ひいさんのデリヘル日記(韓デリ&高級デリヘル)

江南で鍛えた韓国美人の審美眼で韓デリの聖地・鶯谷に切り込みます。谷の嬢達は本国コリアで通用する嬢たちなのか?はたまた、都落ちの地雷たちなのか??
さらに普段はお目にすることができないような美女が集まる高級デリヘルの世界!そんな厳選高級デリヘルレポートも次々とお贈りします
"IN GOD WE TRUST"

和デリのレポは掲載して2~3日後にプライベートモードに移行し、閲覧できなくなりますのでご注意下さい。過去の和デリのレポは非公開となっています。

★★★★

最高級の美貌は健在☆準カンナムプレー☆性格まとも【GOGO・ナターシャ】

皆さん、こんにちわ!

ところで、皆さん、お好きなプレーってありますか?時々嬢から「どんなプレーが好き?S?M?と聞かれますが、はSでもないし、Mでもなく、これといってフェチもなく、いつも「まぁ普通、、、」と答えてしまい、ひとしきり場が盛り下がります(笑)。

「本当に自分には好きなプレーってないのだろうか??」これまで出会ったオキニとのプレーを思い出して考えてみました。あっ!そうそう、ありました!私が好きなプレー!それは即即プレー!

今年前半までの1年間で過去最高のリピ回数を記録した元オキニは100%即即でした。現在、その元オキニをも上回る
ペース激リピしている現オキニも完全即即。韓デリNo1のヒメちゃんもいつの間にか即即OKになってました。

やっぱり男って盛り上がるとそのままなだれ込みたいんですよね。私は、ルックスやスタイルが一定水準をクリヤーすると、雰囲気が良ければ即即に持ち込んでしまいます。「本物の恋人同士みたいだ!」と勝手に思っていますが、実際の恋人同士ならむしろちゃんとシャワーを浴びますよね。

さて今回のレポはリピレポで、GOGO・ナターシャちゃんです。言わずとしれた当ブログで史上二人目の「ハングゲ・アルンダウン・ヨジャ(韓国の美しい女性)」認定嬢です。実は前回来日時にリピ予約を入れていましたが、店ごと吹き飛ばされてしまいました(笑)。

img1_0038
(ここまでのウエストと美脚ではありませんが、ルックスはちょいマジ程度)

予約は前日でOKで
必須の説明がありました。予約状況まだまだ余裕があるようでした全然予約が取れなかった前回来日時とは全く違います。ナターシャちゃん程の嬢予約埋まらないとは、谷はかなり本格的に衰退が始まっているのでしょうか。今のまま提灯レポで一般客を欺き続け、身内だけで空虚に盛り上がっていると、数年後には韓デリなんて過去の思い出話になるのかもしれません

今回、GOGOという店は初めて使いました。当日に確認電話をすると、早く来てもらっても大丈夫ですとしつこい位繰り返し言われたので、予約時間の20分前にホテル入りして電話しましたが、実際にナターシャちゃんが入室したのは予約時間の30分遅れ。一体どうなってるのでしょうか??
尼崎のちっちゃいおっさんならブチキレてます

久しぶりに再会したナターシャちゃん、やっぱり文句なしにお綺麗です。ミスコン基準でこれだけハイレベルの嬢はなかなかお目にかかれません。ルックスは前回レポ通りの全盛期の長谷川理恵似で、力もバッチリ。今回はアゴのたるみも殆ど見いだせませんでした。この「イイ女」感はハンパ無いです

img2_0038
(なかなか雰囲気が出てますね。彼女こそが韓国美人で他の嬢は違います。)

そしてナターシャちゃん、性格はまともでしっかりしています。前回来日時のことも非常に良く覚えていましたリピの安心からか、くだけた雰囲気で会話が進みますファッションはピンクのニットの上下で、胸元が開いていて、劣情をそそります。脱ぐ時はあっという間に下着だけになる便利さ両立も前回同様。

スタイルも前回同様で、中サイズのあまり気にならない程度の偽乳くびれはそこそこ、腰回りは若干ゆとり世代です。肩の墨を消した辺りにピンクのアザが少しありましたが、マッサージで出来たとのこと。尾てい骨上部の墨は同じ事実上拒否できませんが、伺ってからの喫煙有りです。

