皆さん、こんにちわ!

冬の気配と思ったらまた暑くなりましたね。

今回のレポは前回訪日時に何度か挑戦するも未消化となった宿題嬢のエニタイム・チャミ姫です。毎回のことですが、私の個人的な主観に基づくレポとなりますのでご了承をお願いします。


php
(そういえば前回来日時もパネル写真が無かったような気がします)

予約は二日前で、予約と予約の間に滑り込みセーフでした。相変わらず人気嬢のようです。当日は時間通りに入室。第一印象は、小顔で後半~大台前位の普通の女性。あまりに普通レベルなので、期待値を上げれば若干ガッカリするレベルです。小顔でパーツはそれなりに小さくまとまっていますが、肌にお手入れされた様子がありません。

う~ん、一般的に、これで「可愛い、美人だ」とは言えないでしょう。物議を醸す例えかもしれませんが、若い頃の中島みゆき1割増程度です。かなり似てると思います。単に私の感覚がズレてるのかもしれませんが、これは皆様方にご判断頂くしかありません。あまり気になりませんが歯の矯正中。

o0354036612172711299a0212807_04312100
(髪型含めて似てると思います。ここから1割増ですからチャミ姫ファンの方はどうか怒らないでください)

スタイルはそこそこの長身ですが170はないのではないかと思います。胸はかなり大きいサイズですが、カエサルの如く「キタ、ミタ、ギニュウダッタ(Veni, Vidi, Vinyudaci)」、つまり誰が見てもすぐ分る偽乳乳首は小さめ。くびれは普通、割と重心低めで腰回りから太ももにかけてはちょいぽちゃで女性っぽいカラダつきです。う~ん、スタイルもこれで「極上だ」とは言えないでしょう。ただ、特質すべきは肌質がシルクのようになめらかで素晴らしいこと。左下腹部にそんなに目立たないですがアルファベットで2行ほどの墨有り(判読不能)。伺ってからの喫煙有。

性格は全体的に気だるく疲れた雰囲気があります。日本語も単語程度であまり積極的に話しかけてくる様子ではありません。ただ、目が合うとニッコリしてくれるので印象は良いです。それに、アプリや即興韓国語で話しかけると結構話に乗ってきてくれて、笑顔も見ることができました。ガチ若ギャル系の雰囲気はゼロで、穏やかでゆったりとした大人の女性との印象です。

シャッワはハンドではなくタオル洗い。チンだけ手洗い。ホスピ系の小技はなし。浴室でジェル仕込みアリ。

プレーは穏やかでゆったりとした雰囲気はそのままで、メラメラと静かに深く燃えるようで、非常に良いです。DKは積極的に応じてくれます。チャミ姫の攻めは落ち着いて丁寧。乳首舐めからZL、そして竿舐め、玉舐めと続きます。フェラ圧も丁度加減がよくて没頭系で非常に興奮します。A舐めは無し。

チャミ姫の受けもなかなかの反応の良さ。乳首は程よい硬さになります。栗への攻めでは、仕込みのおかげで濡れ具合は判断できませんが、カラダの反応は素直に良いと感じられました。

そしてここからがいよいよチャミ姫の真骨頂、圧巻のプレー。チャミ姫がまたがって素股騎乗で開始します。緩やかに深くグラインド、時折激しく反応、DKを積極的に求めてきて一気に燃え上がるようなプレーです。いかにも「この二人、セクースしているよっ!」というような、物凄い密着感と一体感を醸し出してくれます。

座位素股に転換しますが、ここでもしっとりと濡れそぼるような深い腰使い。チャミ姫の偽乳に顔を埋めて懸命に極上の腰使いに耐えます。もはやこちらのHPが尽きかけて戦闘能力が著しく低下したところで、最後は正常素股に移行。一突き素股突きする毎にチャミ姫のまで燃え尽くすような好反応に激しく興奮します。チャミ姫も腰をガクガク振って
万全の射精サポート。もはや興奮を妨げるものは何も無く、ひたすら沸々と沸き立つ快楽に身を委ねてスパートし、最後は気持ちよく大量射精。その感覚たるや、体験したことないので勝手な想像ですが、マンネリ夫婦が久しぶりに満足の一戦をしたかのような感覚でした(なんじゃそりゃ?でも凄そうだぞっ!)。

一戦後はさらにマッタリして時間オーバーするまで過ごしました。落ち着いていて、傍にいて疲れない大人のヨジャですね。終わってみると好印象の人柄で、プレーは満足の良嬢でした。

総合すれば、ルックスは普通で期待値を上げないほうが吉、スタイルは長身普通で目立つ偽乳、プレーはしっとりメラメラ燃え上がる。性格はゆったり穏やか好印象。なお、今回は2ヶ月滞在で11月末頃まで、仕事は1ヶ月半程とのこと。現時点で既に来日約1週間が経過してますのでご参考まで。

【ルックス】6.5 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】7.5

これまで韓デリレポ45件の平均点(合計点)
【ルックス】7.10(319.5)
【スタイル】7.26(326.5)
【プレー】 7.17(322.5)
【総合】  7.08(318.5)