ひいさんのデリヘル日記(韓デリ&高級デリヘル)

江南で鍛えた韓国美人の審美眼で韓デリの聖地・鶯谷に切り込みます。谷の嬢達は本国コリアで通用する嬢たちなのか?はたまた、都落ちの地雷たちなのか??
さらに普段はお目にすることができないような美女が集まる高級デリヘルの世界!そんな厳選高級デリヘルレポートも次々とお贈りします
"IN GOD WE TRUST"

和デリのレポは掲載して2~3日後にプライベートモードに移行し、閲覧できなくなりますのでご注意下さい。過去の和デリのレポは非公開となっています。

今後の予定

当ブログの方針【2013年7月6日更新】

★更新事項:コメント、ツイッターに関する事項につい改訂しました。

traci-lords-933
(昭和の大女優?!世界で最も有名なポルノ女優、Traci Lords!)

当ブログの方針は、


①店や業者の影響はありません
 全てひいさん一個人が実際に入って体験したもので、店や業者の影響は一切ありません。利用に当たっても完全に一個人として利用しています。韓デリ関係では、数多くのレポが、利用者のためにならない不正確内容であることを残念に思っています。

②独立独歩で運営します
 他の風俗サイト等との内容上の関連性はありません。他のサイトにひいさんがレポ等を提供することもありません。ただし、このブログでのコメント欄やツイッター等を通じた交流は積極的に行います。また、他のサイトからのリンクも基本的にフリーです。ただし、当ブログからの他サイトへのリンクについては、便宜上店舗サイトにリンクをはる以外、行いません。

③娯楽以外の目的はありません
 このブログを書いている目的は、単なる娯楽です。ですから、書きたいことが沢山あれば頻繁にレポを上げることもありますし、書きたいことが無ければ頻度が下がることもあります。
内容に伴ってアクセス数が増加すれば嬉しいことですが、それでなにか利益が出るわけでもなく、目立っても良いことはないので無理してレポを上げることはありません。

600full-traci-lords
(ロリ顔でこの綺麗さ、、、)

当ブログの対象は、

鶯谷の韓国デリ(1週間2週間に1回程度のレポのほか、不定期に韓デリ便利帳を更新)
東京の和デリ(随時掲載します。公開は短期間となりますのでご注意下さい)
関西の和デリ(利用が出張時に限られるので、年に数回)
風俗にまつわる特別レポ(不定期)、です。

tracy-lords5
(このロケット乳が問題だっ!)

東京の和デリレポについては、

今後も試行錯誤を繰り返すと思いますが、今のところ、

その1 嬢の名前は伏せます
 
ブログ上は嬢の名前は伏せることとします。最初のうちは、店の名前は記載しますが、今後、場合によっては店の名前も表記しないことがあるかもしれません。ただし、基本的にパネル等は添付しまので、そのパネル等を画像検索にドロップすれば具体的な情報が分かるかもしれません

その2 一定期間後に
記事やパネルを
プライベートモードに移動します
 記事は公開後一定期間が経過すればプライベートモードに移動します。記事全体を移動するか、パネルのみ移動するか等は適宜の対応になります。なお、プライベートモードのPWは公開していません。

その3 評価の基準は、これまでのレポ同一です
 評価の基準はこれまでの韓デリや大阪のデリと同一です。相当高額な店、嬢もレポの対象となりますが、評価価格は反映しません嬢の「顔」「カラダ」「性格」だけに由来する、
「ルックス」スタイル」プレー」「総合」が評価の対象です(ミシュラン「皿で評価する」と同じです(笑

tracy_lords_0103b
(だから、問題は、このロケット乳!)

採点対象は、

【ルックス】【スタイル】【プレー】【総合】が基本です。場合によって【日本語】や【性格】を追加することがあります。採点の整合性を図るために、過去の点数を調整したりすることもあります。


holly
(で、プレーがすごいのなんのって、、性獣雌ライオン!夢に出るトレーシーの雌叫び!)