ナターシャちゃんの美貌に興奮しつつ良い雰囲気で時間は流れましたが、さすがに韓デリで得意の(?)即即には持ち込めません。大人しく一緒にシャッワです。これまた前回同様、ナターシャちゃんの美貌を前にそそり立ってしまいます。シャッワでは特段のサービスはありません。

いざプレーでは、まず前回と違う点として、リピだからかDKは積極的に応じてくれました。そしてナターシャちゃんの受けです。乳首舐めでは前回同様赤ちゃんプレーです。コリコリのナターシャちゃんの乳首に吸い付きます。次は、前回NGだった指入れを試します。最初の少しは我慢してくれましたが、やっぱりNG。

ナターシャちゃんの攻めは、前回同様いきなりのNなかなか丁寧でテク有りでした。前回無かった玉舐めもしっかりしてくれました。そこから乳首舐めに上がってくる前回同様の展開です。

img3_0038
(ウエストと美脚はマジ入り。プレーは普通のレベルです。)

そこからナターシャちゃん主導で騎乗素股に。直前ローションを仕込まれます。素股後には結構激しい腰使いを見せてくれました。ただ、それまでそれなりのプレーレベルを維持していたナターシャちゃんですが、いかんせん素股具合が和以上の緩い趣き。やはり素股での抱かれ感が不十分です。

正常素股に転換すると、ナターシャちゃん美しい顔存分に堪能ながら正拳突きが可能です。さらに、ナターシャちゃんは自分のセールスポイントが良く分かっていて、しっかりと強い眼力で見つめ合い、時にキスをせがむゼスチャーまで見せてくれて、前回以上の大サービスでした

しかし、それからは具合との格闘で、思いの外、ロング・アンド・ワインディング・ロードになりました。ナターシャちゃん主導のベックでは、前回と異なりガッツリ素股は無理な体位を選好されます。前回KOされた、ベックでのミリネ流の玉サワサワの妙技は控えめ仕様に後退していました。

ベック→正常→座位→ベックと、休憩を挟みつつ紆余曲折の経路をたどり、最後は正常素股で必死に頑張って、ナターシャちゃんと見つめ合ってようやく果てました。途中、ナターシャちゃんの反応には韓デリ特有のウンザリパリパリモードは見え隠れしましたが、結局最期まで本当によく付き合ってくれました

一戦後は時間一杯までまったり会話。今回の来日は1ヶ月程度で、12月中頃までとのことです。現時点で谷でNo1のルックス誇る一人であることは間違いないので、ご予約はお早めにプレーはお手柔らかに。Gでゴネのは御法度です。

リピ対戦を総合すれば、やはり文句なしの綺麗なルックスで極上のスタイル。煌びやかなモデル系ではトップクラス。プレーはGのあっさり目です。
我ながら自分の前回レポ非常に正確なので驚きました。単に同じ人間が対戦して印象を綴ってるだけだからでしょうね(笑

【ルックス】9.0 【スタイル】8.5 【プレー】7.5 【総合】8.0
                         7.0
【参考】これまで韓デリレポ4件の平均点(合計点)
【ルックス】7.1(327
【スタイル】7.26(334
【プレー】 7.1(330.5)
【総合】  7.0(326


※本レポは平均点集計にはカウントされません。

スマートな良嬢☆ルックス文句なし☆ちょいぽちゃ【エニタイム・シークレット】

皆さん、こんにちわ!

ちくしょー、とにかく熱い、、暑いというより熱い、、、。外を歩いているだけで10分もしないうちに汗だく、、、。どうせなら、イケてる嬢と汗だくになりたい!!

