ひいさんのデリヘル日記(韓デリ&高級デリヘル)

江南で鍛えた韓国美人の審美眼で韓デリの聖地・鶯谷に切り込みます。谷の嬢達は本国コリアで通用する嬢たちなのか?はたまた、都落ちの地雷たちなのか??
さらに普段はお目にすることができないような美女が集まる高級デリヘルの世界!そんな厳選高級デリヘルレポートも次々とお贈りします
"IN GOD WE TRUST"

和デリのレポは掲載して2~3日後にプライベートモードに移行し、閲覧できなくなりますのでご注意下さい。過去の和デリのレポは非公開となっています。

★★

メラメラと静かに、そして深く燃え上がる【エニタイム・チャミ姫】

皆さん、こんにちわ!

冬の気配と思ったらまた暑くなりましたね。

今回のレポは前回訪日時に何度か挑戦するも未消化となった宿題嬢のエニタイム・チャミ姫です。毎回のことですが、私の個人的な主観に基づくレポとなりますのでご了承をお願いします。


php
(そういえば前回来日時もパネル写真が無かったような気がします)

予約は二日前で、予約と予約の間に滑り込みセーフでした。相変わらず人気嬢のようです。当日は時間通りに入室。第一印象は、小顔で後半~大台前位の普通の女性。あまりに普通レベルなので、期待値を上げれば若干ガッカリするレベルです。小顔でパーツはそれなりに小さくまとまっていますが、肌にお手入れされた様子がありません。

う~ん、一般的に、これで「可愛い、美人だ」とは言えないでしょう。物議を醸す例えかもしれませんが、若い頃の中島みゆき1割増程度です。かなり似てると思います。単に私の感覚がズレてるのかもしれませんが、これは皆様方にご判断頂くしかありません。あまり気になりませんが歯の矯正中。

o0354036612172711299a0212807_04312100
(髪型含めて似てると思います。ここから1割増ですからチャミ姫ファンの方はどうか怒らないでください)

スタイルはそこそこの長身ですが170はないのではないかと思います。胸はかなり大きいサイズですが、カエサルの如く「キタ、ミタ、ギニュウダッタ(Veni, Vidi, Vinyudaci)」、つまり誰が見てもすぐ分る偽乳乳首は小さめ。くびれは普通、割と重心低めで腰回りから太ももにかけてはちょいぽちゃで女性っぽいカラダつきです。う~ん、スタイルもこれで「極上だ」とは言えないでしょう。ただ、特質すべきは肌質がシルクのようになめらかで素晴らしいこと。左下腹部にそんなに目立たないですがアルファベットで2行ほどの墨有り(判読不能)。伺ってからの喫煙有。

性格は全体的に気だるく疲れた雰囲気があります。日本語も単語程度であまり積極的に話しかけてくる様子ではありません。ただ、目が合うとニッコリしてくれるので印象は良いです。それに、アプリや即興韓国語で話しかけると結構話に乗ってきてくれて、笑顔も見ることができました。ガチ若ギャル系の雰囲気はゼロで、穏やかでゆったりとした大人の女性との印象です。

シャッワはハンドではなくタオル洗い。チンだけ手洗い。ホスピ系の小技はなし。浴室でジェル仕込みアリ。

プレーは穏やかでゆったりとした雰囲気はそのままで、メラメラと静かに深く燃えるようで、非常に良いです。DKは積極的に応じてくれます。チャミ姫の攻めは落ち着いて丁寧。乳首舐めからZL、そして竿舐め、玉舐めと続きます。フェラ圧も丁度加減がよくて没頭系で非常に興奮します。A舐めは無し。

チャミ姫の受けもなかなかの反応の良さ。乳首は程よい硬さになります。栗への攻めでは、仕込みのおかげで濡れ具合は判断できませんが、カラダの反応は素直に良いと感じられました。

そしてここからがいよいよチャミ姫の真骨頂、圧巻のプレー。チャミ姫がまたがって素股騎乗で開始します。緩やかに深くグラインド、時折激しく反応、DKを積極的に求めてきて一気に燃え上がるようなプレーです。いかにも「この二人、セクースしているよっ!」というような、物凄い密着感と一体感を醸し出してくれます。