採点基準は、

【総合】で、
5.0以下  地雷レベル(何で金を払って嫌な思いをするんだよ!)
5.5~6.5 外れレベル(あーあ、お金の無駄だったなぁ、、)
7.0~7.5 平均レベル(そこそこだったけどリピはないかな?)
8.0~8.5 リピレベル(もう一回会ってみたいな!)
9.0以上  オキニレベル(ローテーション入り確定!)


これまでの点数を見返してみると、7.0以下はリピ無し確定、7.5はリピ迷う、8.0以上はリピ有り、という基準になっています。

現役★韓デリ便利帳(2013年3月1日現在)

皆さん、こんばんわ!

今日(3月1日)は寒さが和らぎ、春一番が吹きましたね。
そして、いよいよ谷にも春到来!毎日沢山の新人キャストが押し寄せていますね。新人来訪を告げるメルマガの数の多いこと多いこと。

4106

















最近気に入ってるAV女優の瀧川花音ちゃん!)

さて、3月に入って最初の投稿は韓デリ便利です。各種メルマガ、サイト、ブログから選んだ、いわばドラフトリストです。予約嬢にドタキャンくらった時に威力を発揮するはずです。

リストを作ってて毎回思うのですが、谷は本当に店や嬢の出入りが激しいですね。でも優良店は消えないし、優良嬢は帰国してもパネルが消えないように思います。




アテナ
いこい】★ゼンマエニ
eve:A.M0:00~3日前】★ラッキー
SS:3日前】★★ナラ
エビアン:2日前】★スプーン
AMYエリス
エロア:3日前】
F4:2日前】
M&Hナミエ
オイシイ】★シホユイホタル
男の楽園ユキ
オールインマリエバ

株)デリキャラメル、★キャンディー
COMEON:2日前】ジウ
カンカン娘

キャンディキャンディトマト、★ダイヤ
グッドゥデイ
ココス

サムシング
ジャギヤ】★ポッキー
スキャンダル:2日前】★菜々子
スカーレット:A.M8:00~2日前】 ★ティナ(喫)、ヒヨリアグネスビューネシスーリ
セクシーコリア

タカラ:7日前】ミリネ
チャーミング】★白雪
チャンス:A.M0:00~3日前】
Dearさやか
To Heaven

ナインティーンキューピット
ニュー・コスパラ:7日前】
ニュー・バージン3日前10時から】★ビーナス、★★リン

パッション
ハッピーデイ
美人ボックス
ファンタジー
VEGA:A.M8:00~2日前】★ジュリア、★バビー
ベビードール:2日前】 ★ヒメ、★アミ
POP-Kアミ

マーメイド:3日前】
魔法のランプ:3日前】★蜃気楼、★
ミックスジュース
モデルライン:2日前】★ロミ
桃園:約7日前】

ユーアンドアイ:3日前はOK】★エンジェルフェラーリ

ラブドール】★るい

ちなみに私は来週は倭の新規開拓を考えてます。どうでもいいけど
この子このの写メ日記の内容がいつも凄いなぁ~って感心してます。

谷は10日の週に強襲予定です。場合によっては5日頃あたりに早まるかも、、、

ol_anr0396_04











(これも花音ちゃん。AV女優ではあまり見かけないシャープで高貴なルックス。でもデリで大当たりすれば来そうな美形。)


1fset00398jp-5










(花音ちゃん、ルックス、スタイル、エロさ、すべて最高レベルだけど、なぜか作品に恵まれないイメージ。是非ブレークして欲しい。)

当ブログの方針とこれまでの採点記録(2013年1月現在)