しかし、肝心の谷はかなり盛り下がってますね。お盆休みは客が少なくて、予約もスッカラカンの娘が結構多いそうです。そんな嬢達連れ立って休み取って遊びに行っちゃうみたいですよ。勝手な願望ですが、せめて待機しといて欲しいなぁ。

さて、今回はエニタイム。過去レポ見ると初めて使う店かなと思ったら、そうそうチャーミングでしたね。嬢はシークレットちゃん。入った時はそれ程レポはありませんでした真面目そうな印象不安はありつつもモノは試しと入電

予約は2日前で余裕でした。そんなに忙しくはないようです。当日は、予約時間の15分遅れで到着。

php
(いつもながらの意味ないパネマジ)

第一印象は、
おぉっ!綺麗だ!実は仲の良い友達の奥さん(チエちゃん、相当な美人)にそっくり。色白ではなく東南アジア系の肌色ですが、すっきりキレカワ。二重まぶたで高い鼻。鼻に小さなほくろがあります。

ファッションは白い袖無しワンピ。清楚で夏らしいです。スタイルは背が低くてちょいぽちゃ。これは長身スレンダーなチエちゃんとは違います。胸は天然で小さい~中くらいのサイズ。形は普通で乳首は大きく、平常時でも立ってます。くびれはそこそこ。腰回りはむちっ!足は長くはなくて重心は低め~普通。姿勢が良くてシャキッとしていますPはなし伺っての喫煙ありです

会話は日本語も熱心に勉強中のようでそこそこ話そうとします。会話の受け答えがハキハキとしっかりしていて、地頭の良さを感じさせます。元々プサン出身だそうですが、ソウル在住とのこと。

シークレットちゃんからの誘いでまずチカチカ、その後シャッワ。シャッワは特徴無しですが、それとなくホスピは感じられます。アソコの洗いは淡泊。間近で見るシークレットちゃんのお顔はやはり綺麗。もうビンビンになってしまいます。う~ん、美人は得だ。

php3
上、ユックマンコロヨ??)

プレーはまず濃厚なDKから入って、ちゅっちゅ、ちゅっちゅ恋人系のキス。勢い余ってシークレットちゃんの綺麗なお顔にキスを浴びせます。シークレットちゃんの手はしっかりとチンをニギニギしてシコシコ。さすがに賢い嬢なので、よく分ってます。

まずはこちらが攻め。キスから下がって、乳首を舐めます。最初から立ってるのですが、舐められても硬度は増しません。その間も、シークレットちゃんの手はずーっとニギニギしててくれます。嬉しいっ!

マムを指攻めすると、芳醇仕込みでした。でも一応クリッ!クリッ!と攻めときました。あんっ!あぁんっ!とシークレットちゃんも徐々に反応。その間もやっぱりニギニギ。ちょっと荒っぽい手つきになりました。

激しいニギニギ我慢できなくなってスマータ・カーマスートラ。何と、シークレットちゃんは自らニギニギしたチンをマムにご挨拶コスリ。そして自らズッポーリ・スマータ・カーマスートラ。一気に綺麗なシークレットちゃんのボディーを貫きます。

具合はキツキツではないですが、悪くはありません。むしろコリコリが強めで良いと感じられました。綺麗なシークレットちゃんとキスをしながら、必死になってスコスコスマータしているとすぐに熱いものが込み上げてきます。

あっ、こりゃー正一本で果てちゃうな、、という諦めの境地。一応、キスをやめて足を抱えて一歩引いた正の体勢で軍勢を立て直そうとしますが、シークレットちゃんからのしがみつきにあって、再びキスしながらの密着正の体勢に。もうだめ、、敢えなく撃沈到達までの時間の早さと放った液量の多さで、シークレット嬢、めでたくリピレベルに食い込み決定!!

php2

それからまったり会話タイムでした。ただ、シークレットちゃんは時間管理がかなりしっかりしてます。ちょっと急かされ気味時短気味に感じましたが、しっかり時間15分前には上がりのシャッワ。コック・トマンナヨ~&キスでお別れ。優等生です

総合すれば、ルックスは文句なしで綺麗(ただし一般レベルなのでラブちゃんやるいちゃんには及ばず)、スタイルはちょいぽちゃだがブヨ感なし、賢くてハキハキした対応、プレーはいつもニギニギ結構な高確率で大量射精をお約束。

【ルックス】8.5 【スタイル】6.5 【プレー】7.5 【総合】8.0

これまで韓デリレポ38件の平均点(合計点)
【ルックス】7.16(272.0)
【スタイル】7.26(276.0)
【プレー】 7.09(269.5)
【総合】  7.09(269.5)

見慣れると可愛いルックス☆ぽちゃスレ&ヤワ乳☆極上サービス系プレー【綺麗・ユカ】

皆さん、こんにちわ!

