皆さん、こんばんわ!
風俗って不思議というか、オバカの集まりですね。やりたい&出したい目当ての馬鹿な客。お金目当てで体売る馬鹿な嬢。嬢から金巻き上げてパチスロやってる馬鹿なホスト。一方通行でオカネが下流に流れていくような。まあ自分もその流れにしっかり組み込まれていますけど

さて、お待ちかねの第三位は、、、超レアの第一位、既に引退の第二位と違って、現役です!

第三位 カナデ(20) T:169 B:88(E) W:58 H:85(大阪・LOVE在籍)
1_s
この娘は完全な逆パネマジです。パネルはなんかおばさんっぽいけど、実物は全く違います。

部屋に入ってくると、室内の雰囲気が一気に明るくなる程、若々しく、華やかな女性です。ルックスは凄く良いですね。とっつきにくい美人顔ではなくて、親しみやすい綺麗なお顔をしてます。スタイルは、スポーツをやっていたのがすぐ分かる、引き締まったボディー。

僅かに下半身がポチャ気味ですが、全体として若さ弾ける体です。性格は、若さゆえにわがままっぽいです。恥ずかしがり屋の照れ隠しが入ってると思いますが、自分のコト以外に興味無し、みたいな雰囲気を醸し出します。

しかし、この娘も真骨頂はプレイ。本気度抜群で、濡れ濡れでイキまくってくれます。ビチャビチャで凄いです。1回戦終わっても、ちょっと体を刺激すると、また自然と興奮してくる姿に惚れてしまいます。元来エッチなことが好きなんでしょうね。ただし、本番は梨です。「そんなんありえへん」と断言してました。

結構風俗歴は長い(2年~3年)ですが、出勤が結構レアで(月に1~2回程度)まだまだ新鮮です。こんな娘95分2万8千円で呼べる大阪は間違いなく風俗の首都といってよいでしょう。

【ルックス】9 【スタイル】9 【プレー】9.5 【性格】9 【総合】9.56_s
grdr0002423167_0035754049pc
(本人の雰囲気が良く出てる写メ。カナデちゃんまた会いたいよ~!)