皆さん、こんにちわ!
これまで漫然とレポを上げてきましたが、とりあえずこのブログの方針を書いておきます。

大方針
このブログのレポは、全てひいさん一個人が実際に入って体験したもので、店や業者影響一切ありません

対象は、
鶯谷の韓国デリ(1週間から2週間に1回のレポのほか、不定期に韓デリ便利帳を更新)
関西の倭デリ(利用が出張時に限られるので、年に数回)
風俗にまつわる特別レポ(不定期)、です。

東京の倭デリも高級店を中心に結構利用しますが、レポの対象にはしませんレポ希望のある方は、コメント欄までお願いします。

採点対象は、【ルックス】【スタイル】【プレー】【総合】が基本です。場合によって【日本語】や【性格】を追加することがあります採点の整合性を図るために、過去の点数を調整したりすることもあります

採点基準は、
【総合】では、
5.0以下  地雷レベル(何で金を払って嫌な思いをするんだよ!)
5.5~6.5 外れレベル(あーあ、お金の無駄だったなぁ、、)
7.0~7.5 平均レベルそこそこだったけどリピはないかな?)
8.0~8.5 リピレベル(もう一回会ってみたいな!)
9.0以上  オキニレベル(ローテーション入り確定!)

【ルックス】と【スタイル】については、
参考までにこれまで会った風俗嬢でルックスで10点満点だったのは、大阪のLOVE
の初代MINAMIさん昨年の今頃入店し、3ヶ月ほど在籍していました。
autoThum1_032
とにかく、とにかく、綺麗だった。ちなみに、性格も良かった。プレーも控えめだけど可愛かったな。
もうひとりは、いまもLOVEに在籍してるメーテルさん↓。もう出勤はしてません。
1_s
5_s
文句なしの美人。そこいらの女優やタレント引いてしまうレベルでした。実際彼女は関西ローカルでTVに出てるようです。ちなみに他の嬢があまり美人オーラで近寄れなかったと言ってましたね。性格は謙虚で良い娘。

スタイルでは、満点を付けたLOVEの咲さんのスタイルはこんな感じ↓
dada8aa4-s
021
さんの出演AVからです。彼女の身長は170cm胸は小ぶりで形がよく、腰周りが締まっていて、足長です。
私的には彼女のスタイル完璧です。基本的に長身、スレンダーが高得点で、胸は形がよければサイズは問いません。

これまでの韓デリレポ11の平均
【ルックス】7.182(11件の合計
【スタイル】7.045(11件の合計77.5)
【プレー】 7.182(11件の合計79)
【総合】  7.136(11件の合計78.5)
特に意識したわけではないですが、平均は7点になってます。

これまでのデリ嬢採点記録

セクシーコリア・カラ
【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】8.0
M&H・さやか
【ルックス】7.0 【スタイル】8.5 【プレー】7.5 【総合】7.5
ナインティーン・ボア
【ルックス】9.0 【スタイル】9.0 【プレー】7.0 【総合】7.5
スキャンダル・マドカ
【ルックス】6.0 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】6.5
魔法のランプ・ベッキー☆
【ルックス】9.0 【スタイル】8.0 【プレー】7.0 【総合】8.0
ロ○オ・ミキ
【ルックス】6.5 【スタイル】6.5 【プレー】8.5 【総合】7.5
ベビードール・ハラ
【ルックス】6.5 【スタイル】5.0 【プレー】4.0 【総合】5.0
COME ON・ナイス
【ルックス】6.5 【スタイル】6.0 【プレー】6.0 【総合】6.5
魔法のランプ・リッツ
【ルックス】6.5 【スタイル】5.5 【プレー】6.0 【総合】6.0
ロ○オ・ヨーヨー
【ルックス】8.0 【スタイル】8.5 【プレー】10.0 【総合】9.0
魔法のランプ・スィートピー
【ルックス】7.0 【スタイル】6.5 【プレー】7.0 【総合】7.0



謹賀新年(2012年を振り返り、2013年を展望)