さて8月です!夏休み期間突入!まだ仕事が休みな訳ではないけれど、全体的には休暇モード。徐々に風俗利用が増えそうです。沢山良レポが上げられるといいなぁ。

今回は谷の超有名嬢のユカちゃん。去年からの宿題嬢ですが、実は予約をトライしたのも今回が初めて。

ルール通りに2日前の10時ジャストに入電して予約ゲット!一日3人限定で120分以上という制約があります。

img1_0007
(華奢感はなく、フェイスもスタイルもしっかりめ)

当日は予約時間に遅れること20分でユカちゃん登場!事前情報から第一印象は「ありゃ?」予想していましたが、その通りでした。

「この娘が人気嬢なんだぁ~、へぇ~でもチェンキャンが思い浮かぶようなレベルではありません。要は店のパネルのような華奢感がなく、フェイスもスタイルもしっかり

ルックスはALL INのエリちゃん系統(本人のパネルよりエリちゃんのパネルに似てる?)で、そこそこ目力あり。サラサラのセミロングヘアー好印象。ソウルヨクサム出。

スタイルはやせ形ではなくちょいぽちゃなんですが、そこそこサイズ形の良い天然のヤワ乳しっかりくびれ、脚の長さは普通で、腰回りが女性らしいカラダつき。体の重心は若干低め

見ただけで興奮するレベルのスタイルではありませんが肌質も良くて抱き心地も良いです。
墨なし、背中に2~3cm位の青黒いアザがありました。喫煙はしませんでした。部屋はかなり暗くされまた。

img4_0007
しつっこいフェラ轟沈レベル)

シャッワはユカちゃんの誘い。脱ぎアシストあり。チカチカ後のシャッワでは最初は普通の洗いですが、途中でDKを仕掛けてきます。それからチン洗ってそのままNF。コレが凄い。ジュルジュルのDTしつっこく、しつっこく、思う存分フェラしてくれます。ここで敢えなく果ててしまう輩も多数いるのではないかと思います。物凄く興奮しました。しかしここでは我慢してシャッワを終えます。丁寧な拭きアシストあり。

プレーではべろべろDKから入り、ユカちゃんの攻め。丁寧な乳首舐め。普通乳首舐めが気持ちいいと感じることはないのですが、ユカちゃんにはそこそこ開発されました。

それから体全体を舐め舐めして肝心のNFに。やっぱりベットの上でもユカちゃんフェラは凄い。丁寧玉舐めから入って、竿のDT。ジュッポジュッポ、ここでも、しつっこくしつっこく、しつっこく、しつっこく、ヤってくれます文句なしで気持ちいいのですが、なぜか少し歯があたっている感覚があります。

すっかりチンが成長してしまい、もうユカちゃんを攻めるよりも、ヤッちゃいたいと思っていたら、ユカちゃんもそれを察してか(?)、そのまま騎乗素股でズッポリ。

これがまた凄い。

腰を浮かせてカリ付近重点的素股ピストンで締められます。

「おわ~っ!気持ちいい~!」これまで騎乗でイッタことはないのですが、人生で初めての騎乗イキも可能な勢いでした。

ただ、第一コーナーでコース外れてフェンス激突は避けたかったので、第二コーナーの座位素股に転換。ここではDKしながら懸命にお互いの性器を擦りつけます。騎乗のようなスペシャル感はありませんが、時々擦りつけ部分のジョイントが外れてしまうほど大胆かつ果敢素股スコスコ

それから、満を持してズッポリ素股の正へ。ガンガン突いていると、ユカちゃんも乳首舐めやベロベロ顔ナメで応酬。んず
解れつ、一進一退の展開の中で、奥深い素股体勢をキメて、最後は思いっきりの大放出。満足の一戦でした。

img5_0007
(リピ有レベルなるも、予約の制約が面倒なので正直微妙)

ただ、これだけの逸材相手にバックする機会が無かったのはちょっと残念。プレーに対する反応は正直無いのですが、客の五感を刺激するサービス系のセクロスの名手

多分もっとガッツリのハードセクスにも対応可能ではないかと思いますが、
よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ!(by池乃めだか)、ってことで。

