだけだからでしょうね(笑

【ルックス】9.0 【スタイル】8.5 【プレー】7.5 【総合】8.0
                         7.0
【参考】これまで韓デリレポ4件の平均点(合計点)
【ルックス】7.1(327
【スタイル】7.26(334
【プレー】 7.1(330.5)
【総合】  7.0(326


※本レポは平均点集計にはカウントされません。

素晴らしい美白肌☆ルックス良し☆ヒメちゃん譲りのユルさ加減?【なでしこ・ソア】

皆さん、こんにちわ!

いよいよ11月。寒くなってきましたね。久しぶりの更新になります。実はこの間和デリ一般店のレポを2本準備していたのですが、いずれも突然の退店や消息不明でレポを上げるに至りませんでした。こればっかりは仕方がありません。

今回は久しぶりの韓デリレポです。入ったのは祭嬢のなでしこソアちゃん

RhooaWe0
(そこそこの美形なのでこの美しいパネルからもそんなに外れてはいません)

一時帰国後復帰してからの対戦です。予約は気合いを入れて朝一の開店時に電話してゲットしました。なでしこは大のオキニのヒメちゃん在籍とあって、何度か使っていますが、いつも対応は親切で好印象です。特にこの店は、当日1時間前の確認の電話で、ホテルに入る目安の時間を教えてくれるので大変助かります。

しかし、この日はダメでした。確認の電話で「予約時間よりかなり早めに入って下さっても結構です」とのことで予約時間前にホテルに入って電話をしたところ、「すぐに行かせます」との反応。ところが、待てども待てどもソアちゃんは現れません。結局予約時間から1時間近く遅れて入室。無理に間に客を入れたんじゃないかと疑いたくなるような対応でした。

それが事実なら論外ですが、何らかの理由で見通しがズレたのであれば、ホテルから電話を入れた時にでもきちんと伝えるべきでしょう。せっかくホテルに入る目安の時間を伝えるというサービスを始めたのですから、それがズレる場合はきちんと連絡れば更なるサービス向上につながります。客の信頼を失うのは早いので、今後このようなことがなければとても良いと思います。

谷では何事もケンチャナョで済まそうとする私ですが、さすがにこれだけ待ちぼうけを喰らって、入室時にはすでに不機嫌モードに入ってしまいました。しかし、ソアちゃんはそんなことは知らずにご対面です。第一印象は、シャープで目鼻立ちも整ったルックスだけど、全体としては韓国女性の完成された美しさは見えません。一般の上レベルで、ルックスだけで祭になる嬢ではないだろうと思いました。事実、ソアちゃんに会っても私の不機嫌さが一気に吹っ飛ぶことはなく、数分かかりました(笑)。ルックスは、私の印象ではオイシイのシホちゃんや同じくオイシイのホタルちゃんあたりと同じレベルです。

x0d2IXMd
(これもマジはあまり入っていません)

スタイルは、胸は大きめのヤワラカ天然乳で良いです。乳首は大きめで向かって左は若干形が崩れています。くびれはそこそこの標準体型。太もも辺りが若干太くて重心は低めですが、スタイル全体としてぽちゃ感はなく、しまっていて良いスタイルです。特筆すべきは真っ白でキメの細かい美肌。触り心地抜群で、触れるだけで興奮可能。これは凄いと思いました。墨は鎖骨
、腰、足の甲の3カ所に目立たないラテン語(鎖骨は古代ローマ詩人ホラティウスの「Carpe diem(その日を摘め)」でした)。傷はなし。喫煙者で、トイレで喫煙していたようです。部屋は結構暗めに設定されます。

当日は時々あくびをしていたので少しお疲れだったようです。谷の厳しい生活でガードも高くなっているように感じました。ただ、ソアちゃんの性格は、おっとりしていながらも頑張り屋で、ハングルで日韓の単語帳を作って懸命に日本語を覚えようとしていました。こういう姿勢を見ると、とても嬉しくなりますね。

あまり急かしてはいけないと思い、かなり時間が経過したところでシャッワを誘いました。まずはチカチカ(歯磨き)、その後のシャッワはタオルで体洗いで、チンのみ手洗い。ホスピの小技はありません。

PZuI9LI1
(足の長さは修正しときましたw)

プレーは基本的に受け身系でした。DKは積極的に応じてくれます。乳首を舐めるとすぐに固くなり、反応は上々です。また韓デリ嬢には珍しい指入れOK。仕込みの有無は分かりませんが、明らかに指入れ中にグチャグチャになっていたので、カラダの反応は本当に良いのだと思いました。これは高評価です。

