皆さん、こんにちわ!

久しぶりに谷に行ってきました。約2週間ぶり。2週間遠ざかっていると、初めて谷に行ったときの怪しげな雰囲気を改めて感じました。

TCNBのオバチャンがウロウロする中を、ボックスカーのナラシが所狭しと走り回り、、、やっぱり普通の東京の街じゃないですね。

今回の店は久しぶりにレポするラブドール。嬢は新人で入ったバビちゃんです。定評がありそうなエリちゃんと迷いましたが、電話番のお姉さんの「長身なのはバビちゃんです。」との一言でバビちゃんに決定!

001
(そんなにパネマジ感はありません。ただしお顔は結構年上かも)

当日はほぼ時間通りにご対面。第一印象は、まあそこそこ美形で可愛いけど、結構なお年かなぁ、、。ルックスは、シャープな綺麗系でもあるし、目には愛嬌があって髪型はポニーテールで可愛い系でもあるし、どちらの系統も入っています。ただ、顔の肌のつやに欠けていて、くすみが目立つので、結構なお年に見えてしまいます。これまでのラブドール嬢の基準には及びません。大台は超えているでしょう。あと5歳若ければ、、。

スタイルは長身(170はないでしょう)でスレンダーから普通寄り。胸は見た感じわかりにくいですが、触るとわかる土台入りで普通サイズ、お腹や腰回りはすっきりで、脚もそこそこ長くて美脚です。スタイルは十分良いでしょう。肩の下にエンジェル(だったかな?)の大きめの墨有り。伺っての喫煙有り。気を遣っているようで気になるタバコ臭はあまりなし。

性格は明るくて話し好き。一人でいるより友達とワイワイガヤガヤするが好きな性格のようです。日本語も相当出来るのでコミュには困りません。

会話はそこそこでシャッワ。ホスピ系の小技は一切無しです。洗いはハンドでイマイチ丁寧さがありません。まあこのへんは仕方がないかと思います。私にとっても評価の対象外です。

プレーは基本カンナムスタイルでした。
ラブドール特有のおっとり受け中心の嬢ではありません。DKはちょろっとで積極性はありませんが、バビちゃんの攻めは割と丁寧で、乳首舐めに時間をかけ、お腹や腰回りを舐めていきます。フェラは竿のみであっさりめ。フェラ後はティッシュで口拭きがありました。

それからこっちがバビちゃんの乳首をちょろちょろっと舐めていると、バビちゃんから「G?ってことで素股ガタイに持ち込まれます。バビちゃんのアソコは攻めなかったので、多分仕込みありでしょう。

まずはカンナムスタイル定番の騎乗本格素股。ぶっすりガターイ素股感があります。具合は半島からに3分の2程寄ったあたり。バビちゃんがグリグリ腰使いを見せると言うよりも下から突き上げて素股する感じです。

それからバビちゃん主導で正素股に。締めはヤワメながら、ズッポリと素股で突くことができます。ガンガン突いて、締めを誘発します。バビちゃんの反応は「あっ!あっ!」って感じで控え

かなり突いて征服感が出てきたところでベックに転換。ベックではさらに激しく素股で突きまくり。バビちゃんもアンアンよが、ほぼ完全征服したところで組み伏せて、さらに激しく突いて放出!満足の一戦でした。

002
(笑顔の専門店という看板が奇遇です。年上でもバビちゃんの笑顔可愛いです)

それからいろんな会話をしましたが、バビちゃんはラブドールに籍を置いているだけあって風俗嬢としてはガードは堅めなところがありますが、人柄は素直で可愛らしいです。裏表無くコミュニケーションするという韓国人ならではの心根の暖かさを感じました。

総合すれば、ルックスは肌に結構な年を感じさせるが美形可愛い系、スタイルはスレンダー~普通でそこそこ均整がとれていて良い。プレーはカンナムスタイルであっさりめ。正直リピ微妙なるも性格良くて、リピ加点が高い可能性あり。

【ルックス】7.0 【スタイル】8.0 【プレー】6.5 【総合】7.

これまで韓デリレポ43件の平均点(合計点)
【ルックス】7.14(307.0)
【スタイル】7.30(314.0)
【プレー】 7.10(305.5)
【総合】  7.0(304.