それからまったりダベリタイム。イマイチ話がかみ合わないのですが、このユカちゃん、見慣れてくると可愛く見えてきます。日本ブリッ的な振る舞いもチラホラ。

そのうち、いちゃいちゃマッサージを仕掛けてきてくれます。客に奉仕しようという気持ちが嬉しいです。
気がついたら完全時間オーバーになってました。

総合すれば、ルックスは普通なるも見慣れると可愛い、スタイルは胸は天然ヤワ乳でくびれあり、腰回り以下油断、プレーしつこいフェラ&机上が轟沈級五感を刺激する極上セクロス
リピ有レベルなるも、予約の制約が面倒なので正直微妙。今回は8月まで。その後も再来日予定。

【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】8.0

これまで韓デリレポ36件の平均点(合計点)
【ルックス】7.13(256.5)
【スタイル】7.31(263.0)
【プレー】 7.21(259.5)
【総合】  7.17(258.0)

ルックス・スタイル最高レベル☆プレーは特徴有【ミックスジュース・ラブ】

皆さん、こんにちわ!

さて、今回は昨年からの宿題嬢のミックスジュースのラブ嬢。ようやく入れました。既出嬢だろうが、何だろうが、いつも全力でレポします!

予約は4~5日前。店が何日前から予約を取っているのかわかりませんが、とにかく電話して「ラブちゃん!ラブちゃん!●曜日!●曜日!」と連呼していると、「あ~、空いてマッスぅ~」とのことで予約ゲット!

img3_0008
(ラブちゃんにはパネルの説明は不要、実物を見て下さい)

当日に念のため早い時間に予約確認すると、「ぇ~、イェヤックぅ~?入ってないでっスぅ~」あっちゃ~!でもしつこく粘ってると、「あぁ~、イェヤックぅ~、入ってましたァ~、イッチ時間前にぃ~カックニンの電話ぁ~オネがいしまっすぅ~」良かったぁ~!こと韓デリでは往生際が悪い方が上手くいきますね。

予約時間に10分ほど遅れて到着。ご対面の第一印象は、「はいっ!大当たりぃ~!」この大当たり感はラブドのるいちゃん以来!ルックスでこのラブちゃんと比較可能なのは唯一るいちゃんだけでしょう。るいちゃん以来二人目の「ハングゲ・アルンダウン・ヨジャ(韓国の美しい女性)」認定です。韓デリ嬢も沢山ますが、ラブちゃんやるいちゃんこそがアルンダウン・ヨジャで、他の嬢は違います以下、るいちゃんと比較しつつのレポです。

ルックスは最も光り輝いていた頃の長谷川理恵。とてもよく似てます。現在の劣化した理恵嬢よりも余裕で綺麗でしょう。

o0800106712566466894
長谷川理恵
(輪郭がこんなに細長くないのと鼻の形と大きさが違いますが、よく似てると思います)

鼻は完全に整形です。
綺麗ならそんなこと、どうでも良いんですよ!「結婚してブス娘が生まれたらどうする?」って、いいんですよ、娘も整形しますから!!

髪はカルセック(茶色)のセミロングのウェーブ。髪の黒いリボンが女子大生風。上品な印象はラブドのびびちゃん風。でもお淑やかなびびちゃんよりも印象はハツラツとしています。

で、ルックス面でのるいちゃんとの比較。るいちゃんで唯一ひっかかったのは鼻がチョックン(少し)歪んでいたこと。あとはほぼ完璧。ラブちゃんはチョックン肌にくすみがあったのと、ホントにチョッ~クンのあごのたるみ。後者はプレーの正で仰向けに横たわったラブちゃんを見たときにひっかかりました。あとはほぼ完璧。この二人、ルックス評価は共に9点以上ですが、より細かいコンテスト基準ではるいちゃんが上だと思います。

ファッションは、薄い青色の模様が入ったカジュアルな上下一体の軽装でした。ひょいっと脱ぐとすぐに下着だけになります。まあ便利だこと。スタイルも綺麗です。土台は入っていますが、形のよい胸。普通の大きさの乳首。アソコはパイパン。くびれもしっかり。肌は健康的な薄い褐色。尾てい骨辺りに竜の模様のような小~中サイズの墨が一箇所、右肩に墨を消した跡が一箇所あります。薦めてからの喫煙者。

img6_0008
(パネルには意味はないと思います。)

