皆さん、こんにちわ

ようやく春らしい天気になりましたね。暖かくなってくると、心もウキウキしてきます。久しぶりの更新です。

ところで、風俗で一番客が少ない月はいつだと思いますか?私は2月だと思っていたのですが、複数の嬢から「3月が一番少ないと言われてるし、実際に少ないと思う。」との話を聞きました。確かに3月は人気嬢でも予約が取りやすく、割引イベントも多かったと思います。新生活を前に風俗どころではない人が多いのでしょうか。

また、今年は4月から消費税が上がるため、値上げする店もチラホラあるようです。しかし、風俗店は消費税を納めているのでしょうか?当然風俗店もサービス事業者ですから消費税の納税義務がありますが、実際は収めているのかどうか不明です。値上げをする店も、「世の中の物価が上がるから、上げないと相対的な収入が減る」という理由で上げているのかもしれませんね。

最近の私の状況はオキニのリピートばかりです。オキニの中でもなかなかリピする機会がない嬢もいるので、新規嬢にはほとんど入る機会がありません。

特に、韓デリはご無沙汰しており、「そろそろ谷に行ってみようかな」と思っていたところに、ヒメちゃん復帰の知らせが舞い込みました。早速予約して出掛けました。

予約時間に10分程遅れてヒメちゃん登場。「オレガンマンイエヨ~」いつもながら明るい笑顔です。
ヒメちゃんは元来楽天的な性格な上に、一日の客数を決めていることもあり、基本的に疲弊とは無縁です。

Z7uimtVv
(今回の一連のパネルにはパネマジが結構入ってます。比較的マジが少なめの一枚。でも、顔のシャープさが強調されてます。)

ルックスは
、久しぶりの日本で最初の内は肌に水が会わないらしく、殆どノーメイクでしたが、やっぱり可愛いです。韓国人らしい綺麗さではなく、日本人っぽい可愛さがありますね。

標準からスレンダーよりの体型は完璧に維持されていました。クビレもばっちりです。胸は偽乳で形が微妙に左右で異なりますがさほど気にならず、胸元に血管が浮き出る美白肌です。今回改めて感心しましたが、ヒメちゃんはそこそこ腰の位置が高く、その分スタイルが良く見えますね。

プレーはやはり鉄板良嬢。デフォではありませんが、そこそこのリピーターであれば韓デリでは珍しい即即可だと思います。これもデフォではないと思いますが、部屋はライトダウン一切無し。DKは積極的で、フェラも極上。受けでは、仕込み無しで指入れ可、濡れ具合はかなり良好です。自然に感じている雰囲気を醸し出せるところも素晴らしい。具合はちょっと緩めですが、ヒメちゃんの反応も良く、全くノーストレスで今回も満足してイクことができました。

5kS4k5Ii
(面影が無くはないけど、基本別人かな)

プレー後はだらだらと会話です。何と言ってもヒメちゃんは様々な方面で日本への関心が強くて会話も楽しめます。今後はさらに日本語の勉強にも力を入れたいとのことでした。日本で活き活きと生活している点で、他の韓デリ嬢とは一線を画していますね。実はこういうところが最も重要で、ヒメちゃんを希有な存在に押し上げています。和デリのアタリ嬢と比較しても、遜色ないばかりか、殆どのアタリ嬢を上回るパフォーマンスは健在です。日本標準で超良嬢と言えるでしょう。

【ルックス】8.0 【スタイル】8.0 【プレー】8.5 【総合】8.5
(平均点には反映されません)

ちなみに最近、遅ればせながら鶯谷倶楽部という新しいラブホを初めて利用しました。部屋は狭いですがスタイリッシュで機能的かつリーズナブルなホテルですね。近年同じような雰囲気のホテルが都内で増えています。都心のホテルだと休憩の予約もできるところが出てきているので、是非鶯谷倶楽部も休憩予約を導入して欲しいものです。

C0003000_PICC0003000_01_1
(全面禁煙など鶯谷初のポリシー。他のホテルにどんな影響を及ぼすのでしょうか)

ところで、「韓デリはコスパでは断トツ」という話を聞きますし、私もそう思っていました。しかし、今はそれは甚だ疑問に思います。和デリでも同程度の金額で、それなりに探せば、ルックス・スタイルが良くて、NG無しという娘が見つかります(さすがにNに拘るとあまり多くないでしょうが、それでも見つかるのかもしれませんw)。

ヒメちゃんのような嬢は数少ない例外ですが、韓デリの殆どの嬢は完全な流れ作業で客に関心を払っていないように思います。隣国とは言え、文化や生育環境が異なるので、嬢が客のバックグランドを推し量るのは困難ですし、その逆も同様に困難です。日本人同士であれば、比較的容易に伝わる相手の社会での立ち位置もまず伝わってはきません。男女関係は隔たりがある方が興味をそそられる側面もありますが、所詮風俗嬢と客の関係で「文化の違いを乗り越えて、、、」という真摯な気持ちなど沸き起こらないですよね。基本的に韓デリでは地雷プレーがインプラントされているような面があるのかもしれません。

ただ、日本人のそれなりのレベルの若い女の子と気心しれた関係になるのは、いろんな意味でかなり初期投資が必要なように思います。そういう投資が面倒で「システムとしてNG無しじゃないと無理」という人は韓デリが良い選択肢かもしれません。しかし、それなりに無駄な初期投資も厭わない人は、和デリでオキニを見つける方が、楽しく遊べるのかもしれません。韓デリではせっかくオキニを見つけても直ぐに帰国してしまいますが、和デリでは3~4人オキニを見つけるとハズレ無しで十分効率良く遊べてしまいます。

もっとも私の場合は、「そもそも韓国に関心がある」「下手な韓国語を練習したい」といった、別の要因もあるので、今後も谷には出掛けるつもりですけどねw