皆さん、こんにちわ!

突然ですが、今回はなかなか冷静にレポするのが難しいです。毎回レポ書くときは、直後の興奮や憤り(を出来るだけ排除して、嬢の素質ややる気、他の嬢との比較等をそれなりに冷静に推敲するようにしています。が、今回は
対面にして直後の気持ち的な入れ込みMAX。数日経過してやっと落ち着いたところです。

実は今回は当初、昨年からの宿題嬢、SSのナラちゃんを予約。この娘は前回来日時に何度電話しても予約がとれませんでした。やっと今回予約できましたが、前日確認でその日は休んでいるとのこと。で、当日に電話があってやっぱり仕事ムリイェヨと、、。そこから便利帳片手に巻き返しました。無謀にもファーストトライはピーチ姫。ムロン、ムリイェヨ。何軒か当たって、ニューバージンのヒメちゃんを拾うことができました。予約とった後に分かりましたが、去年はベビードール在籍で来日してたんですね。

img_1_1364284642_q149LuNc
(ルックスの面影はありますね。スタイルの雰囲気もこんな感じですが腰から下はやけに細く伸ばしてる)

予定時間の10分ほど遅れてピンポン。ご対面の第一印象は、普通にかなり可愛いレベル。肌のきめ細かさはないですが、色白で艶があります。
見慣れてくるといつも笑顔でさらに可愛さアップ。坂下千里子、井上和香、雰囲気はありますね。ただし、あくまで一般人レベルなので先入観を持たない方が良いです。

スタイルは、入室時に体ピッタリのドレスでなかなかソソラレました。脱いでみると、なで肩の普通体型~太もも周りがちょいポチャ。胸は偽乳のD辺りかな。乳首は割と大きめで、どちらか一方がぷっくりしてます。そして特筆すべきが、クビレしっかり。努力の跡が窺えます。体も白くて、胸の辺りは血管がうっすらと見えてます。腰にワンポイントの墨あり。ヒメちゃんのスタイルは私のカテ(長身モデル系)ではないですが、十二分に許容範囲でした。

ヒメちゃんの素晴らしいところは、その明るくてマイペースな性格。とにかく、いつも笑顔で和やか。一緒にいて、こちらも自然と楽しくなります。オツム大丈夫?と思うほどホンワカしていて、春の陽だまりのようなヌル暖かさ。何でもパリパリで気の強いデフォ系韓女とは一線を画す居心地の良さを醸し出してくれます。多分、彼女自身の個性もありますが、彼女なりに雰囲気を考えているのでしょう。実は相当賢い女性なのだと思います。

シャッワでは体全体、手の平、足指まで丁寧に洗われます。ここでも笑顔でラブラブ感がありますね。脱ぎアシストや、畳み、体拭き等の小技はありません。そういう店指導ホスピはヒメちゃんには不要と思います。

プレーは非常に良いです。DKは全く問題なく、舌の形が気持ちよい。ZLは丁寧。NFかなり気持ちよいです。タマ舐めや、舐めながら手で玉をサワサワ刺激などツボを押さえた極上プレー。受けも自然な反応で、TMKNヌレよし(仕込みは不明です)。具合は準倭ですが動きがツボを押さえており、充実した摩擦感、没頭感が得られます。最後は腰ロックで一体感を満喫して大満足の結果カラダは堅めなので、あれこれプレーは難しいかもしれません。

プレー後もダッシュ無く余韻たっぷり。和やかで楽しい会話をしながらヒメちゃんの可愛い顔を見ていると、自然と2Rがしたくなりました。2R目は義務感に駆られて始めることが多いので、この反応はヒメちゃんの魅力なのでしょう。

かなり個性的な娘なので、万人受けするかどうかはわかりませんが、初回評価総合ではるいちゃん以上となりました。完全にカテ違いで正直比較するのは無駄ですが、ルックスではるいちゃん間違いなく無敵状態、スタイルでも勝負になりませんが、プレーを含めた総合ではヒメちゃんとの印象です。チングのリンちゃんとの比較だと、姿勢良くシャキッとした万人受けする要素をもったリンちゃんに対して、だらだらだけど個性的な魅力にあふれるヒメちゃん。ただ、今回の来日でヒメちゃん勝利の評価が固まるのではないかと思います。


【ルックス】8.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】8.5

          【スタイル】7.5(2013年9月1日修正)

これまで韓デリレポ21件の平均点(合計点)
【ルックス】7.43(156.0)
【スタイル】7.2(152.0)
【プレー】 7.31(153.5
【総合】  7.2(152