またるいちゃんとの比較では、ラブちゃんはバランスのとれた健康なカラダつき。るいちゃんはスレンダーな引き締まったモデル系。ラブちゃんは太ももあたりにチョックンのブヨ油断有り。るいちゃんは日焼け肌が残念。スタイルの圧倒感はるいちゃんですが抱き心地はラブちゃん、よって互角ですね。

入室後、少し喋ったらシャッワの誘い。まずはチカチカ(歯磨き)、その後シャッワ。シャッワは至って普通。ホスピ系の小技はなしです。さすがに超美形のラブちゃん相手だと、見事にそそり立ってしまいます。

プレー前には照明を少し暗くされますが、かなりの照度を保ってくれます。綺麗なお顔をしっかりと見るには十分な明るさ。プレーはまずラブちゃん受け。キスは舌を出してくるタイプ。舌を入れられるのはシロ(嫌い)なのでしょう。これは私的にはマイナス。

その後、既出ですが、ラブちゃんが
おっぱいを両手で抱えるようにして、舐めさせてくれます。一種の赤ちゃんプレー?しかも、まず左、左が終わったら右!うーんオイチイ!

で、股間をまさぐって、秘所を攻めようとしたら、NG!指での攻めは一切NGです。KNをするように薦められます。薦めに乗るのが吉、結構反応してくれます

一通り終わると、次はラブちゃんの攻め。いきなりNFから入ります。竿舐めだけに集中するので、「すわカンナム系か?」と思ったら、上半身に上がってきて乳首舐め。ともにさほどのテクは感じられません。

それから、チューブ式のローションを取り出して仕込んだ後、出ました7つ道具の一つとして紹介したサガミオリジナル!谷嬢にも浸透してきてるのが妙に嬉しくもあり、悲しくもあり、、。ラブちゃんはGは必須、Gしない人は無条件で論外とのことですのでご注意を。

img1_0008
(どのパネルも実物とイメージが違うんですよね)

まずはラブちゃんが跨がって騎乗素股で開始。具合は準半島です。さほどの腰の動きは見せず、基本的に下から突いて貰うプレースタイル。

その後ラブちゃん主導で正に。ガチハメ素股体位から始めるも、ラブちゃんが脚をいろいろなスタイルに動かすので、イマイチ安定したガッツリ感が得られません。ただ、見つめ合ってのプレーが可能なのが嬉しいです。やっぱラブちゃん綺麗!

それからまたラブちゃん主導で「ベック」。ここではしっかりお尻を突き出して脚を開いてガッツリ体位。しかも、ラブちゃん、綺麗なお顔が拝めるように時々半身になってくれます。これには興奮します。ベックのスタイルからは激しく素股しても大丈夫。

さらに、ラブちゃん、
指で素股ガタイポイントをまさぐったり、タマを刺激したり、小技が冴えます。これに完全にヤラられました興奮してピストンが熱を帯びてきます。すると、ラブちゃんも「イックー」とイルボンオ(日本語)でアシスト・サービス。我を忘れて激素股。そしてラブちゃんの美しい指でタマをサワサワされながらドッカーンと大放出。ラブちゃん、凄いっ!

で、プレーの冷静な評価。DKやラブちゃんの受けには不満が残る。ラブちゃんの攻めは総じて見ると軽めでカンナム系。素股は正での頻繁な脚の組み替えがマイナス。ただ、ほぼ常時綺麗なお顔が見れるのと、ベックの許容度&小技が光る。演出あるも全体的に本気度は低め

ま たまたるいちゃんとの比較では、るいちゃんがほぼ受身オンリーだけど許容度が非常に高く反応も良かったのに対して、ラブちゃんはプレースタイルを主導しな がらも許容度は低めで反応薄め、小技と演出はるいちゃんにない加点ポイント。しかし、プレー全体ではるいちゃんがわずかに勝るかも。到達時間までの時間の短さ放出液の量の多さでるいちゃんが勝るとの客観的な事実。やっぱりマムへの抱かれ感がるいちゃんが上です

