皆さん、こんにちわ!

今回は特別記事を掲載します。この記事はそもそも昨年に大阪の風俗店LOVEの嬢から相談を受けて、真剣に書いたいわゆる「
客の立場からみた風俗嬢の心得」です。

殆どの読者の皆様方には役に立たないものと思いますが、嬢や店関係者このブログを目にする方もいるのではないかと思い、掲載させて頂きます。初出は関連の掲示板です。

Boroka Bolls Photo
東欧系のAV女優の一つの究極Boroka Balls、日本人好みのGAL美形

☆☆☆☆☆

どうしてあの娘は予約が埋まるのか?

  これまで、未経験の新人嬢や今一つ人気の出ない嬢から、「何をしたらいのか分からない。どうしたらいいのですか?」「人気嬢って、どんな感じなんですか?なにが違うのですか?」と聞かれることが少なからずありました。

 LOVEでは一切研修を行っておらず、嬢自身がサービスを考えなければいけません。他店で十分経験を積んできた人は戸惑いはないでしょうが、全くの未経験や経験の浅い嬢にとっては厳しい環境だと思います。特に、LOVEは いわば大阪の風俗界では押しも押されぬメジャーリーグです。他店の看板クラスでも通用しないことがよくあります。ましてや経験の浅い嬢はいくらやる気が あっても空回りしてしまいがちです。

 最近では、高額の指名料を付けてもらって、期待をもって送り出されるも、振るわずに待機が増え、当初の目標を果たすことができずに厚い壁に跳ね返される嬢が多いように思います。「あの子は出勤予定が上がったとたんに完売になるのに、どうして自分は一番手も埋まらないの?」、その疑問に一客の立場からお答えします。


 1 風俗は究極のサービス業
  風俗を始める時はきっと勇気がいったでしょう。程度の差こそあれ、「本当はやりたくない」というのが風俗嬢のほぼ全員の本音です。しかし、そんなことを言っていては何も始まりません。どんなに美人で綺麗でも、腰掛気分で内心嫌々やっていると、次第に、しかし確実に、客は離れていきます。

 ある意味、男女間で究極に近いコミュニケーションをするのですから、客にはあなたのやる気が間違いなく伝わります。できれば「やるからにはトップになる」という気概を内に秘めて、少なくとも迷いや躊躇はかなぐり捨てて、一人一人の客に奉仕する積極的な姿勢でプレーに取り組むことが重要です。せっかく勇気を出してはじめたのです。その勇気に見合うリターン、報酬を得ないと勿体無いでしょう。


2 勝負は出会いから始まっている
  デリヘルであれば、呼び鈴をおしてドアが開いた瞬間から勝負が始まっています。経験上、この時点でおどおどしてたり、落ち着かない感じの嬢は、まず駄目です。「本当はやりたくない」という本音や、「自分では満足してもらえないかもしれない」という自信の無さの現われだからです。

 ここはやはり笑顔で明るく挨拶し、「呼んでくれて有難うございました」と言わなければいけません。街中のどんな店に入っても明るい挨拶は基本です。いわんや究極のサービス業たる風俗をや、です。

 入室するとすぐに店に電話をする嬢がいます。それはそれで何も悪くはないのですが、のっけから事務的な印象を与えてしまいます。呼ばれた場所や客の印象をポジティブに伝えてみたり、何も思いつかなければ天気について話題にしたり、少しの間会話を楽しむのが良いでしょう。会話の後、「あっ、店に 電話しますね」とイン・コールを忘れてた位の雰囲気作りが望ましいでしょう。


3 時間の組み立てを考える
 店に電話すると店から客がオーダーした時間が伝えられます。初回であれば60分や75分位が多いでしょう。メルマガ会員であれば65分か80分です。これは非常に重要な情報です。すなわち、それがあなたが与えられた時間なのです。その中で客に満足してもらい、次回に(他の嬢ではなく)あなたを指名してもらわなければ、早晩あなたの仕事はなくなり、他の嬢にはじき出されます

 60分であれば、前後のシャワーの時間を除くと、事実上与えられた時間は40分程度と短いです。世間話をする余裕はあまりありません。さっさとシャワーに行きましょう。他方、メルマガ80分や90分は結構長いです。客が若くて2回戦を望んでいる雰囲気であればさっさとシャワーに行くのもありですが、普通であれば7分~10分程度は会話に時間を割きましょう。

 会話はあくまで客の好意をあなたに引き付けるのが目的です。普通、人は自分に関心を持ってくれる相手に好意を抱きます。あなたの方から客にポジティブな質問を沢山投げかけ、あなたに好意を持ってもらいましょう。

 ただし、これは一般的なパターンで、あなたのアピールポイント次第で状況は変わります。会話は苦手だけどプレーが得意なら、会話は短く切り上げてプレー時間を長くとったり、ベットで物凄く乱れられるのなら、あえて会話では喋らずにベットとのギャップを演出してみたり、短時間のプレーで満足させる自信があるならあえて会話を長くとったり、という応用パターンもあります。いずれにせよ、時間が伝えられた時点で全体の組み立てを頭の中で考えましょう。

boroka042
(この非の打ちどころがない完璧スレンダーボディーで激ハードセックス。私的にはこれより上のスタイルは存在しません!)