皆様、明けましておめでとうございます。

皆さんにとって2012年はどういう年でしたか?2013年はどんな年にしたいですか?
私にとっての私的な風俗5大ニュースはこんな感じでした。2013年の展望も併せて書いておきます。
3_s
(もはや伝説となってしまったカエラさん)
第五位 東京倭デリでオキニ出現
 第五位は東京の高級デリでオキニが出現したことです。以前レポした娘です。最近はオキニ度が下がってきていますが、それでも彼女とのローテーションが基本になっています。今後はフェードアウト傾向になると思いますが、天蓋へと発展していく可能性もゼロではありません。また、高級デリでの新規開拓もそこそこ力を入れていくつもりですので、新たな展開もあるかもしれません。

第四位 韓国アガシとの別れ
 2012年初めに韓国から帰国し、散々通ったカンナムのクラブ生活に終止符を打ちました。帰国前は沢山の娘に日本の携帯の連絡先やらメルアドを教えて、「連絡するから、連絡くれよ~」と言い回っていました。が、帰国してからこっちから1回もメールせず、むこうからも1通の連絡もなし!そもそも韓国人って面倒くさいこと大嫌いなので、日本の携帯にメール送るとか絶対しないし、そもそもカカオとヌンチャメール以外のメールなんてチェックしないと思います。でもまた韓国に会いに行くと、「オッパー!!」といって飛びついてきてくれるんだろうなぁ(勝手な妄想、、)。

第三位 カエラさん卒業
 以前、ルックス、プレー、性格共に日本の風俗の頂点とご紹介した、大阪のLOVEのカエラさん、言っていた通り昨年末をもって風俗を上がりました。彼女が写メ日記に上げたコメントはあまりに素晴らしいものでした↓。

 今日をもってLOVEさんを卒業させていただきます。
 この10ヶ月間は短いようで、長かったです。
 色んな方と出会い、色んな思いをして、本当に勉強になりました。
 人として何回りも成長出来たのは皆さんのおかげです。
 どんな批判も、悪口も感謝に変えて前を向けるようになりました。
 そして気づいたら自分の為じゃなく、人の為にがんばっている自分がいました。
 確かにこのお仕事は、人前で堂々と言えるお仕事ではないかもしれません。
 見下したりする方もいるかもしれません。
 でも、私はLOVEさんで働けて本当に幸せでした。
 今日まで1回も後悔したり、恥ずかしいと思いませんでした。
 どんなお仕事でも、一生懸命努力すれば認めていただけるんだとわかりました。
 お仕事だと忘れてしまうくらい楽しくて、1人の人間として接してくれて、落ち込んだら励ましてくれる。
 そんな優しい人がいっぱいいた事に、何度も何度も救われました。
 自信も何もなかった私が、初めて自分を好きになれました。
 何もかも皆さんのおかげです。
 そしてLOVEさんのおかげです。
 色んな噂があるみたいなので、この場をお借りして、ハッキリ言わせていただきます。
 「他店への移籍などは100%あり得ません。」
 KAERAはLOVEで始まり
 LOVEで終わります。
 最後になりますが、やっぱり一番言いたい言葉は…
 今まで本当に本当にありがとうございました!!(泣)

 2012.12.30 KAERA


 大阪は正に日本の風俗の首都ですが、そこの一番人気の店で、トップでいることは大変なストレスだと思います。掲示板であることないこと書かれるし、大阪の客はガッツキ度日本一と言われています。そこで目標通り勤め上げて最後にこのようなコメントを残せるカエラさんは、まさに風俗嬢のお手本、鏡と思います。ちなみに、彼女は私には、今年からはできれば東京に来てセレクトショップをやりたいといっていました。東京での風は誘われているけどやらないそうです。

