ヨロブン・アンニョーン

最近は暖かくなったり、寒くなったりですね。でも早くも東京は花見シーズン到来みたいです

ラブドール・るいちゃんの興奮冷めやらぬ中で、次のチョイスは、またしても鉄板嬢、言わずとしれたニュー・バージンのりんちゃんです。

img_1_1363154540_EQEIBfJY





















(スタイルはかなり修正されてますが、顔立ちは残ってます。HPの動画は雰囲気マンマです。)

予約は3日前の午前中で割と余裕。一時のフェスティバルは去ったのかなぁ。そういえば昨年の年末近くは、午前9時から当時の在籍店ベビードールの電話は全く通じなかったっす。数日間かけ続けて予約ゲットしましたが、あえなく当欠で撃沈、、、良い思い出です。

休みが多いとの情報でしたので(自分も一度喰らったし)、前日に店に状況確認の電話を入れましたが、「大丈夫です」とのお答え。当日も「時間通りで大丈夫です」との力強いお答えでした。その反応通りに予定時間すぐにピンポン。

ご対面、、、まあ普通に可愛い。世間一般によくあるレベルの可愛らしさです。日本人好みの丸くて柔和な顔ですね。大きくて綺麗な目がチャームポイント。全体として清潔感が漂っています。長澤まさみは顔立ちの系統を表すなら許容範囲ですが、似てるというのは若干詐欺まがいか。

スタイルは標準体型。胸は大きめ、乳輪も大きめ、ヤワ土台入り。腹回りは酒好きたたってちょいブヨだが、さほど気にするレベルではない。姿勢が良くシャキッとしています。墨・傷関係はなし(と、思いましたがリスカ跡があるらしいです)。

性格は利発そうで、気配りができるタイプに見えました。何事にもテキパキと反応します。終始笑顔絶やさず好感が持てます。ただ、喫煙ありで、入室後すぐにフロントに電話してタバコをもってくるようにせがまれました。この行動はデフォのようですが、この点はとても韓国人っぽいですね。

シャッワではかなり丁寧かつ念入りに洗われました。ちなみに脱ぎアシストや服のタタミ、シャッワ後の拭き等のホスピ系の小技はありませんでした。自分的には全く不要ですが。

プレーは攻守ともに優れた万能プレーヤー。攻めでは全身のポイントを丁寧にリップしてくれます(Aへのリップはなし)。NFも時間をかけて集中的にやってくれます。キモチイィー受けもほぼNGなく、好反応ですね。指入れだけはやんわりと避けられました。全体として、やはり一世を風靡した超人気嬢、何でもそつなくこなします。

そしてガタイ後、具合が完全倭仕様で良くないのが最大の難点。イキ苦労するレベル。いろいろなポジションを試しましたが、どのポジションでも良くなりません。しかし、反応は良好で、何と言ってもヤラレ顔が良い。ロングになっても「オッパ、まだ?」の決めゼリフもなく、腰降り&悶えで懸命アシストもありがたいです。結果的にはかなり苦労して対戦終了

対戦後も気配り十分で、シャッワでも和気あいあい。一通り会話が終わったあとはト・マンナヨ~で帰って行きました

その後時計を見ると、


Zinedine_Zidane_2008









まあそんなにひどい訳ではないですが、結構な時短でした。あまり気にしませんけど。

総合すれば、やはり小柄カワイイ系の良嬢であることは間違いなし。性格もまっとうで好感が持てます。具合の悪さは反応でカバー。ただ、当初、初々しさ全力投球がウリだったのが、省力化を覚えて流しモードに入ったかなぁと感じられました
その分、勝手な推測ですが、今回の来日では当欠は少なく、きちんと仕事をこなしていくではないかと思います。

【ルックス】7.5 【スタイル】7.0 【プレー】8.0 【総合】7.5


これまでの韓デリレポ1件の平均点
【ルックス】7.(1件の合計133
【スタイル】7.19(1件の合計1.5
【プレー】 7.2(1件の合計130.5
【総合】  7.1(1件の合計19.5