セヘボク・マニ・バドゥセヨ~!

ソルラル直後の谷は異様に盛り下がってますね。

パネルがある娘も殆どが休み中。稼働中の嬢は僅かではないかと思います。来週からの大量新人入荷を前に嵐の前の静けさなのでしょうか?

そんな中で、宿題嬢を片付けようと、各店に電話しまくって、やっとこさ谷出動しました。
今回もご存知の鉄板志向で有名嬢ゼンマです。
img_3_1356514547_vkhPOSdd
(パネルのようなハジケ感はゼロ、随分落ちます)

予約は2日前で結構あっさり取れました。この供給が細った時期でも余裕だったということはそんなに客がついているワケではないと思われます。

当日もホテル到着後電話すると約15分後にピンポン。初見は結構な美形で、長身。服の上からはわりとスレンダー・タイプに見えました。

入室後よく見ると、あご下に油断有りで、二重あごの手前2キロ付近。顔にもわずかですがシミが見られます。韓国人は若く見えますから、大台は確実に乗ってるでしょう。

会ってしばらくして気づきましたが、ゼンマさん、あごを引いて若干上目遣いのところを拝見するとかなりの美形。ドアを開けたときのポジティブ印象はそこから来ていました。

しばし会話&一服のあと、シャッワの誘い。服を脱がせて見ると、全般的に僅かに弛み気味ですが、スタイルは悪くありません。胸はヤワラカ発射台ありのドーンとロケット巨乳(ただし重力強く、軌道に乗るのは困難)。下半身も僅かながら緩み有り。好みの長身スレンダーモデル系には残念ながら少し届きませんでした。

ちなみに既レポですが、脱ぎ散らした服のタタミは神業的。あっという間にブティックの棚状態。「だから何だ?」は禁句。

シャッワの洗いはとても丁寧。Aもキュッキュと洗ってくれます(しかしプレーでのA舐めはオプソ)。シャッワ後はこれまた丁寧に拭いてくれます。子供じゃないんだけどなぁ、、、。

で、プレー。照明は若干暗くされますが許容範囲。DKは抵抗なく受け入れます。ZLは特筆モノで、ベロンベロンに舌が動き回ります。体中を舐め回したあとに、Pに集中攻撃。ジュルジュルのジュッポジュッポでタンクは放出準備状態に!

そこからこちらが攻める間もなく、騎乗でイッキにイン!そこからの腰の動きが凄いの何の。グルングルンスコッ!スコッ!完全なゼンマペース!たまらず正常に移行して、一気に突き立てますた。ただ残念倭仕様で下からもゼンマペースで激しく突き上げるのがかえってペースを狂わせて昇天できません。

突き立てながら、ゼンマ乳をしゃぶり、ベロベロDK、ゼンマ腋を舐め上げ、奥までギンギンに突き立て、、を繰り返し、激しいスパート。やっとこさのゴールを果たしました。その間もゼンマは激しく悶えてズッコンバッコンの懸命アシスト。さすがのプロ根性です。

一戦後ははなして翻訳」を交えつつ、いろんな話で盛り上がりました。時間が過ぎてもゼンマ姐さん、全くあせる気配もなく、おしゃべりを続けます。韓国女性の良い所は、乗ってくるとトコトン付き合うとこですね。結局部屋を出た時は、予定時間を40~50分オーバーしてました。大丈夫だったのかちょっと心配、、、

さて、総評ですが、↓の点数はちょっと厳しいかもしれません。でも、ルックス・スタイル共に10年前なら最高だったかも、、、という印象が拭えないんですよ完プロ系としてはヨーヨーちゃんの次点。ただ、初めからエロエロで親しく接してくれるヨーヨーちゃんに対して、ゼンマ姐さんは最初はちょっと距離がある感じ。プレーはゼンマ姐さんの方が深く受け入れてくれるかなぁ。あっ、今回の来日は3月始め位までだそうです。

【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.0 【総合】7.0
img_5_1355278114_eKnU69kT
(確かにこのHPの一番下の写メが近い)

これまでの韓デリレポ14件の平均点
【ルックス】7.25(14件の合計101.5)
【スタイル】7.14(14件の合計100)
【プレー】 7.25(14件の合計101.5)
【総合】  7.18(14件の合計100.5)

これまでの採点記録
いこい・ゼンマ
【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.0 【総合】7.0
ユーアンドアイ・エンジェル
【ルックス】7.5 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】7.5
セクシーコリア・カラ
【ルックス】7.0 【スタイル】7.0 【プレー】8.5 【総合】8.0
M&H・さやか
【ルックス】7.0 【スタイル】8.5 【プレー】7.5 【総合】7.5
ナインティーン・ボア
【ルックス】9.0 【スタイル】9.0 【プレー】7.0 【総合】7.5
スキャンダル・マドカ
【ルックス】6.0 【スタイル】7.0 【プレー】7.5 【総合】6.5
魔法のランプ・ベッキー☆
【ルックス】9.0 【スタイル】8.0 【プレー】7.0 【総合】8.0
ロ○オ・ミキ
【ルックス】6.5 【スタイル】6.5 【プレー】8.5 【総合】7.5
ベビードール・ハラ
【ルックス】6.5 【スタイル】5.0 【プレー】4.0 【総合】5.0
COME ON・ナイス
【ルックス】6.5 【スタイル】6.0 【プレー】6.0 【総合】6.5
魔法のランプ・リッツ
【ルックス】6.5 【スタイル】5.5 【プレー】6.0 【総合】6.0
ロ○オ・ヨーヨー
【ルックス】8.0 【スタイル】8.5 【プレー】10.0 【総合】9.0
魔法のランプ・スィートピー
【ルックス】7.0 【スタイル】6.5 【プレー】7.0 【総合】7.0