第二位 鶯谷進出
 さて、第二位が鶯谷進出です。動機は、やはり韓国アガシが忘れられないこと。それと、東京の倭デリは高くてコスパ最悪だから。でも、これまでの戦績はあまり芳しいものではありません。自分的にリピレベルに達したのはロデオのヨーヨーちゃんだけ。それに鶯谷の雰囲気って良いとはいえないですね。私は大阪にいくときは大阪に二軒ある最高級ホテルのどちらかに泊まってそこに嬢を呼びますし、東京でも最低1泊2万位のホテルを取ります。鶯谷にもそんなホテルがあればよいのですが全くないですね(笑)。しかし、元来大阪人でセコイので、「損はしたくない」という意識が強く(笑)、都内の高級ホテルに韓デリ嬢を呼んで、交通費5千円も払いたくない。それに出張だと100分以上からなんで、どんな娘がくるかも分からない初回に100分も時間を使いたくない。何か良い知恵ないですかね。
 そもそも韓国女性は日本男性にとって地雷要素満載だと思います。何でもパリパリでお淑やかさや余韻がないし、セックスに対する考え方も随分違うと思います(感情の昂ぶりやプロセス重視、前戯重視の日本に対して、入れてズッコンバッコン即イキの韓国)。ただ、まだ谷で会った事はありませんが、韓国女性はガードが低く、情が深いのは事実。気が合えば、「ヨヘン、カルカヨ?」と誘えば「ネー、オンジェヨ?」という答えが返ってくるようにも思います。今年の最大の目標は、韓デリでオキニローテーションを作ること。先発、中継ぎ、押さえ、と3人は必要!あと控えに1人。

第一位 大阪LOVE嬢との数々の出会い

 昨年の1位は大阪でのLOVE嬢との数々の出会いです。詳しくは既に歴代トップデリ嬢でレポしました。LOVEは昨年10月にピンクコレクションという当時の人気No1店から、指名上位の良嬢を移籍する形で誕生しました。今は大阪ではダントツのトップです(恐らく日本でトップのデリヘル店)。店員の質や店のシステムには苦情も少なくないですが、韓デリや東京のデリと比べると遥かに透明度が高くて利用しやすいです。嬢の質も基本的にHPの並び順なので選び易い。それと大阪は人と人との距離が近く、風俗嬢の人柄も良く伝わってきますし、圧倒的に親しみやすい人達が多いです。ルックス的にも街中で「おっ!」と思うレベルの娘が格安で相手してくれます。こんな店が東京にあれば、他の店を開拓する必要はないのですが、、。現在は生活の基本が東京なので、大阪には出張で行くだけですが、機会がある限りLOVE嬢に入り倒したいと思っています。
grdr0003854066_0036394262pc

今後の予定(11月6日)

さて今後の予定です。が、谷出勤は11月19日の週までオアズケの予定です。
今週は倭デリの新規開拓が一件入ってマス。とある高級店の嬢。来週はの倭デリオキニとの会合。
よって、韓デリ日記としてはしばらくレポなしになります。しかし、谷に逆襲する日のために鋭意情報収集中です。
次の候補はコスパラ・ナディア嬢、ランプのベッキー嬢あたりかな。
数多の
デリのオキニ
に匹敵する嬢を探しあてるその日まで続けますよ~勿論探し当てた後も飽くなき探求を続けマース。
fe4f522035f60e24ca38e2466701990f
(なんとまあ可愛いこと、セックスしまくるためだけに生まれてきたお顔とカラダ、むしゃぶりつきたい!)
ひいさんのデリヘル日記:Twitter      独自情報満載!@ツイートは非表示です



歴代TOP5嬢リスト【韓デリ】
第一位 ヨーヨー【ロオ】
第二位 ブルーSS
位 るいラブドール
位 ヒメなでしこ
第五位 ナターシャGOGO
歴代TOP5嬢リスト【和デリ】
第一位 央妃LOVE】☆☆復活☆☆
第二位 千明(初代)【LOVE】
第三位 カナデLOVE
第四位 LOVE
第五位 KAERA【LOVE】☆日本風俗の頂点に位置した女性☆
最新コメント