皆さん、こんにちわ!

今回は定評のあるSSのブルーちゃんです。ルックスは釈由美子、スタイル抜群、性格明るくプレー充実というのが事前調査結果。

img2_0062
(目に面影がありますが、こんなカワイイ雰囲気は一切ありません)

当日は本当かどうかわかりませんがちょと体調がすぐれないとのことで予約を2時間遅らせて欲しいとのこと。そこからさらに20分ほど遅れて入室。

初見の印象は、色白ながらも水商売のオンナの雰囲気プンプン。ルックスは確かに釈由美子が入ってます。目がとても大きく、鼻は整形高全体として大雑把な造り。綺麗や可愛いとはいえませんが、夜の華系、はっきり言ってこういうタイプ、好きです。男好きしますね。

スタイルも非常に良いです。カラダも色白、胸は多分天然でやや大きめのサイズ。形は理想形からはちょっと横に広がってるかな。お腹周り、腰周りもスッキリ。クラブ系で男を興奮させるカラダつきですね。へそPに加えて、左肩にその筋っぽい鯉の目立つ墨があります。

性格は「なんかヘンなものやってる?」と思わせるようなハイテンション。お淑やかさゼロのがさつな動き。頻繁に笑いますが、笑い声もちょっと空虚な響き有。でも喫煙もしなかったし、結構客に気をつかっているのではないかと思いました。会話は気置けない雰囲気で楽しく過ごせます

シャッワはブルーちゃんからの誘い。随分時間をかけてチカチカ&カーッペッ。シャッワも慣れた手つきで体を洗ってくれます。脱ぎアシストや拭きのようなホスピは無いです。

プレーは非常に良いです。攻めでは、特にフェラが圧巻。タマ舐めもグリンングリンで本当に気持ちよい。サオ舐めは唾でベトベトにして延々と続きます。多分、そのままやり続ければ誤爆必至ですね。

ただ、受けはちょっと残念かな。DKは苦手のようで最初こそしっかりと対応してくれましたが、その後は敬遠気味。また、カラダの感度は悪くないのですが、マムがきつすぎて指が入らず、十分な攻めができませんでした。栗への攻めでじんわりと濡れてきて、いざ素股に移行。

そこからは圧倒的かつ完璧なパフォーマンスマムの狭さ、キツ締めの利きの良さ、ホントに素晴らしいです。こんな名器にはまずもってお目にかからないというか、体験できないでしょう。最初の騎乗では、ちぎれる程に締め上げられそこから後背に移行しましたが、あまりの具合の極上ぶりに遭遇し、しばらくして堪らず放出。恥ずかしながらプレーの進行を計算すること全く出来ませんでした。頭の中が真っ白茫然自失の放心状態素晴らしかった

一戦後の会話はさらに打ち解けて楽しかったですね。もしブルーちゃんと新宿辺りの韓国クラブで出会って、明るい性格が気に入って通い、ついに一戦!とかの展開だとすごく興奮するでしょう。でも、あんまり通う必要なくあっさりオチル感じですが

総合すれば、クラブ系のルックスと見事なスタイル、縦横無尽に締め付ける素晴らしい名器。惜しむらくはDK敬遠気味なこと。DKが克服され、さらにシャワー前にラブラブ、エロエロなアプローチがあれば、クラブ系風俗嬢として最高評価になると思います。

○オのヨーヨちゃん以来すべて8点超えを記録しました。文句なしで今週から休みになってますが、復帰が待たれます。

【ルックス】8.0 【スタイル】9.0 【プレー】8.5 【総合】8.5

これまで韓デリレポ件の平均点(合計点)

【ルックス】7.10(184
【スタイル】7.33(190
【プレー】 7.31(190.0
【総合】  7.2(1