皆さん、こんにちわ!

いよいよ11月。寒くなってきましたね。久しぶりの更新になります。実はこの間和デリ一般店のレポを2本準備していたのですが、いずれも突然の退店や消息不明でレポを上げるに至りませんでした。こればっかりは仕方がありません。

今回は久しぶりの韓デリレポです。入ったのは祭嬢のなでしこソアちゃん

RhooaWe0
(そこそこの美形なのでこの美しいパネルからもそんなに外れてはいません)

一時帰国後復帰してからの対戦です。予約は気合いを入れて朝一の開店時に電話してゲットしました。なでしこは大のオキニのヒメちゃん在籍とあって、何度か使っていますが、いつも対応は親切で好印象です。特にこの店は、当日1時間前の確認の電話で、ホテルに入る目安の時間を教えてくれるので大変助かります。

しかし、この日はダメでした。確認の電話で「予約時間よりかなり早めに入って下さっても結構です」とのことで予約時間前にホテルに入って電話をしたところ、「すぐに行かせます」との反応。ところが、待てども待てどもソアちゃんは現れません。結局予約時間から1時間近く遅れて入室。無理に間に客を入れたんじゃないかと疑いたくなるような対応でした。

それが事実なら論外ですが、何らかの理由で見通しがズレたのであれば、ホテルから電話を入れた時にでもきちんと伝えるべきでしょう。せっかくホテルに入る目安の時間を伝えるというサービスを始めたのですから、それがズレる場合はきちんと連絡れば更なるサービス向上につながります。客の信頼を失うのは早いので、今後このようなことがなければとても良いと思います。

谷では何事もケンチャナョで済まそうとする私ですが、さすがにこれだけ待ちぼうけを喰らって、入室時にはすでに不機嫌モードに入ってしまいました。しかし、ソアちゃんはそんなことは知らずにご対面です。第一印象は、シャープで目鼻立ちも整ったルックスだけど、全体としては韓国女性の完成された美しさは見えません。一般の上レベルで、ルックスだけで祭になる嬢ではないだろうと思いました。事実、ソアちゃんに会っても私の不機嫌さが一気に吹っ飛ぶことはなく、数分かかりました(笑)。ルックスは、私の印象ではオイシイのシホちゃんや同じくオイシイのホタルちゃんあたりと同じレベルです。

x0d2IXMd
(これもマジはあまり入っていません)

スタイルは、胸は大きめのヤワラカ天然乳で良いです。乳首は大きめで向かって左は若干形が崩れています。くびれはそこそこの標準体型。太もも辺りが若干太くて重心は低めですが、スタイル全体としてぽちゃ感はなく、しまっていて良いスタイルです。特筆すべきは真っ白でキメの細かい美肌。触り心地抜群で、触れるだけで興奮可能。これは凄いと思いました。墨は鎖骨
、腰、足の甲の3カ所に目立たないラテン語(鎖骨は古代ローマ詩人ホラティウスの「Carpe diem(その日を摘め)」でした)。傷はなし。喫煙者で、トイレで喫煙していたようです。部屋は結構暗めに設定されます。

当日は時々あくびをしていたので少しお疲れだったようです。谷の厳しい生活でガードも高くなっているように感じました。ただ、ソアちゃんの性格は、おっとりしていながらも頑張り屋で、ハングルで日韓の単語帳を作って懸命に日本語を覚えようとしていました。こういう姿勢を見ると、とても嬉しくなりますね。

あまり急かしてはいけないと思い、かなり時間が経過したところでシャッワを誘いました。まずはチカチカ(歯磨き)、その後のシャッワはタオルで体洗いで、チンのみ手洗い。ホスピの小技はありません。

PZuI9LI1
(足の長さは修正しときましたw)

プレーは基本的に受け身系でした。DKは積極的に応じてくれます。乳首を舐めるとすぐに固くなり、反応は上々です。また韓デリ嬢には珍しい指入れOK。仕込みの有無は分かりませんが、明らかに指入れ中にグチャグチャになっていたので、カラダの反応は本当に良いのだと思いました。これは高評価です。

ソアちゃんの攻めは、乳首舐めとNF。NFはいろいろな圧で集中的にやってくれました。なかなかのテクです。ただ、玉舐めやA舐めは無しでした。

NFの後、ソアちゃんから素股の誘い。G着了承でとても安堵していました。まずは騎乗位。素股具合は普通ですが、結構濡れ濡れでかなり気持ちよかったです。ソアちゃんの動きは一般的なグリグリの腰フリタイプで、ベテラン嬢のようなM字でのカリ締めのような技はありません。

paFTgsGE

転換して正素股では、徐々に反応が良くなり、具合もグチャグチャで締まりが増しました。「あぁっ!あぁっ!」とソアちゃんの口からも喘ぎ声が漏れてきます。こちらもDKしながらの素股突きで射精感が込み上げてきますが、まだ余裕がありました。

そこでベックに転換し、ソアちゃんのプリプリ美肌尻にピストンを打ち付けます。「あぁっ!あぁっ!ああっっ!!」ソアちゃんからも激反応。若干苦労しつつも最後はそのまま放出。量は普通でそこそこの満足度でした。

一戦後の会話でも、あまり打ち解ける感じはありませんでしたが、笑顔も見られて美しさ、可愛らしさがアップしました。ヒメちゃんと同じプサン出身です。

ただ、話していてもソアちゃんは時間を気にするそぶりを見せず、気がついたときにはすでに時間オーバーていました。そこでソアちゃんは急いで一人でシャワーに。しゃがんで何をしているのかと思って見ると、丁寧にイソジンで洗っていました。イソジンは基本的に感染症予防には殆ど効果がありませんが、衛生面で気を遣っている様子が感じられました。

aDBwl0K2
(衛生面でも気を遣うしっかりした娘です)

風俗嬢はカラダが資本なので衛生面で気を遣うのは当然を批判するのは筋違いと思います。いやしくも一人前の男子であれば女性のカラダを気遣ってあげるのは当然の責務です。「お伺いはけしからんので一蹴した」と誇らしげに宣伝」するのは、冗談では済まされないことであり、およそ真っ当な人間がすることではありません

ソアちゃんはシャワー後も会話を続行、終わってみると時間は30分近くオーバー。こんな調子だから予約時間に遅れるのでしょうね(笑)。この辺はヒメちゃん譲りかもしれません。

総合すれば、ルックスはシャープで目鼻立ちは整っており一般の上レベル、スタイルは太ももあたりが太いが、他はしまっていて非ポチャ、魅惑の真っ白美肌、プレーは受け身系高レベル、予約に苦労しなければリピを検討するでしょう。


【ルックス】7.5 【スタイル】7.5 【プレー】8.0 【総合】7.5

これまで韓デリレポ4件の平均点(合計点)
【ルックス】7.1(327
【スタイル】7.26(334
【プレー】 7.1(330.5)
【総合】  7.0(326