皆さん、こんにちわ!

さて、今回は韓デリのリピ情報のまとめです。

まずは、ストライクのヒメちゃん(ベビードール→ニューバージン→COME ON2→ストライク)!

img2_0005
(自分的にはパネル以上に可愛いヒメちゃん!LOVE)

つい先日、ヒメちゃん1週間の帰国休暇明けに早速突撃しました。

ピンポーン!

ガチャ!

あれっ?

振替?

雰囲気変わった??

愛嬌系からカワ美人系に華麗に進化してました。こりゃぁ本当に井上和香だよ!でも話してみるとやっぱりヒメちゃん!鶯谷一のゆるキャラ健在です。

でもなんか少し緊張するような美人になってて、、単にメイクのせいかな、、でも嬉しかったっす。

本当は会ってすぐにエロエロ満開でがっつりハメてパンパンしたかったのですが、ここは我慢して会話。

ヒメちゃんは多分自分のペースに合わせてくれる人が好きなんだと思う。

私が何よりヒメちゃんが良いと思うのは、日本での経験を前向きにとらえて、楽しんでいるところ。いろんな所に出かけて写真をとったりするのが好きなのだそうです。単に鶯谷で風俗だけやってる娘達とは心意気が違います。

いつも長々と話しますが、全然退屈しません。

そしてシャッワ。ヒメちゃんはシャッワ時はいつもニッコニコ「可愛いよっ!本当に可愛いっ!」と思ってしまいました。ついキスしてしまいます。タバコ臭や韓食臭もヒメちゃんなら許してしまいます。

プレーも進化。栗責めで相当感じていました。とても丁寧に優しく長時間攻め続けると、押し殺すような感じながら好反応。マジいきに近い状況だったように思われました。

その後の素股もラブラブ感全開でこれまで以上に興奮しました。勿論ヒメちゃん相手ですから普段以上にセックス頑張って、しっかりヒメちゃんのマムを突いて張り切りました。で、ギリギリまで我慢して大量射精

一戦後もまったりと過ごしました。いつもヒメちゃんとの時間はすごく早く経っていきます。万人受けするとは限りませんが、あのゆるゆるキャラを受け入れられる人ならまず間違いのない、リピ確実の嬢だと思います。

リピするにつれて、安心感からか、お客様向けHサービス度はちょっと下がりますが、それを補って余りある程ラブラブ度が増します。とりあえず私ヒメちゃんLOVEです

☆☆☆☆☆

さて、次はSSのブルーちゃん。2週間ぐらい前に対戦しました。しっかり覚えていてくれましたね。

img4_0062
(ブルーちゃんもパネルに遜色全くないです!エロエロ!真面目!)

初回は「へんなものやってる?」って感じの空虚な明るさが印象に残りましたが、リピするとその印象はすっかり消えました。しっかりした性格の明るい嬢です。

クラブ系のルックスに綺麗なスタイル、愛嬌も大幅アップしました。会話のネタも豊富で飽きません。

プレーではやはりあのキツマンは健在。膣筋?が発達しているようで、縦横無尽に締め付けが可能なようです。生半可な立ち具合のチンではヘシ折られます。ただブルーちゃん相手だと鋼鉄チンになるので、心配不要です。

初回はDK敬遠気味でしたが、リピでは積極的にDKに応えてくれて全くのOK。唯一のネガポイントだったので嬉しかったぁ。ブルーちゃんへのラブラブが一気にアップしました。

スタイルと色白のお肌は本当に素晴らしく、むしゃぶりついてがっつきセックスしたくなるカラダです。会ってからお別れまでずっと勃起&我慢汁状態!一戦後も収まりませんでした。

ルックスとエロ中心では絶対的に万人にオススメできる超鶯谷嬢、ブルーちゃん。口コミサイトの糞つまらないダメな釣りレポに釣られてる暇はないですよ!ブルーちゃん、オススメです!

☆☆☆☆☆

最後は、これまで最多リピしたラブドールるいちゃん。計5回、帰国直前にも入りました。


彼女は本当に綺麗です。郡司さんの採点ではるいちゃんはルックス9.5。同じく郡司さんの採点で、東京の高級デリヘルを代表するあのA嬢(クラブアイリス)が9.0です。

愛里嬢は値段は120分10万円、120分3万円のるいちゃんの3倍以上。で、るいちゃんの愛しのおマムマムはキツキツ。なにが言いたいか分りますね。鶯谷万歳!るいちゃん万歳!ってことですよ。

ただ、るいちゃんはリピしまくると、元気元気の人柄が前面に出てきて、ラブラブ度、H度が下がっちゃいましたぁ。るいちゃんはリピ2回目が最高でした。ラブラブに手をつないでじゃれ合ったり、、、美人のくせしてめっちゃ可愛かったぁあの超美形のるいちゃんの顔をみながら、キツキツのマムマムにチムポを抱かれながら突きまくる構図に興奮して壮絶射精しないなんて、ムリ!!絶対ムリ!!!

ただ、それからは慣れっこになってしまいました。業界のウラ話や、鶯谷の熾烈な現状など、いろいろ教えてもらいましたよ。やはり彼女は超人気嬢でしたね。予約の埋まり方とか凄かったです。私には稼ぎ時の6月に戻ってくるといっていましたが、まだ戻ってきてませんねぇ。LINEも消されてるし、、、。期待せずに待つしかないですね。

0022
(パネルのるいちゃん。バブリーな美女!!!これが韓国美女です!!いやしくも韓デリのレポでルックスを採点するときは、るいちゃんの美貌を9.0越えの基準にしなければならないと思います!!某口コミ、あまりにもデタラメ度合いがひどいですね。さっさと閉めたほうが谷のためになると思います。)

☆☆☆☆☆

まとめると、これまで入った韓デリ嬢は31人。その内、実際にリピしたのはわずか3人!最多リピはラブドールのるいちゃんの5回、次がストライクのヒメちゃんで3回、そしてSSのブルーちゃんが2回。その他、現役嬢で唯一リピレベルに明確に達しているのがALL INのエリちゃん。あっそうそう、現役ではないですが、今でもランキングトップに掲げているロ○オのヨーヨーちゃんは余裕でリピレベルを越えていました。ヨーヨーちゃんは☆絶対的な鉄板☆でしたね。

他にも「リピしようかな~~~」と思った嬢はいますが、結局しないんですよね。やっぱりこの総合8.0以上の5人と他の嬢とは自分的にはかなりの差があります。これらの8.0超えの嬢は、もうやっている時から、すなわちスコスコしている最中に、「超興奮する!気持ちいいっ!」「次はいつ予約とろうかなぁ、、、」「来週絶対予約しよう!」って考えちゃいます。で、バイバイした後は、充実感とともに、嬢の雰囲気や人柄がくっきりと頭に残ります

鶯谷に韓デリ嬢が何人いるか知りませんが、全ての嬢の中で、これらの嬢は間違いなくひいさんがオススメする女性です。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。