皆さん、こんばんわ!

今日(3月1日)は寒さが和らぎ、春一番が吹きましたね。
そして、いよいよ谷にも春到来!毎日沢山の新人キャストが押し寄せていますね。新人来訪を告げるメルマガの数の多いこと多いこと。

4106

















最近気に入ってるAV女優の瀧川花音ちゃん!)

さて、3月に入って最初の投稿は韓デリ便利です。各種メルマガ、サイト、ブログから選んだ、いわばドラフトリストです。予約嬢にドタキャンくらった時に威力を発揮するはずです。

リストを作ってて毎回思うのですが、谷は本当に店や嬢の出入りが激しいですね。でも優良店は消えないし、優良嬢は帰国してもパネルが消えないように思います。




アテナ
いこい】★ゼンマエニ
eve:A.M0:00~3日前】★ラッキー
SS:3日前】★★ナラ
エビアン:2日前】★スプーン
AMYエリス
エロア:3日前】
F4:2日前】
M&Hナミエ
オイシイ】★シホユイホタル
男の楽園ユキ
オールインマリエバ

株)デリキャラメル、★キャンディー
COMEON:2日前】ジウ
カンカン娘

キャンディキャンディトマト、★ダイヤ
グッドゥデイ
ココス

サムシング
ジャギヤ】★ポッキー
スキャンダル:2日前】★菜々子
スカーレット:A.M8:00~2日前】 ★ティナ(喫)、ヒヨリアグネスビューネシスーリ
セクシーコリア

タカラ:7日前】ミリネ
チャーミング】★白雪
チャンス:A.M0:00~3日前】
Dearさやか
To Heaven

ナインティーンキューピット
ニュー・コスパラ:7日前】
ニュー・バージン3日前10時から】★ビーナス、★★リン

パッション
ハッピーデイ
美人ボックス
ファンタジー
VEGA:A.M8:00~2日前】★ジュリア、★バビー
ベビードール:2日前】 ★ヒメ、★アミ
POP-Kアミ

マーメイド:3日前】
魔法のランプ:3日前】★蜃気楼、★
ミックスジュース
モデルライン:2日前】★ロミ
桃園:約7日前】

ユーアンドアイ:3日前はOK】★エンジェルフェラーリ

ラブドール】★るい

ちなみに私は来週は倭の新規開拓を考えてます。どうでもいいけど
この子このの写メ日記の内容がいつも凄いなぁ~って感心してます。

谷は10日の週に強襲予定です。場合によっては5日頃あたりに早まるかも、、、

ol_anr0396_04











(これも花音ちゃん。AV女優ではあまり見かけないシャープで高貴なルックス。でもデリで大当たりすれば来そうな美形。)


1fset00398jp-5










(花音ちゃん、ルックス、スタイル、エロさ、すべて最高レベルだけど、なぜか作品に恵まれないイメージ。是非ブレークして欲しい。)