皆さん、こんばんわ!
さて、絶賛公開中の歴代トップ嬢!さて第四位は?
正直、一位から三位はそう簡単に入れる嬢ではないですが(二位の娘は既に引退してるし)、この娘は出勤も安定していて、風一本です。

第四位 咲(サキ) T:168 B:86(D) W:57 H:85(大阪・LOVE所属)
1_s
ルックスは、かなり良いです。お綺麗です。ちょっと立花里子系の馬面ですが、街中で振り返るレベルですね。ただ、表情が少なく、少し距離感を感じさせます。ファッションも洗練された感じではなく、かなり素朴な雰囲気。

しかし、この娘の素晴らしいのがスタイル。実際はプロフより高い170越えの長身、見事なプロポーション。足長、腰高、くびれ、形の良い胸、文句のつけようがありません。確か肩に小さな墨がありますがあまり気になりません。この綺麗な顔とスタイルだけでどうしようもない程、興奮します。

性格はとにかく不思議ちゃんです。初対面では残念に思うほど、マイペースに鼻唄を歌って、「一体この娘は何者???」と思わない人はいないでしょう。しかし、何度も会っていくと、かなり人のことを観察していて、気を使っていることに気がつきます。言われたことを気にするし、めげやすい性格です。超美人でありながら、そういうところがとても可愛いと思えてきたら、もう咲ワールドにはまってしまいます。

実はこの娘は過去、東熱の裏AVに大島亜梨沙という名前で出演していました。内容は凄い凌辱中出しモノです。しかし、実際のプレーはいたって普通のヘルスプレー。指入れもやんわりと拒みます。しかし、抜群のスタイルを前にすれば、大量の射精は約束されたものです。自分的には、咲さんを相手にする時が一番興奮しますし、思ってもみなかった程、沢山精液が出ますね。

【ルックス】9 【スタイル】10 【プレー】8.5 【性格】8.5 【総合】9.55_s
grdr0003854066_0035748665pc
(この今日アップされた写メはマンマ本人ですね。珍しく和らいだ表情で可愛くて綺麗、、、咲ちん、愛してるよー!!!!)