4 風俗はプレーが命
 シャワーが終わればいよいよプレーです。ここで客に全力を出し切ってもらうのがあなたの仕事です。ルックスがイマイチな嬢であれば、入室時に客のがっかりする表情が気になるかもしれませんが、落ち込む必要はありません。肝心なのはプレーです。ルックスの良い嬢でもプレーが駄目なら次回はありません。

 風俗でもやはり基本は男女の濃密なコミュニケーションです。お互いの反応を見ながら徐々に高めあい、客をどこまでその気にさせて、最終的にそれをあなたがどこまで深く受け入れることができるのかが勝負となります。なかなかイメージがつかめないのであれば、AVを見て参考にしましょう。勿論そのまま実践することはできませんが、S1の「交わる体液、濃密セックス」シリーズや、アイデアポケットの「見つめ合って感じ合う情熱SEX」シリーズは、一対一のプレーが中心なので参考にするには丁度良いと思います。同じAVでもぶっかけものや、3P・乱交ものでは参考になりませんからね。

  恋人同士のセックスも同様ですが、「お互いの反応を見ながら徐々に高めあう」というのがポイントです。客のモノがいつまでも元気にならなければ、あなたは 興ざめすると思います。同様に客はあなたの反応を見ています。あなたが濡れやすいタイプであれば、それだけでかなりのプラスになります。そうでなければ、 何とか濡らすように努力するか、声や身体の反応で工夫することが必要です。安易にローションに頼るのは避けましょう。また、客の望みのプレーは何か、どこが感じやすいのか、フィニッシュはどうするのかについては、自然な流れで感じ取れなければ、自分からでも聞くことが重要です。

  プレー終盤、客のフィニッシュに向けた環境作りがあなたにとって一番重要な仕事です。その過程と瞬間のためにあなたは呼ばれたのですから。男の、まして金を払っただけの赤の他人の射精する姿なんて、まあ醜いものです。嫌悪感をもって当然です。しかしその嫌悪感を隠し切れないのならこの仕事は続けられないで しょう。それを心から歓迎し、嬉しく思う姿を自分なりに精一杯演出してください。


5 プレーに工夫を
  以上のことがしっかりできていれば、普通に仕事は続けられるでしょう。しかし、それだけでは、「出勤予定が上がって即完売」、「出勤までに完売」、というわけにはいかない場合が殆どです。人気嬢は必ずと言って良いほどプラスアルファの工夫をしています。

 よくあるのが、入室して会話を交わし、しばらくしたら 即プレーを始めることです。初回でも客の全体的な雰囲気から清潔感があると判断されるのであれば、思い切って即プレーをやってみれば、結果が違うと思います。リピ客を繋ぎ止める上でも非常に有効です。また、そこまではいかなくても、シャワー時に身体を密着させて客の身体を洗ったり、洗った後に浴室でフェラ をしてみたりという工夫もあります。

  もしあなたがアナル舐めができるのであれば、シャワー時にきちんと洗って、プレー時に客に自分から聞いた上で、積極的にプレーに取り入れてみましょう。短い時間なので、できることを出し惜しみする必要はありません。さらには、出勤時にガーターを着用してみたり、シャワー後にコスプレのオーダーが無くても、客の歓心を誘う姿に着替えをしたりという工夫もあります。

 これらはすべて人気嬢が日常的に行っているサービスです。卓越したルックスのキャストがこれらの工夫をした上で、文句なしのプレーをするのですから、LOVEは非常に競争が激しいと思います。


6 本○行為について
  多くの嬢にとっての悩みが本○行為の誘いではないかと思います。これを断るのが苦痛で、出勤から遠ざかる嬢も多くいます。現状はどうなのでしょうか。結論的には、人気嬢ではやる娘が少なくないが、やらない娘もいる、人気のない嬢はやらない娘が多いが、やっている娘もいる、全体の割合的にはアリが3~4割、 ナシが6~7割程度でしょうか。