座位素股に転換しますが、ここでもしっとりと濡れそぼるような深い腰使い。チャミ姫の偽乳に顔を埋めて懸命に極上の腰使いに耐えます。もはやこちらのHPが尽きかけて戦闘能力が著しく低下したところで、最後は正常素股に移行。一突き素股突きする毎にチャミ姫のまで燃え尽くすような好反応に激しく興奮します。チャミ姫も腰をガクガク振って
万全の射精サポート。もはや興奮を妨げるものは何も無く、ひたすら沸々と沸き立つ快楽に身を委ねてスパートし、最後は気持ちよく大量射精。その感覚たるや、体験したことないので勝手な想像ですが、マンネリ夫婦が久しぶりに満足の一戦をしたかのような感覚でした(なんじゃそりゃ?でも凄そうだぞっ!)。

一戦後はさらにマッタリして時間オーバーするまで過ごしました。落ち着いていて、傍にいて疲れない大人のヨジャですね。終わってみると好印象の人柄で、プレーは満足の良嬢でした。

総合すれば、ルックスは普通で期待値を上げないほうが吉、スタイルは長身普通で目立つ偽乳、プレーはしっとりメラメラ燃え上がる。性格はゆったり穏やか好印象。なお、今回は2ヶ月滞在で11月末頃まで、仕事は1ヶ月半程とのこと。現時点で既に来日約1週間が経過してますのでご参考まで。

【ルックス】6.5 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】7.5

これまで韓デリレポ45件の平均点(合計点)
【ルックス】7.10(319.5)
【スタイル】7.26(326.5)
【プレー】 7.17(322.5)
【総合】  7.08(318.5)

プレー許容度高い鉄板良嬢☆ルックス・スタイルずんぐり骨太【(株)デリ・チョコ】

皆さん、こんにちわ!

韓デリでは、チュソクが終わって、年末に向けて新人が大量投入される時期が来ました。しかし、
う~ん、目立つのは再来日の知らせばかり。それはそれで「また会える~!」「溜まった宿題がこなせる~!」っていう楽しさはありますね。ただ当ブログ推薦の鉄板オキニ3人の内、帰ってきてるのはヒメちゃんのみ。そういえばブルーちゃんは年明けって言ってました。

そんな秋の一日に入った店は、初利用の(株)デリ。ロリ巨乳がコンセプトらしい店なので、私のカテ違いということでこれまで使う機会がありませんでした。私はブログでは徹頭徹尾ミスコン基準のつもりなので、「ロリより美人」「巨乳よりモデル・スレンダー系」が高得点となりますが、実際の引き出しは結構沢山あります。

で入った嬢は鉄板の呼び声高いチョコちゃん。長らくの宿題嬢でありました。事前の情報収集では東南アジア系でロリが入ったルックス、スタイルは美巨乳、プレーは鉄板、コミュは苦労、という結果でした予約は運が良かったのか一日前で余裕でした。

65694f3ab5792013722bdf83ad5d78f4
(パネルの中では一番雰囲気が似てるかな。ただ、ルックスはシャープではなく、腰太く、足はさらに短いかな)

当日かなり遅れて0分遅れでピンポン。部屋を違えたのか、なぜか東南アジアからのお手伝いさん風の女性が立ってました。「いや、部屋の掃除はまだですよ。これから嬢が来るところだからさぁ、悪いけど出てって、、ん?、ありゃ?、、、」チョコちゃんでした。覚悟はしてましたが完全にカテ外れ。ルックスは東南アジアの骨太系、スタイルも全体的にずんぐり骨太で重心低め、足短め。
服の販売員をしているという割には地味でパッとしないファッションもマイナス。地方出身ということで、洗練された雰囲気がないのは仕方ないですね。

さらに、入室後もムスッとした愛想のない感じでデンと座ります。「これはどういう展開かなあと楽しみになります。一応百戦錬磨なので、いかなる状況でも心に余裕を忘れません。積極的に英語や下手な韓国語でコミュをとろうとしますが、反応は・・・。しばらくしてチョコちゃんから「シャッワ?」とお誘い。

