皆さんこんにちわ!ヨロブン、アンニョハシムニカ!
このブログをチェックしている皆さんは恐らく相当なデリ通の方々と思いますので、「そんなことは知ってるよ」「こっちの方がもっと良いよ」という方が多いでしょうが、私的にデリに欠かせない7つ道具をご紹介します。
20120806_3a74b19f243e8026f7eekQr7lWoSKFkG
(すっかりおなじみローラちん、グラビア嬢としてもトップクラスの可愛さとスタイル
こんな子がいたらところ構わずやっちゃいますよね(笑)速攻でむしゃぶりついて2分後に発射!!


①バイアグラ印ジェネ★Cipla社製★シラグラ★Silagra★
  のっけから飛ばしてますが、恥ずかしながらこれは必需品。昔は正規のバイアグラを買ってましたが、結構高いので気安く飲めないですよね。正規バイを飲んで外れ嬢が来ると、ドツキたくなったものです。しかし、それからインドのジェネリックをほぼ全種類試し、自分に一番合うのがシグラと突き止め、大量購入しています。

silagra

 定番のアイ・ドラックだと100mgが28錠で3000円です。これを半分にして1時間前に飲むと、嬢が来る頃にはすっかり出来上がってます(空腹時に飲むのがポイント)。バイ印ジェネで一般的に評価が高いのがカマグラゴールドですが、私にはイマイチでした。バイ系以外のレビトラ系やシアリス系も正規と印ジェネの数種類試しましたがレビトラ系は私には眠くなるだけで効果はゼロ、シアリス系は効果まったりであまり頼りになりません。ちなみに高校生の時のように鋼鉄のように硬くなるのはバイの正規品ですが、あまりに反り立ってると気味悪がられますよね。くれぐれも自己責任で。

②ジスロマックSR成人用ドライシロップ2g
 はいはい、また飛ばしまくりですね。デリにつきものなのはお土産。トイレで「アイテテテッ、貰っちゃったよ」。しかし嬢を恨んだり、掲示板にカキコしてはいけませんよ。病気は天下の周りモノ、ピンポン、ピンポン回ってるだけです。経験的には一般のヘルスサービスのみでも30回~40回に一度は必ずクラミジアか淋病は貰いますね。そんな時には、「はいっ!これっ!」。
50392_200
 多少値段は張りますが(アイ・ドラックで2箱1万以上)、飲むだけでクラも淋もすっきり直してくれます。「アイテテテッ」もすっきり解消!ただし、多くの場合副作用で服用後数時間で結構ヘビーな腹痛が襲ってきますので要注意。なお、泌尿器科等に行くと保険が利くので安く済む場合がありますが、検査をさせられるし、経験値の低い医者にあたるとジスロマックを出してくれない場合があるので、要注意。言うまでもないですが、
くれぐれも自己責任で。

③ゴム(サガミオリジナル002)
 まさかホテルにあるゴムは使わないですよね(笑)。厚っ!韓デリでは嬢が持参するのがデフォのように思いますが、自分は念のため持参しています。倭デリの信頼できる(?)複数の嬢から、ゴムは「サガミオリジナル002」が一番良い、一番好きだとの評価を聞いて愛用しています。
41VHN9AEG4L
 割高ですが、確かに良いと思います。一時期倭デリで鬼出勤してる嬢を呼ぶときは、相手を見てヤバそうだと、ゴムフェラをお願いしていました。その際、オカモトだと、ゴム臭くて集中できないとよく不満を言われました。ゴムフェラだと明らかのこちらの方が良いそうです。G基でも熱伝導が良く、存在があまり気にならない使用感を実現しています。

(その2に続く、、、あと4つは何にしようかなぁ、、、)