ソアちゃんの攻めは、乳首舐めとNF。NFはいろいろな圧で集中的にやってくれました。なかなかのテクです。ただ、玉舐めやA舐めは無しでした。

NFの後、ソアちゃんから素股の誘い。G着了承でとても安堵していました。まずは騎乗位。素股具合は普通ですが、結構濡れ濡れでかなり気持ちよかったです。ソアちゃんの動きは一般的なグリグリの腰フリタイプで、ベテラン嬢のようなM字でのカリ締めのような技はありません。

paFTgsGE

転換して正素股では、徐々に反応が良くなり、具合もグチャグチャで締まりが増しました。「あぁっ!あぁっ!」とソアちゃんの口からも喘ぎ声が漏れてきます。こちらもDKしながらの素股突きで射精感が込み上げてきますが、まだ余裕がありました。

そこでベックに転換し、ソアちゃんのプリプリ美肌尻にピストンを打ち付けます。「あぁっ!あぁっ!ああっっ!!」ソアちゃんからも激反応。若干苦労しつつも最後はそのまま放出。量は普通でそこそこの満足度でした。

一戦後の会話でも、あまり打ち解ける感じはありませんでしたが、笑顔も見られて美しさ、可愛らしさがアップしました。ヒメちゃんと同じプサン出身です。

ただ、話していてもソアちゃんは時間を気にするそぶりを見せず、気がついたときにはすでに時間オーバーていました。そこでソアちゃんは急いで一人でシャワーに。しゃがんで何をしているのかと思って見ると、丁寧にイソジンで洗っていました。イソジンは基本的に感染症予防には殆ど効果がありませんが、衛生面で気を遣っている様子が感じられました。

aDBwl0K2
(衛生面でも気を遣うしっかりした娘です)

風俗嬢はカラダが資本なので衛生面で気を遣うのは当然を批判するのは筋違いと思います。いやしくも一人前の男子であれば女性のカラダを気遣ってあげるのは当然の責務です。「お伺いはけしからんので一蹴した」と誇らしげに宣伝」するのは、冗談では済まされないことであり、およそ真っ当な人間がすることではありません

ソアちゃんはシャワー後も会話を続行、終わってみると時間は30分近くオーバー。こんな調子だから予約時間に遅れるのでしょうね(笑)。この辺はヒメちゃん譲りかもしれません。

総合すれば、ルックスはシャープで目鼻立ちは整っており一般の上レベル、スタイルは太ももあたりが太いが、他はしまっていて非ポチャ、魅惑の真っ白美肌、プレーは受け身系高レベル、予約に苦労しなければリピを検討するでしょう。


【ルックス】7.5 【スタイル】7.5 【プレー】8.0 【総合】7.5

これまで韓デリレポ4件の平均点(合計点)
【ルックス】7.1(327
【スタイル】7.26(334
【プレー】 7.1(330.5)
【総合】  7.0(326

メラメラと静かに、そして深く燃え上がる【エニタイム・チャミ姫】

皆さん、こんにちわ!

冬の気配と思ったらまた暑くなりましたね。

今回のレポは前回訪日時に何度か挑戦するも未消化となった宿題嬢のエニタイム・チャミ姫です。毎回のことですが、私の個人的な主観に基づくレポとなりますのでご了承をお願いします。


php
(そういえば前回来日時もパネル写真が無かったような気がします)

予約は二日前で、予約と予約の間に滑り込みセーフでした。相変わらず人気嬢のようです。当日は時間通りに入室。第一印象は、小顔で後半~大台前位の普通の女性。あまりに普通レベルなので、期待値を上げれば若干ガッカリするレベルです。小顔でパーツはそれなりに小さくまとまっていますが、肌にお手入れされた様子がありません。

う~ん、一般的に、これで「可愛い、美人だ」とは言えないでしょう。物議を醸す例えかもしれませんが、若い頃の中島みゆき1割増程度です。かなり似てると思います。単に私の感覚がズレてるのかもしれませんが、これは皆様方にご判断頂くしかありません。あまり気になりませんが歯の矯正中。

o0354036612172711299a0212807_04312100
(髪型含めて似てると思います。ここから1割増ですからチャミ姫ファンの方はどうか怒らないでください)

スタイルはそこそこの長身ですが170はないのではないかと思います。胸はかなり大きいサイズですが、カエサルの如く「キタ、ミタ、ギニュウダッタ(Veni, Vidi, Vinyudaci)」、つまり誰が見てもすぐ分る偽乳乳首は小さめ。くびれは普通、割と重心低めで腰回りから太ももにかけてはちょいぽちゃで女性っぽいカラダつきです。う~ん、スタイルもこれで「極上だ」とは言えないでしょう。ただ、特質すべきは肌質がシルクのようになめらかで素晴らしいこと。左下腹部にそんなに目立たないですがアルファベットで2行ほどの墨有り(判読不能)。伺ってからの喫煙有。