ラブちゃんを総合すれば、ルックス・スタイル最高レベル、胸は美乳で土台あり、太もものみちょいブヨ、上品な雰囲気有、プレーはG、スタイル主導、本気度低めなるも小技とアシストばっちり、って感じです。帰国日は未定ですが8月まで。

【ルックス】9.0 【スタイル】8.5 【プレー】7.5 【総合】8.0

これまで韓デリレポ3件の平均点(合計点)
【ルックス】7.1342.5)
【スタイル】7.
【プレー】 7.
【総合】  7.246


補足ですが、ラブちゃんは性格もまともでしたし、客ときちんと会話しようという姿勢もあってその点も好印象でした。ただ、仕事へのインセンティブは高くはないです。

こういう状況を見ると、彼女のようにどう見ても高スペックの嬢については値段を上げたほうがよいのではないかとも思います。ラブちゃんのルックス・スタイルの娘だと和デリでは120分で8~10万はとれるでしょう。

嬢の視点でみると、「自分も予約は埋まるけど、他に予約が埋まってる嬢もいるしバックも同じ、それならちょっとぐらい手を抜こうかな」というのがまともな人間が考えることだと思います。ラブちゃんがそんなことを考えているかどうかは分りませんが。まあ、とにかく高スペックでかつ性格もいい娘でした。

具合は和なるもプレーはホット!【ALL IN・エリ】

皆さん、こんにちわ!

さて、久しぶりとなる韓デリのレポ。和デリレポお目当ての方も、韓デリの世界を少しのぞいてもらえればと思います。
和デリのレポも今後続々アップ予定ですので乞ご期待です。

なお、巷の韓デリ・レポのスタイルは、普通のデリ・レポと比較して、ちょっと独特の雰囲気(前置きが長い、描写が細かい、話が脱線、要所要所にハングル、聖地鶯谷の地理等専門知識が前提など?)があり、私もそれに合わせているのでドン引きしないようにご注意下さい(笑)。

今回はALL INのエリちゃんです。事前の情報戦の成果は、長身、ロングヘア、ボディーは非スレ、来日歴豊富と出ました。

img_1_1367906257_t7CmzQZ8
(ルックスはそんなにパネマジ感はありません。スタイルは腰周りがスレマジ。)

過去のTOP10、ベビードール在籍時代のレポは豊富ですが、ALL IN在籍以降のレポはあまりありません。自分的には期待度を下限に下げて望みました

予約は3日前に入電。お目当ての日時は先約有りとのこと。結構人気あるのかな?しかし、日をずらすと何時でも空いているということで、希望の時間で問題なし。

先約はたまたまだったのか?安全を期して期待値をさらに下方修正。ちなみにこのお店、電話の対応は良いですね。新店で対応の悪さが目立ってるのがストライク。融通聞かず、電話ぶつ切り。なんでヒメちゃんあんな店に移っちゃたんだろう、、、。

当日は20分遅れでピンポン、ご対面。第一印象は、「若作りのメイクが多少目立つが、結構綺麗、、」。狙い通りの長身でロングヘアです。スタイルは少なくとも服の上からはスレンダーに見えます。

明るい雰囲気で好印象です。年齢は20代後半の大台近くでしょう。自慢のロングヘアは綺麗ですが、後ろ髪の長さがびっちりそろっていて、「日本の美容室ならこんな切り方はしないよな~」って感じでした。

img_3_1367906257_DvzP2ig2
(パネルの中でこれが一番ルックスのパネマジが少ないです。くびれと腰高はマジ入ってます。)

部屋に招き入れて話すと、明るくて話し好きで好印象が持続します。翻訳ソフトが要りますが、日本語も簡単な意思疎通であれば全く問題がありません。テグ産とのこと。

脱いで見ると、スタイルも初見の好印象を持続します。胸は天然で小さめ、重力かかり気味、乳首大きめ。クビレはあります。腰周りはちょっと太めですが完全許容範囲。腰とお尻の位置は普通で、これらの位置が高ければ相当良いスタイルになると思われました。

非喫煙。墨は左肩の鎖骨付近に英語waste not fresh tears over old griefs、「過ぎ去った悲しみに涙を枯らすことなかれ」(ひいさん訳)って感じかな)、どちらかの耳の後ろにワンポイントの模様。シャッワに行く前に照明調整、結構な明室でOK。

シャッワは手洗い。ちょっと手の平がゴワゴワしてるのが気になりました。シャッワ中、伺ってからのご挨拶NF有です。燃えた!気持ちいいです。そのまま押し倒してやっちゃいたい!拭きアシストも有です。ホスピは充実しています。

img_2_1367906257_W6vUnEJH
(ご挨拶NFからそのまま入れちゃいたかったよ!)