 現実論としては、予約を埋めるという観点からは、やれば確実にプラスになります。しかし、必ず掲示板等に書き込まれるの で、客によって差をつけると馬鹿げたトラブルの元になる可能性があります。特に、円盤は非難の対象になりやすく、法律的にも問題があるため、止めた方が良いと思います。

 本○を断る場合は、その場の雰囲気に合わせる形で、「ぇ~、だめぇ~」 「だめだよぅ~」「だぁ~めっ」等とできるだけ角の立たない形で言ってみましょう。何度誘われても、それらのフレーズを繰り返すのが良いでしょう。「店から駄目って言われてる」などと言うと、「他の娘は皆やってるよ」という切り返しに合う可能性があります。その場の雰囲気を壊すことなく、自分の意思として断ることをお勧めします。

 本○をしなくても予約が埋まる嬢は存在します。本来はナシが基本なのですから、本人のやる気と工夫次第で、客を次に繋ぎ止めることは十分可能です。


7 最後に
 これらのアドバイスは、基本的にやる気があるけど、どうしたらよいのか分からない新人向けです。しかし、風暦長いけどなかなかリピ客がつかない嬢などにも 応用可能だと思います。他方、フリー専門で良いという嬢には参考にならないでしょう。この掲示板の話題には合致しないのは承知していますが、何人かの嬢から 具体的にリクエストがあったのであえて掲載しました。長文失礼しました。

l
(素のBoroka Balls。既にAV引退して長いですが、作品の素晴らしさは残ります。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみに、「たくさん予約がとれるようにするにはどうしたらいいの?具体的に教えてほしい。」と頼まれたのは完璧ド素人でLOVEのSLC(最高級キャスト)として入店しちゃた二代目天女(アマメ)ちゃん。私は初日に入ってしまい、その余りの「ド素人」ぶりに面食らいました。

1350532299RKh
(天女ちゃん、ルックスは中の上ぐらいでしたが、モデル系美女の雰囲気でした。)

特に、シャワー時に店から持たされたローションでカラダを洗おうとしたときには吹き出しました。「なに考えてんねん!アホちゃう!?」

プレー後、

「私、ホンマにどうしたら良いのかわからない。でも、頑張らないといけないってプレッシャーだけあって、、、」


「いやいや、君は美人だし、大丈夫だよ。」


「なら、次また呼んでくれる?」


「・・・・・」


「ほら、そうでしょ。ホンマにどうしたら良いのか教えて!」


ってことになりました。

その天女ちゃん、それから数ヶ月LOVEで頑張り、そこそこ活躍して無事退店されました。

1350532299Awp
(ホントによく頑張った天女ちゃん)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(さらに本ブログ既出ですが、近年の日本の風俗界で頂点位置したと思われるKAERAさんに関する記事を再掲します)


皆さん、こんばんわ!

さて、ひいさんが贈る歴代トップデリ嬢も第五位まで来ました。
実は第四位までは、かなり私の主観が入っております。どなたも文句なしの良嬢ですが、ツボがあったり、リピを重ねたりといった事情が少なからずあるように思います。

今回ご紹介する嬢は、まずもって万人受けする美貌と、類稀なサービス精神を持った女性です。東京で十万以上を払っても彼女を超える嬢にはまず出会えないでしょう。

位 KAERA(カエラ)
T:160 B:85(C) W:57 H:84(大阪・LOVE在籍
1_s
ルックスは完全な逆パネマジです。このパネルからは本人の綺麗さはおよそ想像がつきません。ドアを開けると、「女子アナ?」と思わざるを得ないような綺麗で上品な女性が立っています。フジの加藤綾子アナに似ています。むしろ、それ以上なので、全く脳内修正やアジャストは不要です。街中を歩いていて月に約1回すれ違うかどうかというぐらいのレベルですね。銀座の座っただけで一人10万以上する高級クラブにいる女性に近いレベルです。

スタイルも文句なしです。ちょっとウエストの細さが微妙かな、というのと、腰にワンポイントの墨、乳首陥没がマイナスポイント。

性格はしっかりしていて、自分が何をやっているのか、どのような立場に置かれているのかをよく理解しています。高級志向が明確で、単なる普通レベルの高級品等ではなく、世界で知る人ぞ知るというような超高級品の世界を志向しています。しかし、プロ精神があるので、どんな客にも不愉快な感情を抱かせることはないでしょう。