脱いでみると、胸は天然巨乳でちょっと左右に垂れ気味。クビレは皆無で腰回りと太もも太く足短くてずんぐり体型。墨や傷は一切無し。タバコも私の前で吸いませんでした。喫煙者でしょうが気になるタバコ臭はありませんでいた。部屋は結構暗めにされます。

ccfe83e41e7d7351bbabdc9526ede0aa
(これも結構雰囲気が出てます。)

シャッワでは特にホスピ系の小技はありませんでした。洗いはすべてハンド。やけに丁寧にAを洗ってくれます。一応期待しましょう

で、プレー。やはりこれは鉄板で素晴らしかった総じて有名嬢のユカ嬢に通じるものがあります。まずは挨拶代わりにDK。積極的です。それからチョコ嬢の攻め。丁寧な乳首舐めに悶絶、そこからチロチロ下がって、股のあたりまでチロチロ。そこから来ましたA舐め。しかも相当丁寧で長時間、タマに行ってはAに戻り、またタマに行ってはAに戻り、これにはやられました。それから満を持して竿舐め。適度な口圧で極上です。こちらから言うまで延々とやってくれサービス精神満点です。

それから攻守交代。巨乳はふわふわで揉み心地良し。乳首は先が割れてるパターンですがむしゃぶりつくでしょ、やっぱり。アソコへの攻めでの反応とても良いです。栗と中、両方感度良く、ぬるぬるになります。その間、チョコ嬢は激しく反応しつつ、カラダをビクビクさせてしがみついてきます。そして時折激しくDK。これは否が応でも感情移入してしまいます。

素股はチョコ嬢が跨がる騎乗から。カリを締めて上下するM字素股を存分に発揮されちゃいました。こっちからも懸命に擦りつけて高め合います。結構な時間を騎乗に費やした後、座位に持ち込みます。座位でもチョコ嬢軽やかで激しいグラインドをいかんなく発揮します。

50544b66f5447f4a7829aa3c4ff5c996
(胸は天然巨乳です)

そして次は正常に。これももう安定感、許容度は折り紙付で、ガツガツ攻めまくり可能です。素股具合は準半島で悪くありません。チョコ嬢のマムに溺れて腰を振っていると。チョコ嬢の反応も熱を帯びてきます。本当はそこからベックに移行して、ベックでも思い切り突いて果てるつもりでしたが正の途中から、「こりゃあ、もう駄目だなとあえなく正素股での発射を決意。最後はDKベロベロしながら激しく擦ってドッカーンと大量発射。満足の一戦でした。

それからまた英語と拙い韓国語モドキで会話しますが、入室時よりも可愛らしい笑顔が見えて、楽しい一時を過ごせました。好感度も随分とアップしましたよ。

総合すれば、ルックスはごつくて期待できず、スタイルは天然巨乳がウリだがずんぐりで足短い、しかし、ルックスとスタイルで大幅に興奮を阻害されても余りある極上プレー小柄巨乳好きには安心の鉄板嬢でしょう。

【ルックス】6.0 【スタイル】5.5 【プレー】8.5 【総合】7.0

これまで韓デリレポ44件の平均点(合計点)
【ルックス】7.11(313.0)
【スタイル】7.26(319.5)
【プレー】 7.14(314.0)
【総合】  7.0(311.

年を感じさせるが美形で可愛い☆スタイル良し☆話し好きで心根が暖かい韓国女性【ラブドール・バビ】

皆さん、こんにちわ!

久しぶりに谷に行ってきました。約2週間ぶり。2週間遠ざかっていると、初めて谷に行ったときの怪しげな雰囲気を改めて感じました。

TCNBのオバチャンがウロウロする中を、ボックスカーのナラシが所狭しと走り回り、、、やっぱり普通の東京の街じゃないですね。

今回の店は久しぶりにレポするラブドール。嬢は新人で入ったバビちゃんです。定評がありそうなエリちゃんと迷いましたが、電話番のお姉さんの「長身なのはバビちゃんです。」との一言でバビちゃんに決定!