性格は全体的に気だるく疲れた雰囲気があります。日本語も単語程度であまり積極的に話しかけてくる様子ではありません。ただ、目が合うとニッコリしてくれるので印象は良いです。それに、アプリや即興韓国語で話しかけると結構話に乗ってきてくれて、笑顔も見ることができました。ガチ若ギャル系の雰囲気はゼロで、穏やかでゆったりとした大人の女性との印象です。

シャッワはハンドではなくタオル洗い。チンだけ手洗い。ホスピ系の小技はなし。浴室でジェル仕込みアリ。

プレーは穏やかでゆったりとした雰囲気はそのままで、メラメラと静かに深く燃えるようで、非常に良いです。DKは積極的に応じてくれます。チャミ姫の攻めは落ち着いて丁寧。乳首舐めからZL、そして竿舐め、玉舐めと続きます。フェラ圧も丁度加減がよくて没頭系で非常に興奮します。A舐めは無し。

チャミ姫の受けもなかなかの反応の良さ。乳首は程よい硬さになります。栗への攻めでは、仕込みのおかげで濡れ具合は判断できませんが、カラダの反応は素直に良いと感じられました。

そしてここからがいよいよチャミ姫の真骨頂、圧巻のプレー。チャミ姫がまたがって素股騎乗で開始します。緩やかに深くグラインド、時折激しく反応、DKを積極的に求めてきて一気に燃え上がるようなプレーです。いかにも「この二人、セクースしているよっ!」というような、物凄い密着感と一体感を醸し出してくれます。

座位素股に転換しますが、ここでもしっとりと濡れそぼるような深い腰使い。チャミ姫の偽乳に顔を埋めて懸命に極上の腰使いに耐えます。もはやこちらのHPが尽きかけて戦闘能力が著しく低下したところで、最後は正常素股に移行。一突き素股突きする毎にチャミ姫のまで燃え尽くすような好反応に激しく興奮します。チャミ姫も腰をガクガク振って
万全の射精サポート。もはや興奮を妨げるものは何も無く、ひたすら沸々と沸き立つ快楽に身を委ねてスパートし、最後は気持ちよく大量射精。その感覚たるや、体験したことないので勝手な想像ですが、マンネリ夫婦が久しぶりに満足の一戦をしたかのような感覚でした(なんじゃそりゃ?でも凄そうだぞっ!)。

一戦後はさらにマッタリして時間オーバーするまで過ごしました。落ち着いていて、傍にいて疲れない大人のヨジャですね。終わってみると好印象の人柄で、プレーは満足の良嬢でした。

総合すれば、ルックスは普通で期待値を上げないほうが吉、スタイルは長身普通で目立つ偽乳、プレーはしっとりメラメラ燃え上がる。性格はゆったり穏やか好印象。なお、今回は2ヶ月滞在で11月末頃まで、仕事は1ヶ月半程とのこと。現時点で既に来日約1週間が経過してますのでご参考まで。

【ルックス】6.5 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】7.5

これまで韓デリレポ45件の平均点(合計点)
【ルックス】7.10(319.5)
【スタイル】7.26(326.5)
【プレー】 7.17(322.5)
【総合】  7.08(318.5)

プレー許容度高い鉄板良嬢☆ルックス・スタイルずんぐり骨太【(株)デリ・チョコ】

皆さん、こんにちわ!

韓デリでは、チュソクが終わって、年末に向けて新人が大量投入される時期が来ました。しかし、
う~ん、目立つのは再来日の知らせばかり。それはそれで「また会える~!」「溜まった宿題がこなせる~!」っていう楽しさはありますね。ただ当ブログ推薦の鉄板オキニ3人の内、帰ってきてるのはヒメちゃんのみ。そういえばブルーちゃんは年明けって言ってました。

そんな秋の一日に入った店は、初利用の(株)デリ。ロリ巨乳がコンセプトらしい店なので、私のカテ違いということでこれまで使う機会がありませんでした。私はブログでは徹頭徹尾ミスコン基準のつもりなので、「ロリより美人」「巨乳よりモデル・スレンダー系」が高得点となりますが、実際の引き出しは結構沢山あります。

で入った嬢は鉄板の呼び声高いチョコちゃん。長らくの宿題嬢でありました。事前の情報収集では東南アジア系でロリが入ったルックス、スタイルは美巨乳、プレーは鉄板、コミュは苦労、という結果でした予約は運が良かったのか一日前で余裕でした。

65694f3ab5792013722bdf83ad5d78f4
(パネルの中では一番雰囲気が似てるかな。ただ、ルックスはシャープではなく、腰太く、足はさらに短いかな)