プ レーも最高級です。自分なりに研究し、工夫を重ねて、「男性が気持ちよいと思うプレーは何か」を追及していると思います。丁寧な袋舐めやアナル舐め、シャワーでのフェラや立ちバックなどなど。何度リピしても、毎回飽きさせない趣向をこらしたプレーをしてくれます。また、基本的にリピ客には本番蟻です。アソコの具合がちょっと緩いのが一番残念なところですが、フィニッシュ時は締め付け有りなので、十分高評価です。

日本に風俗嬢が何人いるのか知りませんが、カエラさんは
間違いなくその頂点に立つ一人ではないかと思います。もし、社運や国運がかかっているような、絶対に失敗できない風俗での接待があるとすれば、私は迷わずカエラさんにお願いすると思います。彼女に会うために大阪にいっても後悔しないでしょうね。

【ルックス】9.5 【スタイル】9 【プレー】9.5 【性格】9 【総合】9.55_s
grdr0003937167_0033909333pc
(やっぱり写メが本人の雰囲気出てますね。スマホの後ろに隠れるお顔は超美形です。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長く伝説となるであろう、男をとろけさせる極上プレーの詳細を残しておきます。


ルックスは女子アナ加藤綾子似。雰囲気を含めてほぼ同等の綺麗さと可愛らしさ。肌は色白ではなくてちょい褐色。誰がどう見ても相当な美人であることは間違いなし。

パネルは逆パネマジ。
スタイルは細く、スレンダー~標準体型、多少、お腹周りがふくよかになったがぽちゃではない。
胸は普通サイズ、確か左乳首が陥没。刺激するとぷっくり。

腰周りに小さな墨有。これを問題視するような人は嫌いとのこと。なお、偽乳や整形は一切なし。タバコ臭もなし。

ファッションは上品・清楚系。カジュアルな服装は見たことがない。すらっと姿勢もよく、
美しい佇まい。ピンポンでドアを開けると、「久しぶり~」と笑顔で品良く手を振って入室。いかにも客のことを覚えていて、会いたいと思っていたという雰囲気を明るく演出。

最初の会話に結構時間を割く(120分だと30~40分以上)。入室直ぐに店にインコールはせず、5~6分後に電話。会話では、最近見た映画や行ったコンサートの感想、買ったものや、会った友達のこと、今考えていること、悩んでいること等、ネタも用意しつつ、何でもざっくばらんに話す。

同時に、客の話にしっかり耳を傾ける。特に客のうんちく話などは可能な限り積極的に共感して話を広げていく。客の身の回り品もさりげなく、かつ、細かくチェックして、差しさわりがなければ話題にする。

高級品の話になるとセレブ志向全開となるが、しっかりオチを付けていや味にしない。一方で、店のことや他の嬢のことは話題にしない。どんなに慣れても客のプライバシーに関わることを聞きだそうとしない。

ただし、
ピ客の名前は入室前にしっかり確認して名前で呼ぶ。自分のことは「カエラ」や「カエラさん」。身近な友達感覚でフレンドリーに接する。この段階でのキーワードは、「親しい友達だけど、肉体関係はなく、お互い気になってる男女関係」。

そこそこ話が尽きたらシャワーに誘う。ここからがプレーの前哨戦の始まり。この時点で、キーワードは「世話女房」に転換。

洗いはすごく丁寧。客の前にひざまずき、ひざの上に客の足を乗せて指の一本一本を洗う。
こんな屈辱的なことは誰もやりたくないだろうが、この奉仕する姿を見せることこそが、男の心をとろけさせる。

体密着洗い、玉&アナルのサワサワ洗い、ご挨拶フェラ(時に一気に濃厚に)、ちょこっと立ちバックなどなど、毎回工夫して趣向を変えたシャワータイムを演出。

客がシャワーを終えて、一足先に部屋に戻ると、一人バスルームに残されるが、そこからの束の間の数分間も手を抜かない。

ベットまでの準備期間であり、隠れアピールタイム。シャワーを済ませたら、ホテル備え付け
のバスタオルではなく、あえて普通サイズのタオルを使う(ホテルで2枚バスタオルがあって、「使って良いよ」と言われた場合でも)。

客が脱ぎ散らしたパンツや下着があれば丁寧にたたんでおく。「一人のときでもきちん
としている」というアピール。キーワードは引き続き「世話女房」。

ここで、ネグリジェに着替える。決してバスタオル
を体に巻いてベットに行っては駄目。男の心を萎えさせる。準備万端、ベットルームに移る、、、

ベットルームに移ったら、リピ客の時は、そっとGをベットのコーナーテーブルに置く(これが蟻の合図)。

ここからのキーワードは「新婚夫婦のように」。ちょぴり甘えたな雰囲気を上手に演出。客に背中を向けてベットに腰掛けてゆっくりと後ろ髪をまとめる。それから、客の方に振り向いて、ちょっと恥ずかしげに目線を下にして小さく微笑む。このタイミングの仕草は一つ一つが非常に大事。男心を萌えさせます。