001
(そんなにパネマジ感はありません。ただしお顔は結構年上かも)

当日はほぼ時間通りにご対面。第一印象は、まあそこそこ美形で可愛いけど、結構なお年かなぁ、、。ルックスは、シャープな綺麗系でもあるし、目には愛嬌があって髪型はポニーテールで可愛い系でもあるし、どちらの系統も入っています。ただ、顔の肌のつやに欠けていて、くすみが目立つので、結構なお年に見えてしまいます。これまでのラブドール嬢の基準には及びません。大台は超えているでしょう。あと5歳若ければ、、。

スタイルは長身(170はないでしょう)でスレンダーから普通寄り。胸は見た感じわかりにくいですが、触るとわかる土台入りで普通サイズ、お腹や腰回りはすっきりで、脚もそこそこ長くて美脚です。スタイルは十分良いでしょう。肩の下にエンジェル(だったかな?)の大きめの墨有り。伺っての喫煙有り。気を遣っているようで気になるタバコ臭はあまりなし。

性格は明るくて話し好き。一人でいるより友達とワイワイガヤガヤするが好きな性格のようです。日本語も相当出来るのでコミュには困りません。

会話はそこそこでシャッワ。ホスピ系の小技は一切無しです。洗いはハンドでイマイチ丁寧さがありません。まあこのへんは仕方がないかと思います。私にとっても評価の対象外です。

プレーは基本カンナムスタイルでした。
ラブドール特有のおっとり受け中心の嬢ではありません。DKはちょろっとで積極性はありませんが、バビちゃんの攻めは割と丁寧で、乳首舐めに時間をかけ、お腹や腰回りを舐めていきます。フェラは竿のみであっさりめ。フェラ後はティッシュで口拭きがありました。

それからこっちがバビちゃんの乳首をちょろちょろっと舐めていると、バビちゃんから「G?ってことで素股ガタイに持ち込まれます。バビちゃんのアソコは攻めなかったので、多分仕込みありでしょう。

まずはカンナムスタイル定番の騎乗本格素股。ぶっすりガターイ素股感があります。具合は半島からに3分の2程寄ったあたり。バビちゃんがグリグリ腰使いを見せると言うよりも下から突き上げて素股する感じです。

それからバビちゃん主導で正素股に。締めはヤワメながら、ズッポリと素股で突くことができます。ガンガン突いて、締めを誘発します。バビちゃんの反応は「あっ!あっ!」って感じで控え

かなり突いて征服感が出てきたところでベックに転換。ベックではさらに激しく素股で突きまくり。バビちゃんもアンアンよが、ほぼ完全征服したところで組み伏せて、さらに激しく突いて放出!満足の一戦でした。

002
(笑顔の専門店という看板が奇遇です。年上でもバビちゃんの笑顔可愛いです)

それからいろんな会話をしましたが、バビちゃんはラブドールに籍を置いているだけあって風俗嬢としてはガードは堅めなところがありますが、人柄は素直で可愛らしいです。裏表無くコミュニケーションするという韓国人ならではの心根の暖かさを感じました。

総合すれば、ルックスは肌に結構な年を感じさせるが美形可愛い系、スタイルはスレンダー~普通でそこそこ均整がとれていて良い。プレーはカンナムスタイルであっさりめ。正直リピ微妙なるも性格良くて、リピ加点が高い可能性あり。

【ルックス】7.0 【スタイル】8.0 【プレー】6.5 【総合】7.

これまで韓デリレポ43件の平均点(合計点)
【ルックス】7.14(307.0)
【スタイル】7.30(314.0)
【プレー】 7.10(305.5)
【総合】  7.0(304.

祭り嬢を堪能☆スタイル極上☆お仕事頑張って!【F4・ナミ】

皆さん、こんにちわ!

夏休み期間ももうすぐ終わり、、。この夏はいろんな所でとっかえひっかえ呼んで遊びまくるぞ~!と気合いを入れて臨みましたが、結果は、これまでのところイマイチ振るわず

敗因はいくつかあって、まずは休みがなかなか決まらなかった上に短期間しか取れなかったこと。それに伴い、LOVEの予約合戦に完全敗北したこと。

次に、この暑さ!通勤だけでかなり体力を消耗しました。こういうときは仕事休んでホテルに常駐してとっかえひっかえしないと駄目ですね。

あとは、谷の状況、、、。こんなに暑い夏なのに、お寒い現状、、もうたいして円安でもないのに、、。日韓関係に呼応するようにさっぱり。谷に居を構えてとっかえひっかえしようにも相手がいない。

ただし、まだあと一週間あります。すでに今週は準オキニ連中に号令かけました。プラス、新規嬢もガッツリいく予定です!