プレーは非常に良いです。まずはエリちゃんの攻め。上に乗ってきて濃厚DK(ちょい韓食臭あり)。丁寧なZL。NFはタマ舐めから竿舐め、気持ちいいです。結構イマラ気味でも対応可能。要求しなかったからか、A舐めはありませんでした。

下半身を攻めた後は、また上に戻ってきてベロベロ濃厚DK。続いて乳首にチン先をこすりつけてきます。こすり方が丁寧で、ちょうど乳首を尿道にこすり入れるような卑猥な動き

それに思わず大興奮してしまい、こっちからエリちゃんの胸にチンをグリグリこすり付けちゃいました。気持ちいい!エリちゃん、シチュエーションに応じたHの対応力が抜群です。

攻守交替でエリちゃんが受け。結構大きめの乳首はあまり硬くなりませんが、反応は悪くないです。許容度が高いので、雄らしさ全開でエリちゃんのカラダにむしゃぶりつきます。全身ベロベロ。

栗を刺激すると超好反応で、グイグイと攻めるとさらに感度アップしました。しかし、調子に乗りすぎて指入れ気味となってしまい、敬遠気味。

で、そこから一気に激素股。正常でずっぽりハメます。仕様は準和仕様。しかし、エリちゃんの下からの腰振りアシストが激烈で、こすられ感は満点。エリちゃん、ぐいぐい一点を目指して振ってくるので、多分スポットに当てて自ら感じようとしていると思われます。

そして、エリちゃん、たえずDK、密着抱きつき、腰ロック、「イイッ!キモッチイイッ!」「チョワ!」「モット!」と叫び続けます。俄然やる気モードが全開!懸命に我を忘れて猛烈にパンパン出し入れ。エリちゃんのスポット目指して果敢に腰を振り立てます。

img_5_1367906257_fj6hNLif
(パネマジも気にせず、このエリちゃんのマンコ目指してパコパコ!)

エリちゃんも反応も燃え燃えになり、「オッパ、チョワ!オニサン、チョワ!チンチャ、チョワ!イッショ!イクッ!!◎△$%!!」最後は何行ってるかサッパリ分らないエリちゃんの素股マンコの一番奥深くに竿を突き立てて、ドバッと精液を放ちました。エリちゃんは、そこからも、「モット!モット!」と腰をグリグリ振って、最後の一滴まで壮絶おねだり。大満足の熱闘甲子園でした。

エリちゃん、こんな風に一緒にイク感じが好きだそうです。反面、スコスコは10分が限界で、それを超えるロングはシロだそうです。この日のプレーも割りとロング気味でしたが「オッパ!ハヤク!オネガイシマス!」のセリフは一切出ませんでした。

総合すれば、ルックス・スタイル良、性格は明るくて楽しい、具合は和なるもプレーは熱い!経験長くても接客丁寧!良嬢です。

【ルックス】7.5 【スタイル】8.0 【プレー】8.0 【総合】8.0

これまで韓デリレポ31件の平均点(合計点)
【ルックス】7.11220.5)
【スタイル】7.34227
【プレー】 7.34227.5
【総合】  7.29(26.0
ひいさんのデリヘル日記:Twitter      独自情報満載!@ツイートは非表示です



歴代TOP5嬢リスト【韓デリ】
第一位 ヨーヨー【ロオ】
第二位 ブルーSS
位 るいラブドール
位 ヒメなでしこ
第五位 ナターシャGOGO
歴代TOP5嬢リスト【和デリ】
第一位 央妃LOVE】☆☆復活☆☆
第二位 千明(初代)【LOVE】
第三位 カナデLOVE
第四位 LOVE
第五位 KAERA【LOVE】☆日本風俗の頂点に位置した女性☆
最新コメント