当日かなり遅れて0分遅れでピンポン。部屋を違えたのか、なぜか東南アジアからのお手伝いさん風の女性が立ってました。「いや、部屋の掃除はまだですよ。これから嬢が来るところだからさぁ、悪いけど出てって、、ん?、ありゃ?、、、」チョコちゃんでした。覚悟はしてましたが完全にカテ外れ。ルックスは東南アジアの骨太系、スタイルも全体的にずんぐり骨太で重心低め、足短め。
服の販売員をしているという割には地味でパッとしないファッションもマイナス。地方出身ということで、洗練された雰囲気がないのは仕方ないですね。

さらに、入室後もムスッとした愛想のない感じでデンと座ります。「これはどういう展開かなあと楽しみになります。一応百戦錬磨なので、いかなる状況でも心に余裕を忘れません。積極的に英語や下手な韓国語でコミュをとろうとしますが、反応は・・・。しばらくしてチョコちゃんから「シャッワ?」とお誘い。

脱いでみると、胸は天然巨乳でちょっと左右に垂れ気味。クビレは皆無で腰回りと太もも太く足短くてずんぐり体型。墨や傷は一切無し。タバコも私の前で吸いませんでした。喫煙者でしょうが気になるタバコ臭はありませんでいた。部屋は結構暗めにされます。

ccfe83e41e7d7351bbabdc9526ede0aa
(これも結構雰囲気が出てます。)

シャッワでは特にホスピ系の小技はありませんでした。洗いはすべてハンド。やけに丁寧にAを洗ってくれます。一応期待しましょう

で、プレー。やはりこれは鉄板で素晴らしかった総じて有名嬢のユカ嬢に通じるものがあります。まずは挨拶代わりにDK。積極的です。それからチョコ嬢の攻め。丁寧な乳首舐めに悶絶、そこからチロチロ下がって、股のあたりまでチロチロ。そこから来ましたA舐め。しかも相当丁寧で長時間、タマに行ってはAに戻り、またタマに行ってはAに戻り、これにはやられました。それから満を持して竿舐め。適度な口圧で極上です。こちらから言うまで延々とやってくれサービス精神満点です。

それから攻守交代。巨乳はふわふわで揉み心地良し。乳首は先が割れてるパターンですがむしゃぶりつくでしょ、やっぱり。アソコへの攻めでの反応とても良いです。栗と中、両方感度良く、ぬるぬるになります。その間、チョコ嬢は激しく反応しつつ、カラダをビクビクさせてしがみついてきます。そして時折激しくDK。これは否が応でも感情移入してしまいます。

素股はチョコ嬢が跨がる騎乗から。カリを締めて上下するM字素股を存分に発揮されちゃいました。こっちからも懸命に擦りつけて高め合います。結構な時間を騎乗に費やした後、座位に持ち込みます。座位でもチョコ嬢軽やかで激しいグラインドをいかんなく発揮します。

50544b66f5447f4a7829aa3c4ff5c996
(胸は天然巨乳です)

そして次は正常に。これももう安定感、許容度は折り紙付で、ガツガツ攻めまくり可能です。素股具合は準半島で悪くありません。チョコ嬢のマムに溺れて腰を振っていると。チョコ嬢の反応も熱を帯びてきます。本当はそこからベックに移行して、ベックでも思い切り突いて果てるつもりでしたが正の途中から、「こりゃあ、もう駄目だなとあえなく正素股での発射を決意。最後はDKベロベロしながら激しく擦ってドッカーンと大量発射。満足の一戦でした。

それからまた英語と拙い韓国語モドキで会話しますが、入室時よりも可愛らしい笑顔が見えて、楽しい一時を過ごせました。好感度も随分とアップしましたよ。

総合すれば、ルックスはごつくて期待できず、スタイルは天然巨乳がウリだがずんぐりで足短い、しかし、ルックスとスタイルで大幅に興奮を阻害されても余りある極上プレー小柄巨乳好きには安心の鉄板嬢でしょう。

【ルックス】6.0 【スタイル】5.5 【プレー】8.5 【総合】7.0

これまで韓デリレポ44件の平均点(合計点)
【ルックス】7.11(313.0)
【スタイル】7.26(319.5)
【プレー】 7.14(314.0)
【総合】  7.0(311.
ひいさんのデリヘル日記:Twitter      独自情報満載!@ツイートは非表示です



歴代TOP5嬢リスト【韓デリ】
第一位 ヨーヨー【ロオ】
第二位 ブルーSS
位 るいラブドール
位 ヒメなでしこ
第五位 ナターシャGOGO
歴代TOP5嬢リスト【和デリ】
第一位 央妃LOVE】☆☆復活☆☆
第二位 千明(初代)【LOVE】
第三位 カナデLOVE
第四位 LOVE
第五位 KAERA【LOVE】☆日本風俗の頂点に位置した女性☆
最新コメント