皆さん、こんにちわ!

今回はもうすっかり常連気分(?)の谷の異色店ラブドール。これまでるいちゃん、ビビちゃんときたので、やはりあいちゃんに会わないわけにはいきません。予備調査の結果は、とにかく清楚系の美人度では谷のNo1

このあいちゃん、予約の経緯からして凡人離れしていました。GW中の予約をしようと入電したところ、いつも親切にしてくれる電話番のアジュンマさん(ママさん?)は、 「あ~、あいちゃん~、連休中はロングのイエヤック入ってます。ムリです。」とのこと。

それを聞いて私は意味不明のガッツポーズ「おー!これは高級倭デ リの人気嬢のパターンじゃねーかよっ!」そうです、高級倭デリの人気嬢達は、みんな連休中は太客と旅行に出かけます。あまり韓デリではそんなことはないと 思ってましたが、、、。しかし、あいちゃんにはそういう太客が付いてるってことです。

で、連休明けの対戦となりました。

003
(十分面影はありますが、こういう華奢感、シャープ感ではないです。)

当日は、予約時間から30分程遅れて、トントン&ピンポン。初見の印象は、ウン可愛い。ファッションも日本人っぽい。芸能人で誰かに似てるなぁ、、と考えてたら、しばらくして思いついたのが、これまた良い例とはいえませんが、往年のカワイイ系アイドル、伊藤麻衣子。タヌキ系の可愛らしさです。目には黒系のカラコン。肌は色白ですが、つやつやの美肌ではないのが惜しい。普通レベルの存在感のある可愛らしさです。

スタイルは、身長160cm前後で普通に良いです。カラダも色白。括れもそこそこ。腰回りがちょっとぽちゃっていて、足も長いとは言えないので、抜群のスタイルではありません。首の付け根に割と大きめの模様系の墨、腰に小さな模様系の墨有り。私の前では喫煙しませんでしたが喫煙者です。

性格はわりとマイペースな個性派ですね。あまり谷にはいない感じです。物怖じせず、自分のルックスに自信を持っているのがよく分ります。いわゆる韓国美女ではないのですが、日本人受けするルックスの娘です。英語の発音も良く、結構頭の良い賢い娘だと思いますこの娘を連れ回して遊びたいという太客の気持ちも分らないではありません。

シャッワでは、とくに小技はありません。そういえば、シャッワ前に、自ら進んでバスタブにお湯をためてくれました。私のカラダを洗ってくれた後バスタブに入るように勧められました。でも、あいちゃんは自分のシャッワを続け、シャッワが終わったところで、私にバスタブから出てきて欲しいとのことすっかり混浴かと思っていたので拍子抜けしました。まあ別に気にしませんが。

プレーは基本、カンナムスタイルです。まず濃厚なDK(タバコ臭はきつめ)から始まり、丁寧なZL、NFは竿中心でツボを押さえた気持ちよさ。そこから、すぐにG着。あいちゃんの受けはなしでした。ジェルは2種類用意していて、潤滑用と、潤滑持続用だそうです。初めて見ました。一応、素股前に乳首ぐらいは舐めましたが、「歯は立てないで欲しい」「優しくして欲しい」等々言って、歓迎していないようでした。これはちょと厳しいですね。

素股開始すると、完全倭仕様で苦労しました。まずはあいちゃん騎乗で始めましたが、満足なコスラレ感が得られません。そこそこに正常位に切り替えて、あいちゃんの股を開いたり、閉じたり、横にしたり、いろいろ試しましたが倭仕様は変わらず、なんとも締まりません。DKには応じてくれますが、どうにもイケません。

「これは今日は未発で終わるかと嫌な予感。しかし最後バックで起死回生!可愛いあいちゃんを後ろから犯す構図に大興奮、思う存分パコパコ犯しまくりました。
ローションが蒸発するほど激しくパンッ!パンッ!でも、あいちゃんの濡れは申し分なく、アソコはグッチャグッチャに。最後は突きに突きまくって、苦労しながらも結構満足して放出しました。激しくバンバン突かれても弱音を吐かなかったあいちゃん、なかなかのものです

一戦後は、まったりおしゃべり。元来カラダが弱いらしく、一日の客を3人~4人に絞っているとのことでした。それ以上はムリとのこと。くれぐれもあいちゃんに乱暴はやめましょう。ていうか、ハードプレーヤーが入る娘じゃないです。この娘は。

総合すれば、ルックスはまず可愛い、スタイルは普通~良い、プレーは控えめで倭仕様。エロ可愛い上品な雰囲気を楽しめれば、プレーはそこそこでもOKという人向き

【ルックス】8.0 【スタイル】7.5 【プレー】7.0 【総合】7.5

これまで韓デリレポ件の平均点(合計点)

【ルックス】7.13(1
【スタイル】7.204
【プレー】 7.205.0
【総合】  7.204.0