ひいさんのデリヘル日記(韓デリ&高級デリヘル)

江南で鍛えた韓国美人の審美眼で韓デリの聖地・鶯谷に切り込みます。谷の嬢達は本国コリアで通用する嬢たちなのか?はたまた、都落ちの地雷たちなのか??
さらに普段はお目にすることができないような美女が集まる高級デリヘルの世界!そんな厳選高級デリヘルレポートも次々とお贈りします
"IN GOD WE TRUST"

和デリのレポは掲載して2~3日後にプライベートモードに移行し、閲覧できなくなりますのでご注意下さい。過去の和デリのレポは非公開となっています。

今後の予定

皆さんこんにちわ!ヨロブン、アンニョハシムニカ!
韓デリがコスパ抜群と見込んで鶯谷に本拠地を移行したいと思っている今日この頃。しかし、倭デリのオキニ達も相手しないといけない(?)(こっちこんな子や、あっちあんな子この子などなど、、、本当に嬢なんだお!)との勝手な事情があり、財布と日程が厳しい!との馬鹿な悩みを抱えております。と、そんなところに、さらに、最近見たAVであまりの綺麗さに感動したロシア系ハーフのAV女優・滝澤ローラ嬢のデリ進出一報が!!!
0a45db96e4f4a1d95d4b3262a6b13d371(おー可愛い!
90分20万円(!)とのことですが、挑戦しようか悩み中。この娘は芸能人レベルというより、芸能人でもここまで綺麗な女性はまずいないレベル
1338362075-4258255649(うーん美形!スタイルも最高なんだよっ!)
うーん、握手会があれば行ってもいいようなアイドルを独占して、しかも基(DC店にも在籍なので恐らく蟻)できるなんてありえないよなぁ~。現実になるまでは「ローラなら余裕で20万円位はだす」と妄想していたところに、いきなりの現実キター!
はいっ、とりとめない脱線ですね、、これからもこんな調子でやりますんで、、
しかし、初志貫徹?っていうか、ハングックのアガシにも突入しますよ。
とりあえず近くランプの蜃気楼リッツスカーレットのレイン辺りを狙ってみるつもり!
ではヨロブン、アンニョンヒカセヨ~!

ロ○オ・ヨーヨー

この記事はプライベートモードに移しました。続きを読む

魔法のランプ・スィートピー

さて、本場ソウルのルームサロン・レポは続きますが、本題の鶯谷韓デリレポです。

初回は魔法のランプ・スィートピーちゃん。定番となっているであろう韓デリ口コミサイトで管理人が絶賛してたので、予約しました。

予約当日、1時間前に確認の電話を入れたところ、今からすぐいけますというお答え。人気嬢は到着が遅れ目になると思うので、大丈夫かなあと少し心配しました

その後10分も経たない内にスィートピーちゃん到着。第一印象は、大柄で色白、メイク厚め。ルックスは今は何してるか分からない松浦亜弥
f05d10979678ef6c9380-1024

ただし、静かで落ち着いた雰囲気。ルックス的には中の上ぐらいですかね。パネルは今始めて確認しましたが、全くの別人ですね

自分は店のパネルやプロフは身長以外全く参考にしません。まあチェンジを言い渡すレベルではないので100分で部屋に上げました。

脱いでスタイルを拝見すると、いたって普通。特に良いというわけではありません。しかし、墨なし、傷なし、タバコ臭なし。これはポイント高いです。気遣いも出来て、脱いだ服をたたんでくれて、シャワーも丁寧、体も拭いてくれます。

ベットでは基本受身。キスはいやがらないが、積極的でもない。クリは責める前に濡れていましたが、多分シャワー後にローションを自分で遣っていたのだと思います(韓デリではデフォ?)。責めには激しく反応していましたが、本気度は低めです。

伺有ですが、どちらでも可能でしょう。一回目は正常位オンリーで直ぐに発射

インターバルはヨロカジ話で盛り上がりましたが、少し疲れて眠そうでした。寝ることはありませんでした。そろそろ2回目という状況で再びシャワーになりました(これもデフォ?)。

2回目は正常位→騎乗位で激しいプレー。乳首を集中的に責められましたが、そもそも余り性感帯ではないのでご愛嬌。「ハードに!ハードに!」というスィートピーちゃんの叫び声とともに、お互いしがみついて激しく腰を振り朦朧とするなかで昇天

そうそう、肝心のしまり普通~あまり良くないレベル。思い出してみれば、自分も口コミサイト通り、フェラは無かった。まあお願いすれば断られることはないと思います。

総評とすれば、性格は良く、気遣い出来て、ネガティブ要素は少ないです。ただ、ルックス、スタイル的には、江南のルームサロンで数名の嬢と共に出てきたら、まず指名しないでしょう

【ルックス】7.0 【スタイル】6.5 【プレー】7.0 【日本語】1 
【総合】7.0
ひいさんのデリヘル日記:Twitter      独自情報満載!@ツイートは非表示です



歴代TOP5嬢リスト【韓デリ】
第一位 ヨーヨー【ロオ】
第二位 ブルーSS
位 るいラブドール
位 ヒメなでしこ
第五位 ナターシャGOGO
歴代TOP5嬢リスト【和デリ】
第一位 央妃LOVE】☆☆復活☆☆
第二位 千明(初代)【LOVE】
第三位 カナデLOVE
第四位 LOVE
第五位 KAERA【LOVE】☆日本風俗の頂点に位置した女性☆
最新コメント