で、今回は、数少ない谷の祭り嬢、F4のナミちゃんです。事前の情報収集では、ルックス良く、スタイル極上、プレーは我儘系との結果。

これまで何度も予約をチャレンジしましたが、いつも先の日まで埋まってました。しかしようやく、2日前の入電で、予約と予約の間に滑り込みセーフ

img1_0127
(この娘に関しては実物が良いのでパネマジ感はなし)

疲弊情報が多くあり、正直、期待値はかなり低かったです。「本当は良い娘だけど疲弊してただけ、タイミング悪いよこんなことをしたり顔で言われても、一期一会の一客にとっては何の言い訳にも気休めにもなりませんよね。

当日は15分遅れで到着。第一印象は、綺麗でスタイリッシュルックスは金髪ショートヘアがお似合いの美形。シャープな感じです。ススル臭強めですが鼻筋が通っていて綺麗な顔です。

スタイルは抜群。ラインを強調する黒いぴっちりの服で来ましたが、かなり完璧に近いです形の良いにちょっと遊んだ感じの大きめで立った乳首。くびれ有り長身長足。股間に隙間があるタイプです。全体として凄く良いスタイルです。伺って喫煙有り。そこそこ暗室希望。墨や傷はなし。胸の上にひっかいたような赤ピンクの薄い掻き傷が入っていました

img6_0127
(さすがにこのスタイルはないが、実物も相当良い)

ただ、ナミちゃん、入室からスマホいじりが絶えません。「まあいいか、これだけ美形でスタイル良いから大目に見よう」と割り切りました。雰囲気から察するに、ナミちゃんかなり大変な状況に置かれているようでした。まあ我々には関係のないことです。

割り切ってシャッワに行きます。シャッワではイソジン+専用ソープで洗った後、さらに備え付けのボティーソープで洗います。
イソジンは、大衆和デリでは定番ですが、韓デリで初めてですね。

プレーは出身通りで、基本はカンナムスタイル。DKは申し訳程度。カラダ舐めも申し訳程度。ついてにフェラも申し訳程度。受けはありませんでした。

それから、 カンナムでは普通騎乗にいくのですが、ナミちゃんは騎乗素股はチンが入りすぎるとのことで、で突いて欲しいとのお願い。あっ、リアルで「突いてとは言ってませんので悪しからず。正素股では脚ブロック気味でパンパンならず。しかし反応は大根演技ながら良好で盛り上げてくれました

やっぱりこの手の娘は最後はガンガン容赦なくバック素股突きしないとイケないので、バックに転換。バックは燃えました スタイル良いナミ嬢のお尻を思いっきり開かせて、ガッツンガッツン、パンパンついて、ナミ嬢も好反応。バックで突きまくって果てましたが、放出量は少なめ~普通。ナミ嬢はかなり無理して仕事ていて、大丈夫かなぁと思いました。

img5_0127
(このナミちゃんバック・ボディーを突きまくり!燃えました)

その後もナミ嬢はスマホいじりしながらの会話。時々翻訳アプリでいろいろ意思疎通を図ってくるのでまあ最低限の気遣いできる娘です。お別れはハグしてキスして、「また会いましょう」と言って退出していきました。終わってみると、愛想もそんなに悪くないように思いました。期待値が低かったからでしょうか。

総合すれば、ルックス良、スタイル抜群で文句なし、プレーは微妙プレー以外は終始スマホいじりで、心ここにあらずの時が殆どだが、愛想極端に悪い訳ではない。ルックス・スタイル重視派には外してはいけない嬢の一人。

ルックス】8.5 【スタイル】9.0 【プレー】6.0 【総合】7.0

これまで韓デリレポ41件の平均点(合計点)
【ルックス】7.16(293.5)
【スタイル】7.26(297.5)
【プレー】 7.07(290.0)
【総合】  7.06(289.5)

韓デリ界の浜崎りお☆プレーの許容度高く興奮妨げる材料なし【トゥナイト・ビッキー】

皆さん、こんにちわ!