プレーはオールマイティー。NS、NNとAF以外のNG全く無し。DKは抵抗なく応じる。受けで特に感じやすいのはクリ。優しい刺激で濡れ濡れに。さらに、責めのキーワードは「風俗嬢の頂点、ここに極まる」。顔面や足指含めて完全かつ丁寧な全身リップ。特に、玉舐め・アナル舐めは細心の神経を使ってたっぷり舐め上げる。

しかし、お互いにいい加減に盛り上がって、「後やることは一つ」となったところでも、何故か自然に行為に流れない。

「一つになりたい?」、、、「ちゃんと『なりたい』って言って、、、」 彼女のコダワリなのか、、、。

スタイルは机上、バック、ノーマル、立ちバック等ほぼ何でも可能。何でも絵になる彼女のスタイル。具合はちょっと緩い。が、肝心なところではしっかり締め付ける。最終ステージでのキーワードは「あのAVのように」。
「いっぱい出して!白いの出して!!」激しく腰を振って献身的なアシスト。

その後、キーワードは再び「親しい友達」に戻って、フレンドリートークに。そして、残り20分ぐらいで、お湯をはっておいた風呂で混浴。

時々、一人残ってぼんやり長風呂を楽しんでいた。

風呂から出ると、次の予定などを相談しつつ、しばらくしたらお別れ。「じゃあ、またね」とキスをして部屋を後にする。

客と別れた後は、客とした会話の内容や好み等を携帯にしっかりメモ。次回の会話に活かす。

総合的には、これまで出会った数多の嬢の中で、万人受けするという意味では間違いなくトップ。特に、会話、シャワー、プレイ、混浴、お別れの時間管理が非常にしっかりしている。ロングでも二回戦はないが、ピークのタイミングをどこに持ってくるかも計算されている。

ルックスが綺麗なだけでなく、人間的にも強く、賢く、優しい。数年に一人の稀有な嬢。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(以下は、昨年末のKAERAさん卒業に際しての記事の再掲です。)

第三位 カエラさん卒業
 以前、ルックス、プレー、性格共に日本の風俗の頂点とご紹介した、大阪のLOVEのカエラさん、言っていた通り昨年末をもって風俗を上がりました。彼女が写メ日記に上げたコメントはあまりに素晴らしいものでした↓。

 今日をもってLOVEさんを卒業させていただきます。
 この10ヶ月間は短いようで、長かったです。
 色んな方と出会い、色んな思いをして、本当に勉強になりました。
 人として何回りも成長出来たのは皆さんのおかげです。
 どんな批判も、悪口も感謝に変えて前を向けるようになりました。
 そして気づいたら自分の為じゃなく、人の為にがんばっている自分がいました。
 確かにこのお仕事は、人前で堂々と言えるお仕事ではないかもしれません。
 見下したりする方もいるかもしれません。
 でも、私はLOVEさんで働けて本当に幸せでした。
 今日まで1回も後悔したり、恥ずかしいと思いませんでした。
 どんなお仕事でも、一生懸命努力すれば認めていただけるんだとわかりました。
 お仕事だと忘れてしまうくらい楽しくて、1人の人間として接してくれて、落ち込んだら励ましてくれる。
 そんな優しい人がいっぱいいた事に、何度も何度も救われました。
 自信も何もなかった私が、初めて自分を好きになれました。
 何もかも皆さんのおかげです。
 そしてLOVEさんのおかげです。
 色んな噂があるみたいなので、この場をお借りして、ハッキリ言わせていただきます。
 「他店への移籍などは100%あり得ません。」
 KAERAはLOVEで始まり
 LOVEで終わります。
 最後になりますが、やっぱり一番言いたい言葉は…
 今まで本当に本当にありがとうございました!!(泣)

 2012.12.30 KAERA


 大阪は正に日本の風俗の首都ですが、そこの一番人気の店で、トップでいることは大変なストレスだと思います。掲示板であることないこと書かれるし、大阪の客はガッツキ度日本一と言われています。そこで目標通り勤め上げて最後にこのようなコメントを残せるカエラさんは、まさに風俗嬢のお手本、鏡と思います。

f89a654d
(彼女のようなすべてにおいて完璧追い求めるはいなかった。辞めた以上は、後ろを振り返ることなく、前を向いて走って欲しい。彼女ならきっとそうするはず