夏休みスペシャルはようやく軌道に乗って来ました。すべての体験をレポの形で消化できるか分りませんが、できるだけどんどんレポで上げていきたいと思ってます。ただ、計画していた大阪遠征はちょっとまとまった日がとれないかもしれません、、、。

今回の店はトゥナイト。たしかどこかの店の名前変えでしたが、既に前はどこの店だったかはもう覚えていません。入ったのはビッキーちゃん。対戦時はあまりレポは上がってませんでした。予約は前日で余裕でした。

fATjv0hU
(うっすらと本人の面影があるのかもしれない)

当日は40分遅れで到着。第一印象は、
いかにも普通の韓国女性ぽいルックスと髪型ルックスは中の下。色白で化粧が濃い目でした。ちょと韓デリ初心者にはクセの目立つルックスかもしれません。顔は大きめ。ルックスはとりあえず期待するのはやめましょう。年齢は高めで30前後に見えました。

スタイルは胸は大きめで少し重力がかかってます。乳首は小さめ。色白。クビレはそこそこあります。スレンダーではなく全体的にちょいぽちゃだが、抱き心地がいかにもよさそうな体つき

誰かに似ているなぁ、、と思いながら、後で気がつきましたが、ルックスもスタイルもAVの浜崎りお似。墨や傷はなし。喫煙者ですが煙草は吸いませんでした。性格は、明るいですが年相応に落ち着きもあって好印象です。釜山出身。

1247820482
img_445024_5075733_2
img_445024_5191476_0
(くれぐれも劣化版ですから)

シャッワでは脱ぎアシストと拭きアシストあり。シャッワはとても丁寧。首から足先まで丁寧に洗ってくれます。肩はマッサージしてくれます。なぜかアソコだけはゴシゴシ目に洗われます。

プレーは良いです。DKはしっかり、乳首舐めや全身舐めも時間をかけてたっぷりと舐め回してくれます。NFは口圧も絶妙で気持ちよいです。タマ舐めはちょっとチロチロ過ぎていま一つ。

ビッキーちゃんは受けも頑張ってくれます。乳首舐めでも自ら胸を揉んで雰囲気を盛り上げてくれます。アソコの攻めでは指攻めはあまり歓迎ではないようですが、反応は良くて結構濡れてきます。多分仕込みは無かったのではないかと思います。KNでの反応はのけぞり有で非常に良好。

iWzPRbxu
(プレーは頑張り屋さん)

盛り上がってきたところで素股でズッポリ。ビッキーちゃんの素股後の反応は非常によし。具合は半島使用でコリコリ感が溢れます。これはもう持ちません。ビッキーちゃんの本気系の「チョワ、チョワ」の連呼にあわせて大満足でイキました。その日は連装でしたが、ものの数分でイッタのはビッキーちゃんのプレーのレベルが高いことの証左だと思います。


性格などからみて、この娘はサービスが酷くなることはないでしょう。プレーに関しても柔軟性が高く、興奮を阻害する要因がありません。射精に向けて一直線に邁進できます。タイプではないので、リピはしないと思いますが、良嬢だと思います。

総合すれば、ルックス・スタイルは劣化気味の浜崎りおのイメージで。プレーは許容度高く、半島使用のコリコリ素股。射精を妨げるもものがない良嬢。

【ルックス】6.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.0 【総合】7.0

これまで韓デリレポ39件の平均点(合計点)
【ルックス】7.13(278.0)
【スタイル】7.26(283.0)
【プレー】 7.12(277.5)
【総合】  7.09(276.5)
ひいさんのデリヘル日記:Twitter      独自情報満載!@ツイートは非表示です



歴代TOP5嬢リスト【韓デリ】
第一位 ヨーヨー【ロオ】
第二位 ブルーSS
位 るいラブドール
位 ヒメなでしこ
第五位 ナターシャGOGO
歴代TOP5嬢リスト【和デリ】
第一位 央妃LOVE】☆☆復活☆☆
第二位 千明(初代)【LOVE】
第三位 カナデLOVE
第四位 LOVE
第五位 KAERA【LOVE】☆日本風俗の頂点に位置した女性☆
最新コメント